2008年08月29日

ブログサイトが変わります!

突然ですがこの度ブログサイトをお引っ越し致します。

次回の更新よりアメブロさんに移りましてブログを更新して行く事に致しました。

これまで見放す事なく見て頂きまして本当に有り難うございました。
アメブロさんでは僕のわがままで無くしました皆さんのコメントを受けて更新して行きたいと思いますのでご指導宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/ryuuji-hayashida/

お手数ですが皆さんの愛あるクリックをお待ちしてます!
宜しくお願い致します!
posted by ヒットマン林田 at 19:58 | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平均体重80キロ!

200808282038000.jpg昨日は毎月出させて頂いてるハッタリライブでした。

久々、伊達さんと河野と頂きました。

いいね〜!

何か二人供プニプニして暖かそうで可愛いいねぇ〜。

可愛いいねぇ〜!


・・・・。


可愛いいか!分からん!

そして計算したら平均体重80キロってどう言う事だよ!

伊達さんはともかく最近は河野まで軽く便乗して可愛いいなんて言葉を耳にします。

どこがだよ!

汚い言葉で申し訳ないですが豚じゃん!
更におかしな事に格好いいなんて言葉も耳にする次第。

嘘ー!

いや、そう思っている方々を否定してる訳ではないですよ。

ただ

ただ

私、林田竜次32歳は。


悔しいんです!(あ、言い方はそんなんじゃないんで)

最近、太ってる人て人気が高いんですよね。
だからモテたくていっぱいご飯を食べてたら完全に肥満体系になっちゃったじゃん!

どうすんだよ!

ちっちゃくてお腹だけ出てるからもう見るも無惨な姿形に。(T-T)

オッサンの幼児体系って正直キツイものがありますよ。

はぁ。

これどうしょ。
posted by ヒットマン林田 at 10:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

テレビ朝日!

200808261512000.jpg完全に観光で来てる人だな。

今日はお昼からフラットファイヴ御一行でテレ朝でした。

そしたら入り口にサンドイッチマン様はどこどこですと貼り紙が。

あぁ兄さん達頑張ってんなぁ〜と自分の置かれている状況も忘れひとひたり。

テンション上がった次いでにパシャリと一枚!

・・・。


やってる場合か!

頑張ろ!

サンドの兄さん今行きますからね待ってて下さい!

でも少し時間下さい。

うんうん。あんまり焦ってもね。

自分に甘い32歳の一人言でした。
posted by ヒットマン林田 at 17:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記憶が!(続バーベキュー)

200808250107000.jpg楽しかったバーベキューも無事終わりました。

本当に楽しかったなぁ。


で、今度は三茶で飲み直しだぁ!
と言う事で又飲んだ飲んだ!

正直後半の方から記憶がありません。

で、気がつけば田園都市線の一番端の駅、中央林間駅で終電が無くなった状態で立ってました。

全く意味が分かりません。
ここは何処?です。
そして駅の周りに何もありません。

じたばたしても仕方がないので朝まで雨の中始発を待って帰りました。
毎回の事ながら僕は声に出して誓いました。

「もうお酒止めよ。」

何百万回誓った事でしょ!

せっかく楽しかったのに結局こんなオチかよ!

皆さんもお酒は気をつけましょう。
posted by ヒットマン林田 at 06:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

バーべキューQ!

200808241234000.jpg200808241347000.jpgやった〜!

今年初のバーベキューでした。
やっぱりこれをやらないと夏を過ごした実感がないですよね!
あまりにも嬉しくて楽しくて火の前から離れない状態、気がつけば完全にバベ奉行。

浮いてました。

だから飲んだ飲んだ!

大好きなバーベキューとレモンサワーがからめばアホみたいに飲んだ飲んだ。

そして食べた焼いた。


で又飲んだ!

完全に出来上がってました!

夏はやっぱりバーベキューだね。
posted by ヒットマン林田 at 15:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

????!

200808221356000.jpg200808221357000.jpg誰???!

一体誰なの?


先程のお昼にある荷物が届いた。
中身はTシャツである。

フロントの心臓の部分にでっかく『竜』丁寧にフリガナで『りゅうじ』とプリントしてある。

???

え?

???


こんなの買ってないし何かでくじも引いてはいない。

更に送り主が「ファン一同」だって!
おいおい悪戯にしては悪質ではないか。

更にTシャツをよく見るとバックプリントででかでかと『竜』小さく『林田』だって。

完全にオリジナルTシャツである。

・・・・。

って奴しかいないよね。


僕の友達に一人心あたりのある人がって完全にそうでしょ!
しかも真剣なプレゼントのパターンがあるからあんまりいじれないってか!

だから一言、言わさせて頂きます。「有り難う!」

・・・・。


嘘でしょ。・・・これ着て舞台立てってか。

いやいや。「有り難う!」

(笑)・・・。

しかし凄いTシャツだな!
posted by ヒットマン林田 at 14:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

最悪だぁ〜!

200808211832000.jpg只今、18時32分。

家までの距離約200メートル。

悲しいかな最近得意の集中豪雨に見舞われております。

まじかよ!

後ちょっとなのに!

いきなりの一気だもん!

なんじゃそりゃ!

とりあえず待ってれば弱くなる時が来るだろ・・・って!雷なっちゃった!


・・・・。

ダッシュ!こうなったらウサイン・ボルトばりの記録で(旬なネタでしょ!)家までたどり着いてやる!


って、俺の家は丘の一番上だった!

いきなり永遠と上り坂かよ!

無理!

いさぎよく濡れます。

本当、ここ最近の天気は嫌な天気ですね。
posted by ヒットマン林田 at 18:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

久々の永野さんと!

200808162118000.jpg出ました!

本日は事務所のライブ『フラットライブ』でした。

大変な事に会場の空調が全く機能してなくサウナ状態での公演。
本当に暑いな中お客さんは最後まで見て頂き感謝感謝でございます!
更に終演間際に雨が降って来る始末。

お客さんって本当に有難いです!


話し変わりまして。

(^.^)

久々の永野さんとの写メでございます!
実は今ひそかに乗りに乗ってる芸人さんなのです!
これは完全に靴を舐めてのバァターパターンでしょ!

来月単独ライブもやるらしいので楽しみです!

なんか忙しくなって来たぞー!

それでは。
posted by ヒットマン林田 at 21:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

降りました!

200808051748000.jpg最近は変な天気ですね。

あ!ご無沙汰しておりますヒットマン、ヒットマン林田です。

いきなりですが!今日の夕方は皆さんの周りでこんなに雨が降りましたか?
多少は降った所もあると思いますが、こんなに降ったのは僕の家の周りだけだと思うんです。

だって雨降り最中傘をさしコンビニに出かけたら坂下った所は雨どころか路面すら濡れてなかったんです!

ビックリじゃない!

たまにそんな話しを聞いた事がありますがあんなに激しい雨でこんな近くで降ってる所と降って無い所がハッキリしてるのは珍しい現象だと思います!

どんだけピンポイントな集中豪雨だよ!

最新型ミサイルか!

精度よすぎだろ!

典型的な温暖化の気象らしいですよ。


今更ですがちゃんと分別しましょ。
エアコンの温度は28度で弱ですよ。

それでは。
posted by ヒットマン林田 at 21:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ヒットマン!

200808081502000.jpgジッタリンジンの『黄昏』もしくは『夏祭り』聴きながら口ずさみながら見て下さい!

き〜み〜が〜♪

ジャラジャラジャラ♪


改めて二人で写メしたのは初めて?
ちょっと恥ずかしかったけどいいね(^.^)
そして河野はでかい!ビックリだな!こんなにでかいやつだったの!

隣にいる事が自然でそんな事すら気づかなかったな。

と〜お〜い〜ゆ〜め〜♪

和男ちゃん又撮ろうね!



♪打ち上〜げ花〜火!!!


いい!ジッタリンジン最高!

いえ〜い!僕の相方です!
posted by ヒットマン林田 at 17:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

