2007年06月15日

ラブ!永野。

明日、事務所ライブのホラカク!

沢山の人に観に来て頂き、盛り上がると嬉しいと思ってるがなんだか雨が降るとの事で・・・。

しかし、あの人がいれば大丈夫!
その名は永野!

実は毎月永野さんのネタを一番楽しみにしてるのは僕でありこないだの単独をみてさらに好きになってしまった。

好きといっても永野さんがホモで僕に迫ってきたら完全に戦う気ではいるが。

さらに楽屋でも超おもしろい!

完全に1ファンの意見であるこんなのが関係者内にいて大丈夫かな?

明日、ブログに一枚頂こう。
posted by ヒットマン林田 at 22:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

前の事務所で一緒でした。

200706142119000.jpg出たー!東京ロンリーboy!


楽屋にいたのでブログに一枚下さいとお願いしたら心よく頂けた。

知る人ぞ知る伝説の芸人さん!

「でしょー!」

最近、東京都都市伝説ランキング6位にランキングされてる芸人さんみたいな感じで載せていいですかと、聞いたら、
「そ、そ、そ、誰が都市伝説だよ!・・でしょー。」
ってやってくれた!

ありがたい人だ!
posted by ヒットマン林田 at 21:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真面目です?

やっぱ新ネタは緊張すんな!
課題は沢山あるが嫌いじゃないネタだ!

金髪に関してはノーリアクションそれはそれでなんだか・・・。
俺はMか!

今週ホラカクなので今日の反省点を修正し、いざ出陣。

みなさん遊びに来て下さい!
posted by ヒットマン林田 at 20:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんじゃこりゃー!

今日は新宿バイタスでライブだ新ネタと言う事もあってテンションでも上げるか、と思い、夜中コンビニに行きブリーチ剤を買って来て髪を染め始めたのが事件の始まり。

そのまま朝まで寝てしまった!

鏡を見てびっくり!真っ金金!しかも、何だかチャラい!

ネタのキャラにも若干支障をきたす様な感じに仕上がってしまった。

なによりも恐いのが河野に怒られそう!

あいつは俺の方が年上なのに容赦ないからな。

何か策はないものか・・・。
posted by ヒットマン林田 at 17:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

これからも!

事務所でブログのカスタムをしてもらった。

カスタムと言っても背景と文字の色を変えた程度だか嬉しい。

後、昨日までの日割りのアクセス件数を見せてもらった。他の人と比べたら全然だが自分的にはこんなにと思うくらいの人が観てくれてた。
みなさんありがとうございます!

それと相方のポットキャストも宜しくお願いします。
今日あたりに新しいやつアップしてるとおもいます。
posted by ヒットマン林田 at 22:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

又、やりましょう勉強会

昨日、家にサンドノの伊達さんが来て他、津田となるお4人で鍋をつつきながら朝まで馬鹿トークで楽しんだ。

伊達さんと会うのは以外に久しぶりでホラカク以来かな?

又、刈り上げてた!あの人は会う度に髪の毛を刈り上げている。後輩の家に行くのにわざわざ刈り上げて来たのだろうか?

だとしたらホモなんだろうか?

違うとは思うが、刈り上げもたまたまだと思うがそれはそれでなかなかいい確率で刈り上げ後に会っている。
刈り上げていない伊達さんを見たら逆に驚きそうな気がして来た。

そう考えるとあの人は刈り上げでこわもてでホモキャラと言う事になるな。

げげ!

刈り上げもこわもてもいいがホモは勘弁してほしいぜ!伊達さん!
posted by ヒットマン林田 at 20:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

足!

200706121931000.jpg昨日、久しぶりに呑みに出掛けた。

1ヵ月ぶり位だったのでお酒が異常に美味しく感じ呑んだ呑んだ、しかも何故かおごりになっていたので呑んだ呑んだ!
人の金で飲むお酒はまた一味違う!

友達の彼女とやらがいたのだが何故か僕の言う事全ての話に笑う笑う、だから嬉しくて呑んだ呑んだ!

世の中お酒の飲め無い人もいるみたいですが僕は血統が酒飲みの血筋らしく実家に帰るとすぐに酒盛りが始まりみんな浴びる程呑む呑む!
せっかくお酒の飲める体質なので昨日は呑んだ呑んだ!

僕は何かにはまると飽きるまで没頭する事が多々ありしかも、その熱は冷めやすくそれ以降は見向きもしなくなる。

でも、お酒とは飲みすぎると二日酔いと言うペナルティーがあるさらにうまく飲まないと人として失格者の烙印を押されるこれがなかなか難しく毎回ドラマがあり飽きる事が無い。

お酒を呑んで呑んでぐずぐずになる人(僕もほぼそうである)を見るとワクワクしてくる。

「今あんたがその場の主役だぞ!頑張れ!」

と、声をかけたくなる。残念な事に大抵の人が(僕もそうであるが)そのまま呑まれてしまって烙印を押されて行く。

しかし、僕の好きな所はここである。この烙印が押される瞬間を見る時は一番ワクワクする時であり、何がどうしてこんなになったんだろう?この人は普段どうなんだろう?いい人なんだろうな?などなど考えるとたまらなくなってくる。

その烙印を僕が押す権利を与えられた時などは最高に楽しい瞬間である。


今日は僕の家にサンドの伊達さんが来て津田となるおを交えて勉強会をやる。伊達さんは見た目太っているが超いい人なんでどうにか呑ませてぐずぐずにしてデッカイ烙印を押したいな!
posted by ヒットマン林田 at 19:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

そういえば相方の河野・・・

200706112104000.jpg告知になるんですが、相方の河野はポットキャストの無料配信を始めたのです。

事務所のHP(フラットファイウ゛)から試聴出来る用になってますので宜しくお願い致します。

1回目と2回目のゲストには僕が出演してますので楽しんで頂ければありがたいです!

正直、ゲストとして行ったのですが河野が8割りしゃべってる感じだと思います!

おい!

週1のペース位で収録してるみたいなので毎回新鮮なトークが聴けると思います。

呼んでほしいゲストなんかありましたら僕のブログのコメントにでも書き込みして頂ければ可能な限り頑張ってもらうように伝えますので!
今回はヒットマンとしての更新でした。
posted by ヒットマン林田 at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

テスト送信

テスト送信
posted by ヒットマン林田 at 14:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〇〇〇申します。

200706101143000.jpgお前は誰だ!

芸人仲間の引っ越しの時にもともとこいつが貰うはずになってた窓コン(窓に取り付けるクーラー)を多分僕の方が先輩と思うので、強引に奪い取ったのだがいらなくなったので雨の中取りに来てもらった。

ブログ観てますよ!と、嬉しい事を言ってくれる、いいやつ。

だったらせっかくだからブログに載っけようと思い写メしてみました。

でも普通に載せてもおもしろくないので匿名でいきます。

超がつく位いいやつです。たまにめんどくさいかな?
この情報だけでどのコンビの誰って分かる人いるのかな?
posted by ヒットマン林田 at 14:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〇〇〇申します。

200706101143000.jpgお前は誰だ!

芸人仲間の引っ越しの時にもともとこいつが貰うはずになってた窓コン(窓に取り付けるクーラー)を多分僕の方が先輩と思うので、強引に奪い取ったのだがいらなくなったので雨の中取りに来てもらった。

ブログ観てますよ!と、嬉しい事を言ってくれる、いいやつ。

だったらせっかくだからブログに載っけようと思い写メしてみました。

でも普通に載せてもおもしろくないので匿名でいきます。

超がつく位いいやつです。たまにめんどくさいかな?
この情報だけでどのコンビの誰って分かる人いるのかな?
posted by ヒットマン林田 at 14:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

大好きな津田、なるおは糞だ!

事務所の後輩にドラゴン番長の津田と口笛なるおと言う後輩がいる。

たまに僕の家で鍋をやったりして遊ぶ事がある。


昨日、事務所の作家の長部の連絡先が知りたくてまずは、なるおに連絡したが繋がらず続いて津田に連絡したがこちらも駄目だった。

べつに急用ではなかったので明日でよしと思いレンタルして来た北の国からを観てると、津田から連絡があった。
出ると、後輩特有のいきなりテンション上げましたパターンの元気な声で、
「おはようございます!すいませんちょっと×≠♀〆だったんで出れませんでした!」

大体、後輩と言うのはみな同じで無駄にテンション上げて早口で喋るので何をしてたの部分が聞き取れない。

ちなみに僕の場合はもっとひどく第一声から何を言ってるか分からないと怒られる(やっぱり先輩からの着信は緊張するものだ!)

「どうしたんですか?」

僕は何故かそんな気もない癖に今からおいでよと言うと(AM:1:30)

「行きたいのは山々ですが終電過ぎてるんで、申し訳ないです」

ごもっともだ。

しかし、これで長部の連絡先聞いても会話があまりにも普通なので、僕は

「なるおから聞いたんだけど最近、津田が空を飛べる用になったって聞いたんだけど、飛べばいいじゃん!パーマン2号みたいに」

と、投げ掛けると津田は全力で、

「そんな訳ないじゃないですか!2号限定かよ!±÷〆!」

例えの所が聞き取れない。

でも僕の痛いボケ?にも全力でツッコんでくれる。

僕はこういった会話が大好きだ!
先輩特有の無茶ぶりには瞬発力、的確さ、ユーモアなどなど芸人のすべてが入ってると思ってる!
辛い時もあるがそれを含め大好きだ!

大体僕は先輩から振られる事が多いがたまに真似して後輩にやってみるとこっち側は難しい。

振られる方が楽かも。

その後20分ほどやり続けた。津田はすべてに全力でツッコミでくれた。

電話を切りメールで送られて来た長部の連絡先の返信のボケにも全力でツッコミでくれた。

それから北の国からを津田とのやりとりの中で自分の反省点などを考えながら観てると携帯の着信音が鳴った。なるおだ!

長部の連絡先はわかったから無視しようと思ったが、先程の津田とのやりとりをなるおとやってみようと思ったので電話に出るとなるおは後輩特有のハイテンションも無く、いきなり「なんすか」

あれ、テンション低!と、思ったがもともと僕からかけてたんで、おざっすと軽く言うと、なるおは「あ、おざっす」と完全に挨拶を忘れてた!

それはひとまずよしとし、僕は「何してんの?家に来れば」

するとなるおは、

「電車ないです」勿論テンションは低いです。

一旦それはよしとし、ここからである、

林田「津田から最近なるおが空を飛べる用になったって聞いたんだけど、飛んで来ればいいじゃん!パーマン2号みたいに」

するとなるおは、

「馬鹿じゃないすか」

・・・こいつは一切僕とのやりとりを拒否

もともと振る方になれるていない僕は開始2分でギブ完全に心を折られた僕は
なるおに特に何もないんだと言うとなるおは、

「何もないのかよ!」

と、全力でツッコんで電話を切った。べつにボケてないんですけど(T_T)

(セリフ)         父さん今日僕は人みな自分と同じだと思ってはいけない物だと思いました。

しかし、なるおは糞だな!
posted by ヒットマン林田 at 20:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅!

200706090103000.jpg観るぞー!


北の国から4

大好きな北の国から。最近改めて観だしたんだけど、ドラマシリーズ3まで観た時点で家にいる事がなくここ2週間どこで寝泊りしてたのだろうと思い出しても記憶になく、やっとレンタルして朝まで一気にシリーズ6まで観ようと思う。

何の報告だよ!

今日は誰にも呼び出されませんように。
posted by ヒットマン林田 at 01:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

はりきってます!

ブログの件で事務所から連絡があり自分でサイトのアレンジが出来る事を聞いた。

背景、文字の大きさ、その他色々と出来る事がわかった。

こういった類の事に詳しい方々からすると今更!と、思うでしょうが携帯の機能もろくに使えない僕からすると流行の玩具を買ってもらってはしゃいでる子供と同じで聞いても一切わからない事を瞳をウルウルさせながら質問をする僕に対し、

「こいつ、めんどくせー!」

と言うオーラをビンビン出しながら説明する事務所サイド。
まったくをもって空気を読まない林田少年。

隣で必死にネタを作る相方。

双方に構わず質問攻めで押し通す林田少年。

又、遠分の間ネタは相方に任せてブログのカスタムだ!
posted by ヒットマン林田 at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがたいです!

なんとなんと記念すべき第1回目のブログにコメントを添えて頂きありがとうございます!

正直コメントとか貰えるようになると嬉しいんだろうな、でもネットって嬉しいコメントばかりじゃなく容赦のないコメントとか書かれるらしいから実際の所不安ではいました。
でも、それも含め何も無いよりいいか・・でも出来れば嬉しいコメントがいいなぁなんて思ってたから、凄く暖かいコメントには想像以上に感激してしまいました。

テレビとかで人気のあるタレントさんとかミュージシャンの方とかが感謝のコメントでなどで「ここまでこれたのも応援してくれたみなさんのおかげです」なんて見た事があったが正直、

本気かよ!

と、ツッコミを入れた事が何度もあった。
でもそれって本当なんだなと思った!

スベッテもスベッテもボケ続けようと思ったツッコミ続けようと思った馬鹿になろうと思った腕磨いて行こうと思った、生意気だと思いますが僕らは応援下さる方々に育てられてるんだなーと思った!

本音、媚びる訳ではなく辛口のコメントでもいいんでこれか応援宜しくお願い致します。

ヒットマン林田
posted by ヒットマン林田 at 06:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

記念すべき第1話!・・・1回目!

来たー!ヒットマン林田の事件ですよ!IN中野!

正直緊張してます。

今更ながら緊張してます。

寝てません!

他の芸人さんのブログサイト見てたらサイト凄くカスタム化してるし、内容も、ちゃんとタレントならではの内容になってるし。

事務所からは「日記だから!」としか伝えられてなかったから今日ハンズにでも行ってアサガオでも育てたろか!!なんて思ってた位の緩い気持ちでいたから他の人の内容見た時、楽屋とかで馬鹿みたいな顔しかしてない人達・・・ちゃんとしてんじゃん(T_T)(T_T)

例を上げるならば、サンドのお二人さんよー(T_T)

富ちゃん伊達っちー(T_T)
ちゃんとしてんじゃん!
(二人とも先輩)
タメ口に関しては後日謝罪します。

スケジュ-ル黒いし。

そうこうしてたら緊張して来て眠れなくて。
これを期にちゃんとすっか!なんて今更思ったらさらにヘコんで来るし。

まさに事件だな!なんて・・・。

しかしながら本音を言うと今回ブログを書いて行く事に関してはかなりテンション大であり小学校の時とか作文を書く事が大好きで回りの友達が渋々な顔してる中、一人黙々と書いていたあの楽しき日々を思い出した次第であります。

しかし、あの事件以来、人に見せる文章は書くのは止めようと、忘れもしません小6(当時12才)の時の作文を書く授業、クラスみんなに出されたテーマは。

「環境問題における森林伐採」

このテーマについて田舎の12才ほどの子供達が書く内容と言いましたら、木を切ってはいけません。よくて木を切るとこんなに大変な事になりますよと、言う感じです。べつにこれが悪い訳ではありません、そう思います。

でも、その時僕の書いた内容は、「木を切らないと言う事は無理なんです」と言う回りの友達とは真逆の内容を書いて提出そして発表したらクラス全員どん引き!
唯一味方だと思ってた担任の先生も全否定の公開説教!

俺号泣(T_T)

何故!木を切らなかったら生活できないじゃん!

授業で使ってるノートはどうすんの?

テストで使ってる問題用紙、回答用紙、その他の紙製品、学校で使ってる木材製品、日常生活における木材製品は!

木を切って生活してる林業関連の方々の生活はどうすんの?

でも、やっぱ木がないと森がないと僕らは生きて行く事は出来ないのは分かってるから、その当時まだリサイクル、再利用と言ったエコ運動が常識ではなかった時代(ゴミの分別はしなくてよかった)だったから、エコ運動に関しても書いた内容の文章を全否定。

「みんなと足並み合わせなさい!」

と、小学生の僕を大の大人が本気で論破してくる次第!

作文って何でもありじゃん!
(勿論、最低限の常識はあると思う)
でもそれも含め自由だと思う。
みたいな事を泣きながら言ったら、
「空気を読みなさい!」

と、精神的にダメージ大の発言で一括!

それ以来作文など真面目に書くの止めようと心に誓った林田少年。

だから今こうやってブログと言う物を書かせて頂けると言う事に対して非常に興奮してきてる僕であります!

どれだけの人が僕のブログを見て頂けるかわかりませんが、芸を通してだけでは無く文章でも何か伝えれば良いと考えてます!

みなさん一つ宜しくお願い致します。

後、先生!31才になった今、芸人と言う職業についている今でも空気は読めてません!

あなたは正しかったです!

ヒットマン林田
posted by ヒットマン林田 at 18:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ヒットマン林田の事件ですよ!

初めまして!

この度ブログを書かさせて頂く事になりました。ヒットマン林田です。

正直言いまして、ブログと言う物が100理解出来てない僕でありますが、事務所の方々は、「要は、日記みたいな物だから、何でもいいよ。但しおもしろいやつね!」

えーー・・・(T_T)

と、言う不安な要素全開の感じでスタートして行こうと思ってます!

みなさん一つ長い目で宜しくお願い致します。

ブログのタイトル、《ヒットマン林田の事件ですよ!》に関しましては特に意味はございません。
僕が日々の生活の中で感じた事などを伝えて行けたらいいなと思ってます。

まずは、みなさんにご挨拶といった感じで次回から改めてスタートして行きたいと思います。

それではみなさん宜しくお願い致します。

ヒットマン林田
posted by ヒットマン林田 at 19:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

