2007年06月08日

はりきってます!

ブログの件で事務所から連絡があり自分でサイトのアレンジが出来る事を聞いた。

背景、文字の大きさ、その他色々と出来る事がわかった。

こういった類の事に詳しい方々からすると今更!と、思うでしょうが携帯の機能もろくに使えない僕からすると流行の玩具を買ってもらってはしゃいでる子供と同じで聞いても一切わからない事を瞳をウルウルさせながら質問をする僕に対し、

「こいつ、めんどくせー!」

と言うオーラをビンビン出しながら説明する事務所サイド。
まったくをもって空気を読まない林田少年。

隣で必死にネタを作る相方。

双方に構わず質問攻めで押し通す林田少年。

又、遠分の間ネタは相方に任せてブログのカスタムだ!
posted by ヒットマン林田 at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがたいです!

なんとなんと記念すべき第1回目のブログにコメントを添えて頂きありがとうございます!

正直コメントとか貰えるようになると嬉しいんだろうな、でもネットって嬉しいコメントばかりじゃなく容赦のないコメントとか書かれるらしいから実際の所不安ではいました。
でも、それも含め何も無いよりいいか・・でも出来れば嬉しいコメントがいいなぁなんて思ってたから、凄く暖かいコメントには想像以上に感激してしまいました。

テレビとかで人気のあるタレントさんとかミュージシャンの方とかが感謝のコメントでなどで「ここまでこれたのも応援してくれたみなさんのおかげです」なんて見た事があったが正直、

本気かよ!

と、ツッコミを入れた事が何度もあった。
でもそれって本当なんだなと思った!

スベッテもスベッテもボケ続けようと思ったツッコミ続けようと思った馬鹿になろうと思った腕磨いて行こうと思った、生意気だと思いますが僕らは応援下さる方々に育てられてるんだなーと思った!

本音、媚びる訳ではなく辛口のコメントでもいいんでこれか応援宜しくお願い致します。

ヒットマン林田
posted by ヒットマン林田 at 06:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

