2007年06月12日

足!

200706121931000.jpg昨日、久しぶりに呑みに出掛けた。

1ヵ月ぶり位だったのでお酒が異常に美味しく感じ呑んだ呑んだ、しかも何故かおごりになっていたので呑んだ呑んだ!
人の金で飲むお酒はまた一味違う!

友達の彼女とやらがいたのだが何故か僕の言う事全ての話に笑う笑う、だから嬉しくて呑んだ呑んだ!

世の中お酒の飲め無い人もいるみたいですが僕は血統が酒飲みの血筋らしく実家に帰るとすぐに酒盛りが始まりみんな浴びる程呑む呑む!
せっかくお酒の飲める体質なので昨日は呑んだ呑んだ!

僕は何かにはまると飽きるまで没頭する事が多々ありしかも、その熱は冷めやすくそれ以降は見向きもしなくなる。

でも、お酒とは飲みすぎると二日酔いと言うペナルティーがあるさらにうまく飲まないと人として失格者の烙印を押されるこれがなかなか難しく毎回ドラマがあり飽きる事が無い。

お酒を呑んで呑んでぐずぐずになる人(僕もほぼそうである)を見るとワクワクしてくる。

「今あんたがその場の主役だぞ!頑張れ!」

と、声をかけたくなる。残念な事に大抵の人が(僕もそうであるが)そのまま呑まれてしまって烙印を押されて行く。

しかし、僕の好きな所はここである。この烙印が押される瞬間を見る時は一番ワクワクする時であり、何がどうしてこんなになったんだろう?この人は普段どうなんだろう?いい人なんだろうな?などなど考えるとたまらなくなってくる。

その烙印を僕が押す権利を与えられた時などは最高に楽しい瞬間である。


今日は僕の家にサンドの伊達さんが来て津田となるおを交えて勉強会をやる。伊達さんは見た目太っているが超いい人なんでどうにか呑ませてぐずぐずにしてデッカイ烙印を押したいな!
posted by ヒットマン林田 at 19:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

