2007年06月13日

これからも!

事務所でブログのカスタムをしてもらった。

カスタムと言っても背景と文字の色を変えた程度だか嬉しい。

後、昨日までの日割りのアクセス件数を見せてもらった。他の人と比べたら全然だが自分的にはこんなにと思うくらいの人が観てくれてた。
みなさんありがとうございます!

それと相方のポットキャストも宜しくお願いします。
今日あたりに新しいやつアップしてるとおもいます。
posted by ヒットマン林田 at 22:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

又、やりましょう勉強会

昨日、家にサンドノの伊達さんが来て他、津田となるお4人で鍋をつつきながら朝まで馬鹿トークで楽しんだ。

伊達さんと会うのは以外に久しぶりでホラカク以来かな?

又、刈り上げてた!あの人は会う度に髪の毛を刈り上げている。後輩の家に行くのにわざわざ刈り上げて来たのだろうか?

だとしたらホモなんだろうか?

違うとは思うが、刈り上げもたまたまだと思うがそれはそれでなかなかいい確率で刈り上げ後に会っている。
刈り上げていない伊達さんを見たら逆に驚きそうな気がして来た。

そう考えるとあの人は刈り上げでこわもてでホモキャラと言う事になるな。

げげ!

刈り上げもこわもてもいいがホモは勘弁してほしいぜ!伊達さん!
posted by ヒットマン林田 at 20:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

