2007年07月31日

伝わるかな!

200707312301000.jpg工事現場の大変申し訳ございませんの看板。

今はいろんなパターンの看板があるがこれはデカイ!
ゆるい奴からリアルな奴、とうとう出た!

とにかくデカイ!そして明るい、さらにドクタースランプアラレちゃんに出てくるデカイうんこちゃんみたいだ!

中央で一人光輝いているのがそれです。

伝わらないかな?くそー!
久々のヒットなのに。
posted by ヒットマン林田 at 23:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビタミンB寄席!

200707311736000.jpg200707311736001.jpgサンミュージックのビタミンB寄席に出演してきた。

これはビタミン寄席の前の時間にやっているライブで全組で13〜15組の芸人が夕方からやるビタミン寄席の1枠を争ってネタをやるライブでホラカクで言うとプレーライブみないなやつです。

家が近くと言うのもあってよくガリベンズ矢野が遊びに来てくれる。

今回も二人で来てくれていた。

有り難う!

結果は優勝できませんでした・・・。

このタイプのライブはなかなか優勝するのは難しいお客さんが審査をするので各芸人必死になってお客さんを呼び票を入れてもらったりする。

・・・。

それはそれで仕方がなく気にはしなかったみんな沢山お客さんを呼べばライブも盛り上がるから結果はおいといて良しと思うが最後審査結果を発表するのだがここだ!

一応僕個人的に矢野が二人で遊びに来てくれてるから最低2票は入るはずだがどうやらその票は入って無いみたいだった。

・・・。矢野君そんな訳ないよね!

終わって話した時に以外と聞けない物だった!

いや俺の勘違いだ!矢野君面白かったって言ってたもん!

今度勇気を出して聞いてみよ。




いややっぱり止めとこ!
posted by ヒットマン林田 at 18:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう!

来たー!

とうとう身内で結婚してないのは僕だけになってしまった。

正式に言うと9月23日が挙式だからまだなんだが、お盆に帰る事になってたのがせっかくだから挙式とお盆一緒にして帰って来なさいと連絡があった。

お祝いとお盆を一緒?

不思議な感覚だ!

朝一で墓参りに行って挙式って事か?

何はともあれお祝いだからいいか!

しかしあの小さかった麻美が結婚かー。

多分僕の8つしたぐらいで今22か23歳、よく一緒にお風呂に入ったな!

兄ちゃん兄ちゃんって言ってた子が結婚かー!

おめでとう!
posted by ヒットマン林田 at 00:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

行きました?

選挙です。

早い時間に投票に行ってゆっくりしようと思ったら。何!

突然凄い勢いで雨が降って来た。

さすがにこの雨はまずいでしょなんて思ってたらあら不思議、上がったっス

この隙に急いで行ってきました!

これでゆっくり27時間テレビでも見よ。

速報でも言ってたが凄く降るみたいです。
posted by ヒットマン林田 at 14:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

お祭り!

200707282008000.jpg200707282008001.jpg夏ですね。


神楽坂も幡ヶ谷も今日お祭りです。

お祭りは何もしなくてもテンションが上がる!

ワッショ!ワッショ!

今からクールズの森脇さんとお酒を飲みます!

いくどー!

ワッショ!ワッショ!
posted by ヒットマン林田 at 20:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸人!

何だか元気が出ない。

風邪?夏バテ?何だ?

今日はハッタリだった。そんな感じでもやっぱりハッタリは楽しい!

やっぱり芸人との楽屋でのトークは楽しい物でハマロン事、浜さんと久しぶりに沢山話した気がした。

庵のえいてつ君めちゃくちゃ面白い。

くそ!写メするの忘れた。

やっぱ芸人は面白い。

正直、毎月お客さんより僕が一番楽しくしてる様な気がする。
posted by ヒットマン林田 at 00:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

携帯電話!

電車の移動中、もはや当たり前となっている見なれた事でもここまでくれば異様な光景に見えて来る。

大江戸線の車内横一列普通に座れば大人7人が座れる。
両脇合わせて14人見渡せば僕以外13人の人が必死で携帯電話をいじりまわしている。

電車内での携帯の仕様はよくないことではあるがもはや見なれた事である。

しかし、対面、横一列全員いじりまわしている絵図等はさすがに異様です。

現代社会が作り出したアート?

そこで基本長い物に巻かれるタイプの僕としては必要もないのに携帯電話を取りだしいじり初めてしまった。

・・・あるよね。

マナーは守って使いましょう。

はーい!

さすがに写メは出来ませんでした。
posted by ヒットマン林田 at 04:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

早いです!

え、もう木曜日!

明日はハッタリ、今週はひたすら寝てたな。

その割には声いまいち出ないし、選挙かー!

しかし1日1日が早いです。

すぐ8月だーそしたら9月なんかすぐだろうし暑い暑いなんか言ってるとあっと言う間に寒くなってクリスマスで今年も舌打ちしながら街を歩いているのだろうな!
そうこう言っていると年末で一人で除夜の鐘突きに行ったりして、必死に新年の挨拶メール作るだろうな!

そうしたら何だかんだあってすぐハッタリだ!

正直今週寝てる事しかなかったのでなんにも出てきません。
posted by ヒットマン林田 at 15:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

絶対1匹!

200707251149000.jpg誰もが一度はあるだろう夜中寝てる耳元で何とも腹の立つプーンなのかブーンなのか低いのか高いのかよくわからない音に悩まされて朝まで奴と格闘した体験。

そう蚊、モスキートです!

虫に文と書いてカと読みますが、飛んでる時の音がブーンと言うから虫に文と書くらしい。

こないだテレビでやっていた。

それは、へーと思ったがそれで何故カと読むようになったのだろと思ったがそこは説明してなかった。

あの音を聞くとカッとするからなか?

んな訳ないか。

で、奴が最近毎晩毎晩必ず1匹ずつ出てくる。

1匹やっけると又1匹とそこには何か規則的な公式があるかの様に決まって1匹ずつ出てくるのだ。

最近は風邪で弱っていたので奴等は一体何処から入って来てるのだろう何て思わなかったがちょっと元気になったので今夜あたりつきとめて見ようと思っているが、実は奴等は地球を征服しようという宇宙人か何かであの姿は戦闘機、あの中にタコかイカみたいな宇宙人が乗っていて、その戦闘機の後を追って行くとデススター(スターウォーズ)みたいなでけー基地があり地球征服の為に着々と準備を進めていて、あの、人を刺して血を吸うのも実はあれを基地に持ち帰りその中からいろんな情報を収集していて、人間の弱点なんかを調べてたりしていて、今夜あたりに一斉攻撃するために何億と言う蚊が編隊を組準備してたらどうしょう。


はーい!まだ熱ありまーす!
又、長文になってるし。

しかしそうだったら恐いな。
posted by ヒットマン林田 at 11:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

食欲が出てきた!

200707242031000.jpg200707242037000.jpg日曜日からほとんど何も食べてなかったがようやくお腹が減ってきた。

何を食べようかいざコンビニへ!

焼きラーメンとんこつ、のむヨーグルトを買いました。
これで喉の痛みさえ良くなれば完璧なんだが。

いただきまーす。
posted by ヒットマン林田 at 20:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ながいね!

熱はかなり下がったが喉がかなり痛い!

トローチをしゃぶしゃぶしながらぼーとしてます。

しかし、こんなに風邪らしい風邪をひいたのは久しぶりだな。

小さい頃は風邪をひくとお母ちゃんがかならずリンゴジュースを作ってくれたなそれとヨーグルトをかならず買って来てくれたな。

あれって凄く嬉しかったんだよな。

・・・・・。俺死ぬのかな!

死ぬ前にもう一度漫才したかったな・・・って誰が死ぬものか!

人生すべったまんまで死ねるか!てんだ!

確か今週の金曜日はハッタリだったな。

畜生絶対に完全復活してやる。

そして、すべったら風邪のせいにしてやる!
posted by ヒットマン林田 at 14:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

中野総合病院!

200707231812000.jpg風邪が日曜日の朝からぶり返し、市販の薬じゃ効かなくなったので今日のお昼から病院に行ってきた!

先生の言う話しではただの風邪らしく、薬の治療でとの事。

しかしせっかく病院に行ったのだから注射の一本でもと言ったら、無いと言われた。

え!無いの!

昔は風邪と言えば大嫌いな注射を有無を言わず打たれた物だったと思うが!

そんな感じでぐずってると先生が点滴だったら打って(注射をうつとは打つでよかったっけ?射つじゃないよね、後で調べよ)やると言われた。

何だか嬉しくなり元気な声で、はい!

俺はMか!

しかし、何の点滴だったのだろう?一切効かない。

その代わり薬は抜群に効く!

やっは゜風邪ひいたら病院に行くのが一番やね。

あんまり調子に乗ってると又ぶり返すからおとなしく安静にしときます。

みなさんも気をつけて下さいな。
posted by ヒットマン林田 at 18:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

申し訳ございません。

いつもブログを観て頂きありがとうございます。
応援して頂いてる皆様には急な事で大変申し訳ございませんが、この更新からコメントの書き込みシステムを停止して更新させて頂く事に致しました。
尚、これからの更新はこれまで以上に力を入れて更新して行こうと思っていますので引き続き応援宜しくお願い致します。
posted by ヒットマン林田 at 17:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ホラカク終わりのサンドウィッチマン

200707212122000.jpg頂きました!

ありんす(^^)v
posted by ヒットマン林田 at 21:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お次ぎは!

200707212014000.jpg永野さんとお友達のケンちゃん




かわいぃー!

写メするのにおお忙し。
posted by ヒットマン林田 at 20:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレファントジョンさんの二人

200707211945000.jpg加藤さんと森枝さんだ!



ホラカクのゲストだったのでブログにと声をかけたら心よく頂けた。

養成所の時の先輩。

最近ライブでよく会ってるきがする。
posted by ヒットマン林田 at 20:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

元気があれば何でも出来る!

200707201736000.jpg明日は、ホラカクだ!

風邪だから結果が出なかったなんて言い訳したくないので気合いを入れて、ジキニン注入!

病院行こう(T_T)

「ホラカク。」68■開催日時:2007年7月21日土)
開場18:00/開演18:30■場所:ミニホール新宿Fu−
■ゲスト:エレファントジョン、BBゴロー、他
通常の1本ネタ以外にも、合同コントや大喜利等、盛り沢山!


お時間ある方は是非遊びに来て下さい!
posted by ヒットマン林田 at 18:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪だ!

200707200503000.jpgここ最近お酒を飲む事が多く体調が悪いのは二日酔いだと思ってた。

しかし、どうも風邪みたいだと言う事にきずいた!

まさに馬鹿は風邪をひかないパターンだ!

起きてびっくりこんな時間ブログを更新してない。

体の節々は痛いし熱で頭が回らないから何を書いていいか分からない。

こんな時は小児用風邪薬ジキニンを一気して寝よ(T_T)/~

最近若干肌寒いのでみなさんもご注意を!
posted by ヒットマン林田 at 05:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

お土産!

今年のお盆は実家に帰る予定にしているが、実家と言ってももはや実家と言えるものではなく、べつに訳ありの事情ではないが、単純に兄貴が結婚して嫁と子供がいてお母ちゃんと同居していると行った感じの普通の事情でそうなると一般的に大人の枠に入る僕としてはさすがにてぶらで帰る訳には行かず、甥っ子二人にオモチャでも買って帰らなければ。

大人って大変なんだな!

そんなつぶやき的な更新でした!
posted by ヒットマン林田 at 01:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

祝ロケットバンビ!

200707181623000.jpg200707181611000.jpg後輩のなるおの新しい相方の西くん。






今日、事務所のネタ見せだった。

コンビ名もようやく決まったみたいだ!

ネタはおもしろかった。

負けない様にがんばるぞ!

今週の土曜のホラカクプレイライブに出るらしいので観に来て下さい。
posted by ヒットマン林田 at 16:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

