2007年07月08日

待ちのヒットマン

200707081625000.jpg200707081627000.jpg只今、イベントの控え室で待ちの状態。

こんな二人はいかが?
posted by ヒットマン林田 at 16:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

司会!

今から新宿で司会の営業なのです。

司会の仕事は久しぶりだ!

夕方には終わる予定なので今日は超久々に映画でも観ようか釣りしに行こうか渋谷で麻雀でもしようか友達と酒でも飲もうか迷っているわけです。

映画はスリーハンドレット。どう書くか分からなかったのでカタカナで書きました。

CMで知った時これは劇場で観たいと久々に思った。

釣りは例の釣り堀屋。

麻雀は知り合いが働いているお店で。

お酒は今日はガリベンズ矢野などなどと中野辺りで誰にもきずかれずむしろ芸人だと言う事もきずかれずに。
あ、何か悲しくなって来た。

どーですこれから司会の仕事なのにこの余裕ぷり・・・・・・。

もうばれてますよね!

正直、膝が震えてますし何かくるぶしがチクチクしてます。

こうなったら河野に任せて得意の黙りだ!
posted by ヒットマン林田 at 11:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出した!

昨日のブログでドラマの撮影のADにカチーンと来たと言う内容で思い出した!


結構前の話なんですが、家の近所でドラマの撮影がやっていた事があり何のドラマかなと思っていた所、目の前に何だか若くてまだ社会人になりたてですみたいなADさんがいたので何となく何のドラマの撮影ですか?
と聞いてみたら。


待ってましたと言わんばかりにニコニコして刑事ドラマです!と、教えてくれた。

僕の予想だが彼は地方出身者で、上京して浅くさらにテレビ関係なんて地方では縁の無い所、制作会社に就職が決まり芸能人に会えるのでウキウキしている所初仕事が大物芸能人のロケ現場!

自分も関係者ですと思っている所に僕が声をかけたと言う感じだと思う。

凄く気持ちが分かる!かなりミーハーな僕は今でもテレビで見ていた人に会うとテンション大だしましてや一緒に仕事なんて考えるとウキウキしてしまう。

何だかそんな彼を見たらこっちまでテンションが上がっていた!

そこでさらに彼に質問してみた。

「今日は誰が来てるのですか?」

彼の浮かれ具合からして相当の大物が来ていると思った。

すると彼は口では言わずに何だかこそこそと指で僕の隣辺りを指していた!

僕はさらに小声で誰?誰?と聞くと、彼は小声で
「そこ、そこ、いるから」
え、マジ!僕は相当テンションが上がり辺りを見渡した!

すると10メートル先位に、スーツ姿でびしっときめた

モト冬樹さんがいた。

モト冬樹さんでも相当のタレントさんだしましてや芸人としても大先輩、さらにお会いした事も無いのにこんな事書くのは大変失礼な事ですが、正直彼のテンションの上がり方からしてすげー俳優さんがいると思っていたのでつい声に出して

「モト冬樹かい!」

と言ってしまった。

本当に申し訳ございません。

しかしそれを聞いた彼は顔を小刻みに左右に振り

「違う違う、奥、奥」

と小声で言ってきた。

え、違うの!
彼の言う様にさらに奥を見たらそこにはスーツ姿でびしっと決めサングラスをかけオーラをばんばん出した

館ひろしさんがいた!

何と!刑事ドラマで館ひろしと言えば大スターではないか!

僕のテンションはケイ点を超え結構なボリュ-ムの声で

「おぉぉぉー館ひろし」

と言ってしまった。

すると彼はどうだと言わんばかりに大きくうなずいていた。

僕も彼も悪気は一切ないのだがモト冬樹さんには物凄く失礼な事をしていた。

咬ませ犬と言うのはこう言う事を言うのだと思った。

あの時のADさん今でも頑張ってるかな。

口には出さなかったがいつか仕事で会ってその節はなんて話ししたいな。
posted by ヒットマン林田 at 02:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ムカついた!

なななんと!今度フジテレビの新番組ドラマ。
タイトル何だったっけ?

井上真央、伊藤英明、後、芸人界から劇団ひとりさんなどなど豪華キャストのドラマ(劇団ひとりさんだけさんずけってなんだか・・・)
何とかキス?ファーストなんとか?
で、そのドラマの撮影が今、僕のアパートの前でやっている!

僕のアパートの隣にオシャレな家があるのだか、どうやらこの家がこのドラマの誰かの家と言う設定ぽい。


お腹が減ったのでコンビニに昼食を買いに家を出ると丁度撮影をやっていた。

正直、家を出ると目の前に伊藤英明がいたのはビックリした。
顔がめちゃくちゃ小さい!
井上真央いねーのかよ。

そんな事思いながらコンビニに行きカップ麺とおにぎり後、少々の立ち読みをして店員に舌打ちされ逃げる様に携帯をいじりながらアパートに戻っていた。


すると突然、前方から怒鳴り声を上げながら疲れ切った顔の男性が近づいて来た!(多分この番組のAD)

「携帯での撮影は止めて下さい!」

最初、何のことやらと思ったがどうやら僕が携帯をいじりながらアパートに戻っていたのを見て無断で写メしようとしてたのと勘違いしたらしく、注意してきた。

しかし、べつに写メしてた訳ではなかったので無視してアパートの敷地に入ろうとしたら何とその馬鹿ADは

「メモリー削除して下さい。」
僕は唖然とした。

おいおい本気かよ!
だとしてももっと他の言い方あるだろが。

近隣の住人ともめてどーすんだよ!



僕一人で歩いていても写メをいきなり撮られる事はまずないが先輩と一緒にいる時はそんな状況に出くわす時がある。
ほとんど注意などしないがたまにあまりにも失礼な方などには声をかける事もあるがそれでも言い方は考える。

それをこの馬鹿ADは気持ちを無視した行動をとりやがった!

しかも完全に年下だ!
(それはいいか)

かなりムカついた!

だから僕はでっかい声で言ってやった

「写メなんてしてねーよ!てめー言い方考えろ!しかも年下が!」

この馬鹿ADは目を丸くしてビックリした顔をしてた。

すると向こうの方でカーット!
僕の声を拾ったらしくNGが出た。

僕はビックリした。

そのまま逃げる様に部屋に戻りカップ麺をすすりながら僕はこう思った。


伊藤英明の写メ欲しかったー(T_T)
ブログに載せたかったなー(T_T)
みんなに生英明見せたかった。

今度こっそり写メしてブログに載せたらまずい事になるかな?

なるな!  なるか?
posted by ヒットマン林田 at 18:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポットキャスト

今日は(日付変わってますが)河野のポットキャストをとりに久々行ってきた。

とり始める前、ブログについて軽く駄目出しを言われた。
「何かブログ報告ばっかだよね、違うやつも更新しないとね・・・。
で、今日のポットキャストは俺を乗せる感じで宜しく!」

カチーン!ありがたいお言葉だ!

ポットキャストぐちゃぐちゃにしたろと思った。

だがいざやり始めると楽しくてしかたなかった。

相方とこんな形で話すのは新鮮で楽しい。

得意の林田テンパリが出てて楽しい会話になってますのでよかったら聴いてみて下さい。

今回も報告の更新でした。
posted by ヒットマン林田 at 01:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ZZZ

只今からZZZ。
posted by ヒットマン林田 at 08:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異臭騒ぎ。

基本部屋の雨戸を閉めきってるせいかこの季節は何だか変な臭いが止まりません。

いい方法は無いものか。

原因は布団なのはわかってはいるが・・・。

男の一人暮らしなどとはこんな物だと言い訳しながら過ごすここ最近です。

近日部屋の写メ公開!

お楽しみに。
posted by ヒットマン林田 at 01:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

親愛なる永野さんへ

200707022009000.jpg昨日は永野さんと一緒でした。

今回はバッチリ写メ頂いて来ました!

どうですこの無垢な顔つき、かわいいでしょう。

だけど、くれぐれも言っておきますが僕はホモではありませんので。
永野さんがホモで僕を求めて来たらちゃんと戦います。

しかし何度見てもかわいいでしょう!

そりゃ誤解されるわ!
posted by ヒットマン林田 at 22:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

お礼。

ブログを始めてからもうすぐで一ヵ月です。

僕のくだらないブログにコメント、応援して頂きありがとうございます。

正直言ってめちゃくちゃ元気頂いています!
「ご馳走様でーす!」


月も変わりましてこれから本格的に暑さの厳しい季節になってきますが体調の方に気をつけて頑張りましょう!

難しい文章は苦手なので文章的にこれでいいのかはわかりませんが、今回はお礼の更新でした。

これからも宜しくお願い致します。
posted by ヒットマン林田 at 16:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

釣り堀(怒編)

200706201723000.jpg200707011659000.jpg今回も2匹。

休日は人が多くてたまりません。

魚がかかってもかなりの確立で隣のやつと糸が絡むし、普通隣の人がかかっつたら絡まない様に自分の竿は上げるだろ。

バカップルの女は毎回絡んできやがる!そして、かならず
「最悪ー!」
の暴言を吐いてくる!

お前の着ている服だ!

マジで写メしてブログ載せたろか!と思う位ムカついたし変なファッションセンスだった。
顔はびっくりする位かわいかった!

彼氏だけでも殴ったろかと思ったが、

びっくりする位ヤンキーだったので恐くてそれ所じゃなかった。

休日は行くの止めよ。

後、俺もデートとかしたいな。
posted by ヒットマン林田 at 23:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

