2007年08月31日

単独のチラシとチケット!

200708312218000.jpg
























200708312219000.jpg
























200708312220000.jpg
























出来ましたー!


ヒットマン単独ライブのチラシとチケットが出来上がりました!


アナログな僕らは自分では作れ無いのでマネージャーのヒメさんに全任せでお願いしてたのです。

ありがたやありがたや。


うん、うん。いいんじゃない!


僕が欲しかったヤツと全く同じイメージで出来上がりました。

ありんスでございます。


今日、ハッタリライブで手売りしたら何と!

買って頂きました。

本当にありがとうございます。

更に、頑張って下さいのメッセージ付き、本当ありがとうございます。

必死で笑わせますのでどうぞご期待下さいです!

そして、ハッタリライブの総演出の菅谷さんも動員に協力して頂けると言う事で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
posted by ヒットマン林田 at 22:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ネットゲーム!

今更なのかも知れませんが現代は凄い!

最近、アプリでやる三國志タクティクスに度ハマリしてしまっている。

何が面白いかと言うと、要は育成型シュミレーションネットゲームな訳で、自分の育てた武将を知らない人と戦わせて楽しむのだが、これが今まで僕がやって来たシュミレーションゲームのバトル方と一味違い先手の取り合いでかなり奥が深い。

装備出来る物もレベルに応じて変わるし策略(魔法)も変わる。

又、ある一定まで行くとレベルがなかなか上がらずかなり大変である。

更にかなりやりこんだ人達ばかりなのでバトルしても全然勝てない!

何とこれが携帯でいつ何処でも楽しめる何て正直、今更ながら凄い!

しかしご注意!

通信制のゲームなのでパケ代がパない。

パケ放題じゃないと尋常じゃない額の請求書が送られて来るのでご注意!

って僕が言わなくても知ってるか。

しつこい様だか凄い!
posted by ヒットマン林田 at 19:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

夢を観ました!

200708262104000.jpg永野さんの単独終わり、特典として受付で配っていた永野さんのDVDを達ちゃんの家で観ていたら二人ともそのまま寝てしまってました。

疲れたのかな?

そしたら永野さんが夢に出て来たのです。

忙しい人だ!

しかし夢の永野さんは悪い人で、実家の母親にめちゃくちゃ暴言を吐いていた。

「てめぇちゃんとやれよ!誰のおかげで生きていると思っているんだよ!
この、生かされている野郎が!」


あまりにも恐くて目が覚めたら、DVDが流しっぱだったので目の前で笑顔でスパイダーマンをやっていた。

申し訳ないが速攻テレビの電源を落としてしまった。

これはあくまでも夢だ!

・・・。
posted by ヒットマン林田 at 21:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心から!

流石!

僕の愛している人!やばい!

永野さんの単独ライブの感想でございます。

一言。

面白い!

お客さんも全員周りを気にせず笑っていた。

何だかこれが本当のお笑いライブだ!と言う気がした。

自分等の単独前にいい物を見せて頂きました。

あいらぶ永野!
posted by ヒットマン林田 at 17:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキン南蛮定食!

200708252259000.jpg200708252302000.jpg










200708260150000.jpg










今日の晩飯!


よく行く亮太さんのお店でお食事。

美味しそうでしょ!

旨いです。

男前でしょ!

美味しかったです(^^)v
posted by ヒットマン林田 at 01:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

明日は!

明日は僕が愛している人の単独ライブなのだ。


前回友達と二人で見に行ったらその友達も虜にしてしまった。

やっぱり妖しい人だ!

明日も友達と二人で遊びに行きます。

「目立ちたがり屋が東京でライブ〜2007 夏〜」
出演:永野
日程:2007年8月26日(日) 13:00開場/14:00開演
会場:ロフトプラスワン(新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL03-3205-6864)
posted by ヒットマン林田 at 21:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ヤンキーもブログ!

何だか久々雨が降った様な。

ここ最近、特に暑かったので何だか恵みの雨的な感じです。

これから段々涼しくなって行くのは嬉しいが、と言う事は夏も終わると言う事なので何だかちょつぴり寂しいなとふと思う今日この頃でした。

ヒットマン林田



・・・。

今日、朝一で実家の兄貴から電話があり

「お前のブログつまんねーよ!」

もっと、あーしてこーしてと熱く駄目出しを頂いた。

僕はふと思った。

ヤンキーもブログ見るんだ。

そろそろ夏も終わり秋なのね。

時の流れを感じました。

ヒットマン林田
posted by ヒットマン林田 at 23:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット2!

ありがとうございます!

前回ダイエットのブログをアップしてから色々とご意見頂きありがとうございます。

正直、ビリーは絶対にやりません。

何故なら辛いし!

何だか・・・ですし。


わがままですがそれ以外で何かないでしょうか?


あ、さらに私的な事ですいません。

堀田さんお誕生日おめでとうございます!


誰だ!


皆さんビリーも最高らしいですが、僕はデュークがいいな。
posted by ヒットマン林田 at 10:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

裸、ドラゴン番長太田!

200708221450000.jpg昨日、お台場の帰りの電車の中ドラゴン番長の太田が裸?一応服は着ているから裸ではないかな?


裸でしょう!


最初は小さな穴だったのだが電車が揺れる度にサンドの伊達さんがバランスを崩し毎回たまたま太田のシャツの穴に引っ掛かり気ずけば胸元が大胆な事に。


不幸中の幸い誰も大事に至らなかった事が良かった物の、伊達さん走行中の車内は危険ですからこれからはきちんとして下さいよ!

本当に困った人だ。


皆さんも走行中の車内は吊革や手摺を持ちきちんと安全を確保して下さい。


 <場所:ゆりかもめ車内> <撮影:ヒットマン林田> <出演:ドラゴン番長太
  田、口笛なるお、そ
  の他>
posted by ヒットマン林田 at 15:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

イメージとしては!

200708170009000.jpg引退!




何気に撮った写メの中で以外にお気に入りの一枚です。
僕はこの写メのタイトルに    
    ‘引退’

とつけました。

皆さんはどんな風に見えますか?
posted by ヒットマン林田 at 18:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メジャーデビュー!

もう知り合って5年になるだろうか?

当時バンドのボーカルとして活動していた出口さん。
若い女性に自己紹介をする時はかならず

「出口、入口の出口ですヨロピク!」

と、自己紹介をする出口さんがピンになってメジャーデビューをしCDを発売したとの事。

久しぶりに会うなり買ってと営業をされた。

相変わらずな出口さんだった。

僕はそんな出口さんが大好きだ!

いつも僕に

「面白いね!さすがプロだわ!天才!」

と、言ってくれる出口さん。

・・・。

買いましょう!喜んで買わさせて頂きましょう!

で、タイトルとか何だったっけ?

たしか歌手名はDEL(デル)だったと思うが。

売れたら飯おごってやー!

さりげなく告知のつもりだったが、肝心な曲名を忘れてしまった。

頑張れ出口さん!

そして俺!

単独ヨロピク!
posted by ヒットマン林田 at 00:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ダイエット!

昨日、ジーンズを試着している時に改めて思った。


完全におじさん体型の階段を登っている。

東京に上京した時の体型は、身長163センチ体重51キロと小柄でガリガリ系!


8年後の今は身長162センチ体重64キロ顔はガリガリ系、体はだらしのない幼児体型!

さらに身長は縮んでいた。

顔と体のバランスがとれてない状態まさにケンタウロス!


チョツト言い過ぎじゃない・・・。


で、8年前には、はけていたジーンズのサイズが2サイズもアップしていた!

これは違うよね違うよねと自分に騙し騙しで過ごして来たこの1年半。

そうなんです30を境に一気に爆発したアレみたいに体重が増え、きずけばケンタウロス。

・・・。だから言い過ぎだって。


そこで生まれて初めて思いました。

  「ダイエット!」

自分だけは関係ないと思っていた、

「ダイエット!」

三時のおやつは、

「ダイエット!」


正直、どうやってダイエットとはするの?

最近よく耳にしますが何をどーすればダイエットと呼べる物なのでしょうか?

やっぱりスマートの方が格好良い服が多いので、

「ダイエット!」

したいです。

やっぱり絶食?
運動?
?????。

多分サウナだな!

正直ふざけている場合じゃない状況は分かってはいますが、辛いのとか嫌だし。

マジで自分には無縁の物だと思っていた。

明日事務所の作家の長部にダイエットについて聞いてみよ。


駄目じゃん!アイツ結果出てないじゃん!
posted by ヒットマン林田 at 02:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

遊んだぞ!

200708192037001.jpg200708192037000.jpg200708192034000.jpg200708192035000.jpgキャツプ 800円


Tシャツ 1000円


ジーンズ 2000円


フリー麻雀ゲーム代1ゲーム250円


マンガ喫茶8時間2000円


昼飯代 2食 1500円


原付の燃料費800円


合計 8350円


・・・。

俺は主婦か!


何だかこれから3ヶ月ほど遊べない気がしてたまらなかった。

むしろ遊んではいけないきがしてたまらなかった。

急にこの夏最後の休みの様な気がしてたまらなかった。

だから今、頭に浮かんだ事を今日1日はやろうと決めてみた。

そしてやってやった!

楽しかった!

一人で楽しんでやった!

そして思った!

俺気持ち悪る!
posted by ヒットマン林田 at 21:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

本番前!

200708181743000.jpg200708181745000.jpg200708181745001.jpgさぁ。

今月のホラカクです。

本番前の会場はこんな感じです。

あいらぶ永野!
posted by ヒットマン林田 at 17:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

告知2!

200708171657000.jpg明日はホラカクです。

ホラカクとはお笑い芸人によるお笑いライブです。

お笑いライブとは笑えるライブです。

だから誰一人お客さんを笑わせられないなんて言う事はないのです。

何故ならばみんなお笑い芸人だからです。

笑いたい人は是非ホラカクへ!

けっけっけ。

誰も得のないハードルのあげかたしてやったぞ!


うん。僕が一番困るのにな。

お時間あるかたは遊びに来て下さい。

「ホラカク。」69
2007年8月18日(土)
開場18:00 開演18:30
ミニホール新宿Fu-
料金:1500円(当日券のみ,自由席,15:45から発売します)
出演:サンドウィッチマン,ホロッコ,永野,レアレア,烏龍パーク,ヒットマン,ジャガーズ,ジュニー・ザ・ピンボール,
水町享央,あずみ,ミヤグチユキオ
ゲスト:田上よしえ,米粒写経,他
※出演者は都合により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
posted by ヒットマン林田 at 16:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

どうりで!

先日、司会の仕事で行った佐野市。

めっちゃくちゃ暑かったのだが、さっきニュースで七十何年ぶりに最高気温を塗り替えた。

40・9℃!その場所は埼玉県熊谷。

そして前日の最高気温は群馬県の館林市40・2℃!

佐野市に行くまでに降りた駅は館林市!それから車で1時間位移動。

そして帰りは車で1時間位移動して熊谷駅。

僕は九州出身なので関東の地理がよく分からなかったのですが佐野市は両方の駅から車で1時間位の場所。

どうりで暑いはずだ!

最近行った場所が連続でニュースで報道されていた。
偶然だとは思うがビックリです!

もともとあの地方は暑い所なのでしょうか?

みなさーん大丈夫ですかー!
posted by ヒットマン林田 at 22:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知!

明後日はホラカクです。

沢山の方々に遊びに来て頂きたいと思います。

お時間に空きがありましたら是非遊びに来て下さい。

「ホラカク。」69
2007年8月18日(土)
開場18:00 開演18:30
ミニホール新宿Fu-
料金:1500円(当日券のみ,自由席,15:45から発売します)
出演:サンドウィッチマン,ホロッコ,永野,レアレア,烏龍パーク,ヒットマン,ジャガーズ,ジュニー・ザ・ピンボール,
水町享央,あずみ,ミヤグチユキオ
ゲスト:田上よしえ,米粒写経,他
※出演者は都合により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
posted by ヒットマン林田 at 16:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

あれ!

200708152243000.jpg200708152245000.jpg今年はなんでだ?

甲子園に対して何にも感じないぞ!

正直そんなに詳しくもないし熱狂的ではないが毎年甲子園は楽しみの一つであるのは間違いない。

しかし何故だ今年はほぼゼロに近いと言っていいほど見てないし話しも聞いていないぞ!

だからって「くそぉー」と言うテンションにもならないし何だろう。

正直今年は暑いじゃん!

何で急にタメ口だよ。

暑いじゃないですか、だから日が昇っている内は外に出たくない訳で、そうだ思いきって昼夜逆にして生活すればいいじゃんと思いつき大体、明る内は寝ているから甲子園を見ていないと言う訳だと思う。


なんだかこの生活は沢山の事を損している様な気がしてきたぞ。

海とかバーベキューとか夏ならではの事で満喫するべきでは。

皆さんは満喫してますか!

あ、言い忘れてました「おはようございます。」
posted by ヒットマン林田 at 22:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ロマンチック2

200708132113000.jpg200708132113001.jpg












都内からでは流星群はみない模様。

しかしライトアップされてる東京タワーをみながらビアガーデン!

セレブだわぁー。

だよねハニー!

・・・。

河野かい!!!
posted by ヒットマン林田 at 21:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロマンチック!

三大流星群の一つペルセウス流星群とやらが昨日からピークで見られるとニュースでやっていた。

昨日、栃木でお祭りの司会の仕事帰りの車の中から星が綺麗に見えるなぁなんて思いながら夜空をずっと見ていたのに流れ星の一つも発見出来なかったぞ!

北西の夜空で見られるとの事!

今日はこれからヒットマンコンビでお世話になっている方々に東京プリンスホテルのビアホールに誘われているからそこから見れないかな?

んー・・・。

東京はキツイだろうな。

明日ぐらいまで見れるらしいので見れる方は北西の夜空を眺めて見て下さい。

ロマンチック!
posted by ヒットマン林田 at 17:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

