2007年08月12日

到着!

200708122338000.jpg上野ー!

上野と言えば黙ってコイツだ!

ジャイアントパンダ!
posted by ヒットマン林田 at 23:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桶川ゲット!

200708122255000.jpg只今高崎線で爆走中!

桶川で写メゲット!

上野!待ってろよ!
posted by ヒットマン林田 at 22:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了!

200708122047000.jpg200708122112000.jpg終わったー!


しかし会場の方は昨日に引き続きまだまだこれからの盛り上がり!


久々にこれぞ祭りだ!と言わんばかりの物を見せて頂きました。

ありがとう!

それと、2日間に渡って僕らヒットマンに付いて頂きました加藤さん本当に有り難うございました。

お昼にご馳走になりました佐野ラーメン本当に美味しかったです。
又、是非一緒にお仕事させて下さい。
次はもう少し知名度上げときますので。

本当に皆さん有り難うございましたそしてお疲れ様でした!
posted by ヒットマン林田 at 22:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目!

200708121415000.jpg200708121419000.jpg












200708121417000.jpg200708121413000.jpg












200708121416000.jpg












さの秀郷まつり2日目。

出番前にちょっくらカメラ小僧。

僕達の任されるメインステージ、客席、祭りには欠かせない神輿、そして若いお姉ちゃん?

正直ひかれました。


今日も盛り上がる気配全快の市役所周辺です。

出番までまだ1時間弱あるので休憩。
posted by ヒットマン林田 at 14:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

おっさんだな!

200708112340000.jpgきつー!



ホテルに着きお風呂に入り寝る前にブログに一枚と思い一人セルフタイマー機能で浴衣姿を写メしてみました。

何回もやり直しして、いいやつを一枚撮りたい、頑張る事30分強。

全部おっさんだ!

確実に公開してはならない一枚だと思う。

だからあえて一番キツイやつを。

関係ねー!
posted by ヒットマン林田 at 23:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事何とか!

200708112133000.jpgまだまだこれからと言わんばかり!






会場になっている市役所周辺はまだこれから盛り上がる模様。

僕達の任されていたメインステージはとりあえず終了。

ヘロヘロです。

数あった演目の最後はなんと!
長州小力さん、ヘイパービュウさんの西口プロレスから二組でしめて頂きました。
凄い数のお客さんで大盛りあがり!

沢山写メしょうと思ったのでしがそれどころではありませんでした。

これからホテルに行って休みます。

河野は酒でも飲もとつぶやいていました。

まじ!

明日もあるので頑張るぞ!

あ、それとお祭りは栃木の佐野市でした。

失礼致しました。
posted by ヒットマン林田 at 21:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第15さの秀郷まつり!

200708111432000.jpgやってまーす!

控えの河野です。

暑さで死にそうでしょ。
posted by ヒットマン林田 at 14:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確認!

200708111051000.jpg無事、河野と合流!

東武線に乗り換えていざ!

売れてる人達はヘリとかで格好よく行くのだろうな。

車内で進行表のチェックしてます。

お祭りだから野外だろうな、スケジュール表ではほぼ出っなしだ!

この炎天下、僕はまだしも河野は確実死ぬな!
posted by ヒットマン林田 at 10:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

200708110937000.jpg只今から泊まりで群馬県の熊谷と言う所でお祭りのお仕事に行って参ります。


まだ歯が痛いけど眠いけど頑張って来ます!


今、向かってまーす!
posted by ヒットマン林田 at 09:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛い!

200708102338000.jpg口の中を公開するのって思った以上にはずいな。

銀歯だらけ!

お食事中の方々すみません。







朝からズキズキときしむ痛さが口の中から発生した。

まさかと思っていたが夜になった時点でその痛みは確かな物となって私を襲い始めた。

しかし私は31歳、もう立派な大人だ。大人と言う物は少々の事では騒がないし弱音を吐かない。

私は31歳の大人だ。

私は大人だ。

私は。



痛でぇぇぇぇぇえー!

歯がぁー!死ぬー!

痛みだい!ふざけんじゃねーよ!

俺は数ある痛みの中で歯痛の痛みが一番嫌いなんだよ!

二番が頭痛!

三番は打痛!

しかも何で夜になってからだよ!歯医者行けないじゃん。

しかも明日は泊まりで祭りの司会の仕事だから行けないし(TT)

痛い痛い痛い痛い痛い痛い
ここは?

ピザ!ブー膝でした!

痛い死ぬ痛い死ぬ!

誰かひっぱたいていいです。

いくつになっても痛いものは痛いです。

特に歯痛は地獄ですね。

明日は又河野に任せて黙まりだな。
posted by ヒットマン林田 at 00:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ここだ!

今日久々に布団を干した!

この季節タブーされている言葉。暑い、熱い、厚い、一回言ってしまうと口癖になり、周りから

「それ言って涼しくなんのか!」

的なお叱りを一度は受けた記憶がある人は有るでしょう。

そりゃそうだろ!

こう言う時はその時に出来る事をやり○○で良かったと思える事をするようにしてます。

て事は鉄板で布団干しでしょ!

以前、干したのはいつだったっけ?

確かまだ寒い季節だったような・・・はて?

基本、家ではパン1のシンプルなファッションでいるせいか布団の上で横になっていて全身痒くなりまくり、こないだなんかは生まれて初めて見たような虫がつがいで合体した状態いで発見するなど荒れに荒れている我が家、正直こんなに天気がよければ徹底的に掃除でしょ!・・・あれ?ひいてます?

と、まぁ何だかんだありまして布団を干した訳です。

いいー!

やっぱり布団はフカフカがいい!

明日は先日残した洗濯だな!

写メは確実にひかれるので今回は無しです。

もう遅いかな?
posted by ヒットマン林田 at 00:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

やりすぎた!

タイトルだけみたら怪しいな。




以前から鰻が大好きだとは言って来たと思います。

今日、ハナマサに行ったらなんと鰻が売っているではないか!

今まで何故気ずかなかったのだろう。

三尾入って1000円ほどだ!

安!

速攻買い家に帰り一気に完食!




数時間したら何だか気持ちが悪い!

吐き気が!全部〇〇〇しました。

僕は好きな物はいつも吐くまで食べてしまう悪い癖がある。

又、やってしまった!

しかし今回は一つ学びました。

鰻はリバースすると小骨が鼻に刺さって痛いです。

皆さんもやりすぎにはご注意を!

何のこっちゃい!
posted by ヒットマン林田 at 23:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

襲来!

200708072241000.jpg200708072240000.jpg基本部屋の窓は閉め切って生活している僕ですが、気がついたら窓を開けて空気の入れ換えをするようにしている。

今日も入れ換えをしようと思い、窓を開けた。

外はもう日が落ちかけていたがまだかすかに日があった。

あー、俺も東京に出てきて8年か、色々あったな。

でもまだまだだ、これからもっと頑張って行かなければ上えは行けない。今以上に気合入れて行くぞー!
なんて何だか、一人浸っていた!

ブーン!ブーン!

ち!

人がいい感じに浸っている時に又出やがった!

今日こそは叩きのめしてやる!

しかし今回は大物だないつもより羽ばたく音がでかい!相手にとって不足なし!

とおりゃー!

え??

まじ!

うそ?

蚊じゃないじゃん。

君、スズメバチじゃん!

ぎゃー!無理無理!

どうしょう?殺虫剤とかないし最悪バルサンとかでもいいのに、は!

富さーん!以前みたいにバルサンをしてくれー!

この事実を写メしてブログに。以外に冷静じゃん!

しかし震えでピントが合わない。

最悪だ!部屋の灯りによって全然外に出ていかない。

そうだ!灯りを消せば出て行くかも!

それから早かった灯りを消した瞬間でていきゃがた!

・・・。今日はこの辺にしといてやるか!

恐かった。
posted by ヒットマン林田 at 23:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

こんな時間!

うぉー!

きずいたらこんな時間!

ブログ更新してなかった!

土曜日の夕方から誰とも話してないから何にも無い!

僕の週末は大体そんな物だ。これ見て分かる分かると思った方々は何名いるかな?

あ!そう言えば、土曜日の夕方から家で肉焼きながらアプリゲームをずっとやってました。

あ!後、コントの練習もしたな!

勿論一人です。

寂しくなんか無いもん!

言い方気持ちが悪くてすいません。

三國志タクティクス超面白いです!
posted by ヒットマン林田 at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

焼肉!

200708052100001.jpg200708052109000.jpg









急に肉が食べたくなった!

食べましょう。

家の近くにハナマサがあるのでダッシュ!

勿論、豚肉!グラム72円の切り落としの肉。ワンパック1キログラムで855円

何か!

勿論一人です。

何か!

僕は肉を食べる時は一人と決めているのです。

決して相手がいないとか貧乏などといった理由ではございません。

あー美味しいな(TT)
posted by ヒットマン林田 at 21:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

せっかくだから!

200708041636000.jpg200708041635001.jpg










200708041635000.jpg200708041634000.jpg










日テレでイベントやっていたので!

楽しんじゃおうぜ!
posted by ヒットマン林田 at 16:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の日テレ

200708041358000.jpg人スゲー!
posted by ヒットマン林田 at 14:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決定!単独情報!

ようやく決まりました!

ヒットマン初単独ライブ!


ヒットマン単独LIVE
〜挑戦〜Challenge
日時:2007年10月14日(日)
   17時30分開場/18時開演
場所:新宿Fu-
料金:前売1000円/当日1200円
出演:ヒットマン(河野和男,林田竜次)



まだ先の事ですが皆さん遊びに来て下さい!
posted by ヒットマン林田 at 00:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

お!?

携帯をP903iにしたら今までブログに画像は二枚しか載せれなかったはずがかなり行ける事が分かったぞ!

嫌々ながらやった洗濯。以外な収穫だぞ!

色々試して見る物だな。

後、新しい携帯はなんと!知り合いから頂いた物です!

有り難う!
posted by ヒットマン林田 at 09:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗濯!

200708030917000.jpg200708030929000.jpg










200708030931000.jpg200708030932000.jpg









溜まった溜まった!

洗濯やるぞー!

基本、かたずけの嫌いな僕は洗濯など溜めに溜めないとやらないタイプ。

今回は溜めに溜めてもやりたくない心境、んー・・・。

そうだブログに載せると言う使命感でやれば!

廻っている洗濯掃写メするのむじー!

こうやって、いやこうすれば、いやこの角度・・・。

どんな形であれやっぱり楽しくねー。

誰かー!
posted by ヒットマン林田 at 09:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

