2007年08月02日

やってます!的な!

200708021920000.jpg今からコントの練習をします!

とりあえず僕らやってます!的な!事でした。

河野を勝手に写メしたら

「勝手に撮るの止めてくれる」

って怒られた!

ごめんなさい。

こいつは大物になるぞ!

勝手に写メしてブログに載せるの止めようと思ったけど関係ねー!
posted by ヒットマン林田 at 19:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここはどこ!

200708021416001.jpg200708021416000.jpg起きた瞬間思いました!

ここはどこ?

いつもと景色が違う!

そうです!寝ている間に頭と足が逆になっていたのです!

ビックリしたな!

・・・。

それだけです。今起きました。
posted by ヒットマン林田 at 14:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつした!

そい言えば相方の河野に風邪うつしました(^_^)v

ブイじゃないですね。

今日はだいぶんよくなってましたが火曜日なんかのビタミンB寄席は死にそうになってました!

しかし変だな、よく人にうつすと治るって言うが全然よくならない。

相方は別かな?

しかし今風邪ひいてる人多いな。

皆さん気をつけて下さい。

お休みなさい!
posted by ヒットマン林田 at 00:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポットキャスト

久々に河野のポットキャストに行って来ました!

やっぱり面白いです。

今回は後輩のドラゴン番長の二人も一緒でした。

ツッコミの津田はなんにも喋らなかったな。

気持ちが痛いほど分かった!
頑張れ津田!

ボケの太田は何のこっちゃいって感じでした。

こちらも痛いほど気持ちがわかりました。

頑張れ太田!

肝心の僕なんかは余裕のある所見せようみたいな感じで生意気にアイスなんか食べながらやっちゃいました。
聴けばすぐわかりますが一番テンパってました(TT)

お時間あるかたは是非聴いてみてください!

フラットファイウ゛で検索して事務所のHPから聴けますので。
お願いしまーす。
posted by ヒットマン林田 at 00:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

