2007年09月13日

告知!

明後日はホラカクでございます。

な、な、何と!

ホラカク8周年!

8年前って、僕が上京した年ではないかい?!

ホラカクと同期か!

皆さんお願いです!是非遊びに来て下さい。

「ホラカク。」70
2007年9月15日(土)
開場16:30 開演17:00
ミニホール新宿Fu-
料金:1500円(当日券のみ,自由席,15:45から発売します)
出演:「ホラカク。」レギュラーメンバー
ゲスト:ラヴドライブ,ムートン,ニッケルバック,他新人コーナーの若手多数。
なお、今回は八周年スペシャルの為開演時間が違います。
上演時間も3時間以上(途中休憩アリ)です。


宜しくお願いします。
posted by ヒットマン林田 at 17:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいが・・・!

200709131531000.jpg大好きな納豆!

100円ショプで3パック100円で売っている。

美味しいし体にいいし、肥らないし言う事無いのだが。

すぐにゴミ出ししないと数日後の香りは大好きな僕も何!と、なってしまう。

こないだたまたま納豆好きな人ばかりで、納豆の話しで1時間位熱く語ってしまった。

美味いぜ!

あ、又食べたくなった!

買いに行こ。本日既に3パック食べてます。
posted by ヒットマン林田 at 15:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

???!

200709130826000.jpgん?

あれ?

僕の予定ではたしか9月12日のはずだが?

ん?

携帯の日付が13日になっていて、何がなんだか?

今週は月曜日からほとんど寝ずに火曜日なんかは全く寝てなくそのまま水曜日の朝までお酒を飲んでいた様な。

ブログを確認したら何だかよく分からない内容の更新がしてあって、テーブルの上には食べかけのカツ丼が置いてあり、テレビでは安部さんが辞任したと報道していて、確か今日は単独のネタ作くりと稽古だったはずでは?

実際は昨日になるのだが。

予想だが寝不足の状態でお酒を飲みそのまま約24時間寝てたようだ。

・・・。恐!

全く記憶がない!おいおい大丈夫かよ!


でも何故だろうもの凄くスッキリしているぞ!

最近、変な毎日だったからな。

これで何にもなければ結果よしだな。

・・・

ハァ。


あ゛ぁー!レンタルしていたDVDの返却が!

昨日だぁー!

5枚も借りてる!
posted by ヒットマン林田 at 08:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

古き良き時代からの・・・。!

200709110139000.jpg送り物!

大切にして行きたい。です。

美味しい、いい物、有りがたき歴史。


忘れてわならない感情。


僕はその思いをこの一枚に。

最後まで何がなんでも人でいたい。
posted by ヒットマン林田 at 07:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

わしゃぁまだまだ子供じゃけぇ!

200709092210000.jpg200709092210001.jpg昨日、お好み焼きが食べたくなりスーパーに買い出しに行った。

キャベツがお買い得品となっており、かなりテンションが上がった!

よし!

半分で148円。

今日はついてるぞ!

食材をカゴに入れレジにてお会計。

軽く速歩きで帰宅だ!

スーパーの出口を出て驚愕した。

出口のすぐ隣の店頭で、
な、な、なんと!

キャベツが1個?1玉?
単位なんてどーでもいいわ!

なんと!

189円で売っていた!

さて半分で148円と1個で189円はどっちがお買い得品でしょうか?

小さい様ですが。



ふざけやがって!

誰がどう見たってだろうが!

ぢぐじょう゛(T-T)

悔しかったけど大人ですから高いお好み焼きを食べたと思い自分を慰めました。
posted by ヒットマン林田 at 10:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

まじ!

200709091335000.jpg200709091350000.jpgネタでも書こうと家の近くのバーガーショップに入ってアイスコーヒーSサイズを買いレジで煙草吸えます?
と、聞いた。

二階で吸えます。


よし!いっちょやるか!なんて気合いを入れ席に付きまずはコーヒーをすすりながら一服。

まずは一服。

まずは一服。

まずは・・・。


なんじゃこりゃー!

喫煙ブースと書かれた人、一人いるのがやっとの隔離された所って!

確かに吸えるけどもよ。


違うじゃん!一本吸う事に毎回ブースに行って、コーヒー飲みに席に戻って又行って戻ってネタ書いてってて!

違うじゃん!

そんな時代かもしれないがそりゃないぜ!
posted by ヒットマン林田 at 13:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどもまつり

200709091324001.jpg200709091324000.jpg久々に明るい中神楽坂の商店街を歩いたらこどもまつりとやらがやっていた。

地元の子供達が元気いっぱい小さな神輿をワッシイワッシイと言いながら練り歩いていた。

まだまだ夏は終わってなかったぞ!
posted by ヒットマン林田 at 13:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング!

最近、一人言が多い事にさっききずいた。

多分これでペットでもいたら1日中話しかけているのだろうなんてさっき思った。


さっきって何だ!



せっかくなので僕の一人言ランキングベスト3!


ベスト3

くそぉ!


ベスト2

まぁね。


そしてベスト1

ふざけやがって!


本人的にもどう言う時に言っているのかはあまり覚えていないが、確かに言っている。
それっぽい感じの一人言も含めですが。

1位と3位を見てみると、かなりストレスのある一人言で誰に対してかは分からないがなかなかの物を溜め込んでいる感じが伝わる。

・・・。恐い

何なんだろ?別に誰に対してもあまり何も感じた事は無いけどな。

それはそれで問題有りか。

それは一端置いといて、2位の 「まあね。」 だ。

確かによく言っている。

何だ?

多分だが頭の中で後輩と会話をしている時などによく言っている様な気がするのだが。

多分これは、俺をもっとよいしょしろよと言う感情の現れだろうか?

んー。


これ面白いな。

ニヤニヤしながら更新してしまった。

終り
posted by ヒットマン林田 at 04:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

iチャンネル

今更ながら携帯の追加サービスのiチャンネルに加入した。


最新情報が月額150円で見放題。


こんなに便利な物を何故今まで利用しなかったのだろうか?


別に使い方がめんどくさい訳でもなく、料金もべらぼうに高い訳でもない。
何となくの感覚で最新だとかデジタル的な物と距離をとって付き合う癖があるようだ。


正直、メールに対して心を許したのも最近な訳で、そんなに古い世代の人ではないのだが変な所で

 「アナログでしょ!」

と、言いはっている自分がいる。


そこで私考えました。


iチャンネルで見たニュースなどを新聞でもう一度詳しく見直すという作業。

今ここにアナログとデジタルの融合!みたいな。


痛いでしょ。

単独前で、少々頭がおかしくなっております。


でも、iチャンネルいいねー!
何でいままでスルーしてたんだろう。

終り
posted by ヒットマン林田 at 23:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

神秘!(矛盾)

何にもして無いのにお腹は減るんだね。

最近は単独も近かったりするので家で考える事ばっかり。

・・・。

今、

「嘘つけ!お前ネタ作ってないだろ!」

なんて思ったでしょ。

正解!


しかし、僕だってちょっと位考えますよ。

正直、かなり必死で。


そこで思いました。

人間は考えただけでお腹が減るだな。

動いてないんですよ!考えているだけで1日4食!

何だそりゃ。

なぜお腹が減るのだ!

野球してお腹が減ったりするのだったら分かるが、ただ考えただけで減るのはなんか納得がいかないなー。
風呂上がりに大便するみたいな感じで納得いかないなー。

よし!考えても又お腹が減るからとりあえず本日3食目買いに行くか。
posted by ヒットマン林田 at 16:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

そうだっけ?!

この時期に台風9号?

この時期はいつも15、16号あたりじゃ無かっただろうか?

ニュースを見て一人

異常気象やー!

と思ってしまいました。


一人一人のきずかいが環境問題を解消するのでまずはゴミの分別をきちんと。


いまさらかい!


・・・。なんだこれ。
posted by ヒットマン林田 at 18:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

得意の一人焼き肉!

200709022026000.jpg200709022027000.jpg200709022029000.jpg200709022037000.jpg今日の元JCAオンパレードライブ。

正直、楽しかった!

若干お客さんは少なかったが、それでも多いに盛り上ってました。

MCがダンディー坂田さんラブカップルの二人。勿論元JCA。

いい感じでハードルを下げ頂きリラックスして出来ました。

メンツ的には正直面識の無いかたの方が多かったが普段、普通に話ししていた人の中で

「え、JCAだったの!」

て言う人もいて、芸人的に言うと僕の方が先輩なんだけどそんな感じでは無いし、僕の方が後輩なんだけどそんな感じでは無いし、かといって今現在皆、事務所も違うのだがそんなに他人の気がしない変わった気持ちで板に立ったライブでした。

なかなかレアなライブだと思いました。



で、帰宅中妙に肉が食べたくなったのでハナマサに行き肉ゲット!

勿論、豚肉!しかし今回は焼肉用のロース!

544グラム、794円!

何か。

昨日みたいにみんなでわいわいの焼肉もいいが今みたいに一人自分のペースで食べる焼肉もかなり好きだな。

何か。

実は今日のお昼もペッパーランチでサイコロステーキランチを食べました。

ダイエットするとか言っているのに何と意思の弱い僕だ。

何か!


おい!逆ギレはなんだ!

はい!ごめんなさい。

・・・。何だこれ。
posted by ヒットマン林田 at 22:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のライブの詳細!

元JCAオンパレード
場所:新宿フー
17時開場
17時半開演
チケット1000円
MCダンディ坂野でお送りする元JCAライブです〓出演者ラブカップル
ナナイロ、ランチランチ ロックンロールコメディーショー、あがいん、ハッピーエンド、長江もみさん、他出演依頼中です。


是非お待ちしてます。
posted by ヒットマン林田 at 00:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元JCAライブ!

明日、日付けは変わっていますが2日の日曜日。
新宿Fuーにて元JCAライブと言うタイトルのライブに出演!

JCAとは人力舎のお笑い養成所であり田舎から上京した僕は1年間週3回通っていた。



今日のお昼頃事です。河野から出演依頼があったからと連絡があり。正直、ここ最近ライブの出演回数が極端に少なかったのと、素直な気持ちとして有り難い事です。

又、何だかJCAなんて懐かしいのもあって嬉しかった。

養成所時代から今まで、色々な事があったもんな。

本当に色々あった!

僕は8期生で同期の芸人でまだ続けている奴等なんてほとんどいなく明日のライブは誰が出るのだろうなんて考えたらワクワクして来たのが本音です、が、1つ気になる事がある。

出演依頼の連絡がビートキヨシ師匠の弟子である相方に来た事だ!

何故河野に?


何だか同窓会の話しを親戚から聞き、出欠をとられた感覚だ。

面白くて笑ってしまった。

更に、現時点で僕は入り時間が15時30分と言う事しか知りません。

詳細の方は河野がきっちりと事務所に伝えてHPに載せておくとの事です。

仕事出来るねー・・・。



急な告白更新で申し訳ございませんが、正直これはなかなか観れるライブでは無いと思うのでお時間ある方は遊びに来て下さい。

又、改めて詳細の更新致します。
posted by ヒットマン林田 at 00:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

バーベキュウ!

200709012220000.jpgこの夏最初で最後のバーベキュウ。(多分)

しかも、お家のお庭で!

凄くない。

都内でですよ。

夢だね。

あまりにもテンション上がり過ぎてたためにバーベ中の写メは無く、かたずけたゴミの写メをゲット!

やっぱりきちんと分別して綺麗に終わらないとです。

しかし、自宅のお庭でバーベは憧れるな!
posted by ヒットマン林田 at 22:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

