2007年10月31日

日本シリーズ!

プロ野球中継。

子供の頃、親父が好きでいつもチャンネルはそうだった。
よく出かけていていない時の週末。
今度はじいちゃんがプロレス好きでそうだった。

一番アツイ時間帯。

チャンネル権なんて無い子供からすると野球中継とプロレスは嫌いだった。

今は野球もプロレスも好きだが、テレビで見るとなんだか損した気がしてあまり見る事がない。



さっきたまたまテレビをつけたら日本シリーズ第4戦目が始まる瞬間だった。

あれだけ嫌だったはずなのに、何の抵抗もなく見ていた。
むしろ第1戦から見とけばよかったなんて軽く後悔すらしている。

歳なんでしょうか?

その内、結婚なんかして子供とか出来たら野球中継を見ている姿を煙たがられるのだろうな。

んー。

それも悪くないな。


あ、話し変わるけどこないだ実家に帰ったときの話しですが、実家では僕の親父は死んだ事になっています。

日本シリーズ第4戦。只今4回表中日2点リードです。
posted by ヒットマン林田 at 19:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

7000円!

200710291525000.jpg原付の新しい鍵を作ってもらいました!

7000円!


知り合いにもっとかかると聞いていたのでなんだか得した気分です。


しかし、何も無い状態から新しい鍵を作るなんて凄い!
しかも物の30分ぐらいで出来上がり。
少しだけ怖い気もするけど助かった。

はぁー、7000円。
posted by ヒットマン林田 at 15:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

どんだけ〜!

200710271453000.jpg200710271453001.jpg200710271453000.jpg手振れしてます。


みんな男前でしょう。



全員、二丁目組合の方々です。



あらゆる所を触られまくった。

その行為はノーマルの僕らからするとどんな事なんですかと訪ねたら男性が女性の部位を触る行為と同じなんだって。


冷静に考えたら半端ない行為なのです。


ありがとうございます!勉強になりました!
posted by ヒットマン林田 at 15:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

とりあえず!

とりあえず大家さんが起きてたので家には入れた。
(若干キレてたけど)


次は原付か!

・・・・。

これはシリンダーごと交換だと思うから準備する物はと、金か!いくらかかるのだ?

こら高いぞ!

知人にピッキングの出来る奴いなかったっけ?

て言うか何も無い状態から鍵を作れる空き巣みたいな奴。


あ!丁度いた!



丁度じゃねーよ!

いないつーの!いたとしてもだよ!

俺、馬鹿じゃないの!


あ゛ぁぁぁ!

とりあえずじゃあないよ!

あ、これは自分にキレてますので。

衣装は落とすし鍵はなくすしつくずく自分が情けないです。
posted by ヒットマン林田 at 22:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最悪だー!

鍵なくした!

家の鍵、原付の鍵を付けていたホルダーごとなくしたー!

リアルに笑えない。

しかも原付は馬鹿な事に合鍵も付けていたので一撃で鍵がなくなった。

今思えば何故合鍵も付けていたのか分からない。

どーしよ。

大家さんまだ起きてるかな?
お爺ちゃんだから寝てるか、これは窓から入るパターンか?

あ゛ぁぁぁ!

最悪だ!
posted by ヒットマン林田 at 21:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリ!

200710262038001.jpg200710262038000.jpg毎月お世話になっているハッタリライブ。

今月のハッタリは出演者が若干少なく、それでも15組は出ているが、そんな訳で楽屋が寂しい感じでした。

でも、このライブはいつもお客さんが暖く落ち込んだ時に出ると元気が出るのです。

今日は雨の中沢山のお客さんが足を運んで頂いてありがたいです。

世の中全てのお客さん、視聴者の人が、あ、後、関係者の方がハッタリみたいな人ばかりだったら滑らないのに。

そしたら間違いなくメガヒットするな。

まじで。

・・・・・。

待てよ、そしたら他の芸人も滑らないから意味ないか。

・・・・。

結局同じかー!
posted by ヒットマン林田 at 20:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めて!

おはようございます!

朝からニュースでは亀田家一色でございます。

多分、世の中の人が色んな意見、思いで見ているのだと思います。

知名度があると言うのは評価もされるがその分あらゆる目線で見られる事なんだなと改めて感じた一件です。
posted by ヒットマン林田 at 08:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

この時間で5食!

200710251827000.jpg200710251826000.jpgやばくない!既にこの時間で5食目の食事をとっているのだが。

朝飯はおにぎりをかじりながらはなまるマーケットを見ていたら(その前にオリジン弁当ののり弁当を食べてます)カラテカのお二人がサイゼリヤのミラノ風ドリアを食べていたのを見て食べたくなっていた。

その後コンビニのツナおにぎりをちょいちょい摘み只今サイゼリヤにてミラノ風ドリアを頂きました。

正直メタボです。

ひきます!

そしてあえて写メします。

せめて笑って下さい。
posted by ヒットマン林田 at 18:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京は!

200710250949000.jpg200710250950000.jpg地方出身者の僕から見たら何度見ても違和感がある。
東京都心の学校はほとんどが人工芝的な感じで、砂にまみれて毎日遊んでいた僕からすると窮屈に見えてしかたがない。

蟻の巣に水を入れたり(ごめんなさい)、黒刀石(この字であってたっけ?)を探したり、足や棒で地面に自分の陣地を書いてそれを取り合った陣取り合戦。

裸足で走ったりすると痛いのに週1位のペースで校庭を走る学校行事。
(嫌だったなぁ。)

アパートの近くにある小学校の前を通る度にちょっとだけ思う瞬間です。

でも子供はそんな事関係なく力いっぱい遊んでいる姿を見ると元気の出る瞬間でもあります。

正直何が言いたいのか分かりませんが、朝からジャージ姿で頭ボサボサで小学校を写メしていると周りの目線は尋常じゃないほどキツイです。

田舎の学校もこんなにガチガチに門は閉まっているのかな。

嫌な時代だな。
posted by ヒットマン林田 at 10:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

おはようございます!

何故!何だかんだ久々に朝のニュースを見たような気がする。

そんなはずは無いのだが記憶にない。


驚きのニュースその1は温泉付きマンションからどえらい数値の菌が検出されたニュース。

おいおいやりすぎじゃない。
この手の件はみんなちゃんとしょうぜ!なんて思うのです。
ばれてからじたばたするんだからしない様にちゃんとしょうぜ!だな。


その2は肉屋の元社長さん逮捕。

仕方ないでしょう。絶対にやってはいけない事ですが、これもやり過ぎでしょう。
だな。

その3ははなまるに宮沢りえが出演していた。
綺麗だな!最近は痩せすぎだよなんて声も多いがこれはこれでいいの!

だな。

その4は、え!水虫はじゅうたん、畳、カーペットから感染する!
後、爪切りからも。ま、これは分かるけど意外に各家庭に爪切りって1つしかなかったりするよね。
マイ爪切りが対策だな。

でも完全な対策方はないみたいです。


やっぱり朝のニュースは楽しいな。

あまたとぅーー!
posted by ヒットマン林田 at 10:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

駄目って事か!

昨日何処かに置いて来たお気に入りのパーカー達。


昨日のブログで見かけた方はフラットファイウ゛までと呼びかけたが事務所から連絡がないと言う事は駄目って事か!


もし真剣に探して頂いた方がいましたら一言お礼を申し上げます。

こんな自分みたいな物のためにありがとうございました。


しかし最近こんな凡ミス多いんだな。
軽い老化現象なのだろうか!

不安です。


あ!目の前に綺麗なお姉さん発見!


おぉぉ!
posted by ヒットマン林田 at 23:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

最悪だ!

衣装を入れたバックを何処かに置いて来た!

とりあえず駅で問い合わせてみたがそれらしき物は・・・。

今日、朝早かったから眠くて帰りの細かい記憶がない。

多分、駅でキップを買う時か、電車に乗る前に座っていたベンチ付近か地下に降りる入り口付近。

何故ならば降りる前に営業の終了の連絡を事務所ととった時に立ち止まって話ししたから。

眠いから文面めちゃくちゃだし!

ん・・あ!元からか。

最悪だ!

僕の持っている衣装の中では高いヤツだったしお気にのヤツだったのに!

しかも二着も!

あ゛ぁぁぁ!

誰か新宿西口大江戸線駅構内か地下に降りる入り口付近で灰色ぽいバックに黒のパーカーと紫のパーカーの入ったヤツを拾ったら是非フラットファイウ゛まで連絡してください。

info@flatfive.jp

宜しくお願いします。
posted by ヒットマン林田 at 18:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必死!

200710221414000.jpg今日は永野さんとヒットマン二組で京王多摩川にある京王閣競輪場に営業に来てます。

色々頂いた情報ではヤジが凄いなんて聞いていたが実際はそんな事なく凄く暖かい感じで会場のお客さんと一緒に楽しみました。

担当して頂いた柳沢さんが面白い方で競輪について楽屋にあった飴玉で詳しく説明して頂いたし、天才だと思っていた永野さんの必死な姿がみれて人なんだと安心しました。

次はたんまりお小遣いを持って遊びに来たい場所だなと思いました。

しかし永野さん必死だな!
posted by ヒットマン林田 at 14:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

雨!そして寒!

寒みーぜ!

あまりに寒くて飛び起きた!
絶対、ここ最近の冷え込みで風邪をひいた人がいると思います。

多分、河野はひいているな!感だが。

そして移るパターンだな。

風邪ほどだるい物はないと思うので皆さんお気をつけ下さい。

そしてお時間のある方は明日ホラカクへ!


お願いします!

「ホラカク。」71
2007年10月20日(土)
開場18:00 開演18:30
ミニホール新宿Fu-
料金:1500円(当日券のみ,自由席,15:45から発売します)
出演:ホラカクレギュラーメンバー
ゲスト:エレファントジョン,他
posted by ヒットマン林田 at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

今月のホラカクの日がやって来ました。

単独終わり一発目のライブです。
自分の中で何か変わっている事を信じて少しワクワクです。

俺は中学生か!

お時間ある方は是非!



「ホラカク。」71
2007年10月20日(土)
開場18:00 開演18:30
ミニホール新宿Fu-
料金:1500円(当日券のみ,自由席,15:45から発売します)
出演:ホラカクレギュラーメンバー
ゲスト:エレファントジョン,他
posted by ヒットマン林田 at 10:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

開かずの店からいけん!

200710172344000.jpg200710172344001.jpg200710180101000.jpg約2年ぶりかな?多分もっとだな!

中野にある行きつけのお好み焼き店「からいけん」。

このお店は1月に1週間ほどしか開いていないお店で、正式に言うと開けてないが正しいかな。

基本、オーナーののぼるさんがお酒を飲みすぎて二日酔いの時は開かないと言う後遊びに行く時も開かない。

ゆるいお店!

お会計も大体でお客さんが「もっと食べてるって」自己申告。

今回は心を入れ替えて真面目に働くとの事。

どーだか!

でも、自分が働きたい時に働いて遊びたい時に遊ぶと言う自由なスタイルののぼるさんは憧れの人です。

自分の中で落ち着ける場所があるってつくづくいいなと改めて感じた瞬間でした。
posted by ヒットマン林田 at 17:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ありがとうございました!

初の単独ライブは会場満席と言う形でやらさせて頂きました。

本当に皆さんありがとうございました。

今回の単独ライブで貴重な経験をさせて頂き応援して頂いた方々に本当に感謝でございます。

これをいい節目としましてこれから頑張りたいと思いますのでこれからも応援そしてご意見の方宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。
posted by ヒットマン林田 at 21:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

本番直前!

200710141759000.jpgまさに、直前!
posted by ヒットマン林田 at 18:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起床!

おはようございます!

よっしゃー!せっかくだから楽しむぞー!

不思議と緊張していない。
多分寝起きだからだな。

イメージとしてはガチガチか。
その緊張も楽しむ事にします。

皆さん遊びに来て下さい。
posted by ヒットマン林田 at 10:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日!

200710140008000.jpg明けました!

いよいよ本日でございます!

現時点で予定に空きのある方々、遊びに来て下さい。

ヒットマン単独LIVE
〜挑戦〜Challenge
日時:2007年10月14日(日)
   17時30分開場/18時開演
場所:新宿Fu-
料金:前売1000円/当日1200円
出演:ヒットマン(河野和男,林田竜次)
posted by ヒットマン林田 at 00:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

