2007年11月28日

100円!

200711282332000.jpg来たー!ハナマサに行ったらお買い得商品で、ウインナーたっぷり入ったヤツが100円で売っていた。

どうやら賞味期限が明日だからみたいだ。

賞味でしょ!かまへんかまへん。


でも、皆さんは気をつけて下さい。
posted by ヒットマン林田 at 23:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

治療中!

200711281738000.jpgどおも歯科医院は苦手だ!

痛いし。

何より精算の時にびっくりする金額を言われそうで怖い。

昔、いつも1000円内(大体500円前後)だった精算が突然8000なんぼですなんて言われた事があって精算の時になると今回は大丈夫かななんて心配で仕方がない。

ちなみに今回は760円!

セーフ!(^^ゞ


でも問題は親不知の抜歯なのです。
大学病院に行って抜かなければいけないから心配だ。先生の話しでは「結構大変だねこの根は」なんて簡単に言われた。

悪意がない分より悪質な言葉に聞こえて仕方がなかった。

スゲー痛そうだし、いくらかかるんだよ!

まさに治療貧乏だな。

治療は関係なく貧乏か。



本当、歯は大事にしましょうね。
posted by ヒットマン林田 at 18:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ナイツの土屋!怖

200711262133000.jpg怖!

ナイツの土屋君。昨日フューチャーズライブで一緒だったのて帰り間際に急いで一枚頂いたら、顔怖!

以前、浅草で少しですけど一緒にやらさして頂いていた時に仲良くしてもらっていたメチャクチャいい奴。

でも顔怖。

昔はもっとフレッシュだった様な気がしたのだが。

怖いよー!

ナイツの土屋ファンの方には申し訳ない一枚です。
posted by ヒットマン林田 at 19:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

告知!

200710131818000.jpg当日のこんな時間に告知しても意味はないだろうが、とりあえず。

本日の夕方から渋谷のシアターDで初のフューチャーズライブに出演!
かれこれネタ見せに行きだして3年目だろうか!?
ようやく出演する事が出来ました。
少し緊張どす。
遊び又は応援しに来て下さい!


『お笑いフューチャーズLIVE第26回』
日時:2007年11月26日(月) 開場18:30 開演19:00
会場:渋谷公演通りシアターD

特に写メがなかったので、小島よしおでお楽しみ下さい。
明日の出演に関しては特に関係ないと思いますが。



寝る!
posted by ヒットマン林田 at 03:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

続インタレスティングタケシ!

200711252126000.jpg何とも憎めないタケシ。

街で見かけたら相撲を挑みましょう。

確実に断られます。

またその断り方がタケシらしくて笑えます。


しかし、背景の爆笑トリオって!
無茶してんな。
posted by ヒットマン林田 at 23:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知(インタレスティングタケシ

200711250015000.jpg本日、25日も昨日と同じ巣鴨でライブです。

〜笑えば〜

会場 巣鴨小劇場

開場 18時30分
開演 19時00分

料金 前売 1800円 当日 2000円


僕達ヒットマンが組み立ての頃からお世話になっているライブです。
是非遊びに来て下さい!


チラシにインタレスティングタケシの名前があったぞ!
一月に2度も会うなんて何だろう?

この出来事は吉と出るか凶と出るのだろうか?
正直、何の影響もないだろう。

よーし!タケシ!明日も相撲取るぞ!



寝る!
posted by ヒットマン林田 at 00:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

三福星!

200711241448000.jpg人力舎の3人。三福星!

最近よく会うのだな。

左から花輪君、池田君、平井君。

いつも熱心にネタ合わせをしている3人組です。

見習わなければ行けない事である。
posted by ヒットマン林田 at 15:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンパねぇー!

200711241346000.jpg今から巣鴨でライブなのですが休日の巣鴨は人がハンパねぇー!

全く進めません。

結構余裕に出て来たのですがギリギリだな。

しかし活気が凄い!
posted by ヒットマン林田 at 13:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

告知!

image001.jpg明日巣鴨で若手マギー一門の舞台に出演します。

本心は出るより見たい方だな。
遊びに来て下さい。

11月24日開場14時半開演15時 場所 とげぬき地蔵先 喫茶アルプス3F 住所 豊島区巣鴨3ー16ー12第二新川屋ビル3F 電話0339169072
料金500円
交通機関 JR巣鴨駅徒歩7分

お問い合わせ オフィス樹木 0335903203
posted by ヒットマン林田 at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念撮影風!

200711231447000.jpgどうですか。我が事務所フラットファイウ゛のメンバー!

テレ朝でオーディションの帰りに一枚。

海外から来た観光者の記念撮影みたいでしょ。

いい味出てんなぁ。
posted by ヒットマン林田 at 20:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ふがいがないです!

200711221802000.jpg意気込み勇んで行ったまではいいが僕も達ちゃんもそんなに食べないので、料理が出て来てびっくり!凄いボリュームのお鍋。

残したら別料金とか言われたら困るので必死に食べる始末。

情けないです。

お店のおばさんに「え、食べないの?」と、あおられる次第です。

何か損した気分だ。

でも寒い季節は鍋だね。
posted by ヒットマン林田 at 21:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ放題!

200711221718000.jpg家の近くにあるしゃぶしゃぶの食べ放題の『かなめ』。
その他すき焼きも食べ放題、お店自体は小料理屋さん的な感じ。

一度行ってみたいと思っていた所に嫁の達ちゃんが近くに来たからと突然やって来たのでいい機会だから行ってみた。

食いまっくてやる!
posted by ヒットマン林田 at 21:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうどん!

200711220256000.jpg夜食。六本木にあるうどん屋『つるとんたん』。

出てきてびっくり!でかい!

しかも2玉まで無料なのです。

そしてお値段なんと!1番安い大判狐おうどんで780円!

安・・・。

貧乏性と言うか貧乏なのと田舎育ちの僕はうどん1杯780円ははっきりと安いとは断言は出来ません。

東京ではこれが普通なのだが未だに慣れない瞬間であります。

でも服なんかは東京の方が安く手に入ったりするからどっちもどっちなんですが。

何だかんだ言っても美味しかったので良しとしよう。
posted by ヒットマン林田 at 04:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ちょっと出てるんですけど!

大江戸線の車内での事です。

19時前後の車内はやっぱり混んでいる物で特に大江戸線の車両は狭い事もあって余計込み合っている様に感じます。

そんな中運良く座席が1つと言うか1人座れるスペースを発見!しかしそこは両隣若いお姉ちゃんに挟まれた夢みたいなスペースだ。

基本、田舎育ちで魚の骨を全部取り除いて口まで運んでもらうほどゆるゆるで育っている僕にしたらそんな所に自ら飛び込む何て出来る訳がない。
しかし中学の時にキャノン吉田と爆発柿添と2対1でバトルした帰りに自転車で転けた時に受けた古傷が痛みだしたので気にせず座った。


気にせず座った。

気にせず・・。

気に・・。



こらぁ!お姉ちゃんアンタのPRADAのバックこっちにはみ出しているんですけど!

だから何なんですかみたいな顔してんじゃないよ!言っておくけどタイプだかんな!正直かなり可愛いいじゃぁありませんか!

でもそれとこれとは話しが違うかんな!
アンタのPRADAのバックが俺のスペースにはみ出しているせいで変な体勢で座っているから何かどっかが辛いんですけど。

さっきから尻で突っついて合図してんだけどきずいてくれませんかね。

おい!何だ!メールとかしてんじゃないよ!彼氏?だよね、やっぱりいるわな。
だからって俺のスペースにPRADAのバックを入れていい事とは話しが別だかんな!

ちくしょー。やっぱり彼氏いるかぁ。



あ、目的の六本木に着いた。

さようならPRADA。

ありがとう。
posted by ヒットマン林田 at 20:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

えらいこっちゃ!

200711201511000.jpg前々から行こうと思っていた歯の治療に今日ようやく行く事が出来た。
そこまではよかったのだが行ってびっくり!虫歯が予想よりも数多くあり更に進行の方も中々進んでいるらしいと言われた。

その内一本(親不知)抜かなければ駄目らしい。

正直自分でもそうじゃないかな何て思っていた点があったので、やっぱりか何て思いだった。

しかし、驚きはその親不知さんのはえかたと言うか根っ子の部分に問題がある事が分かった。
どうやらその親不知さんは顎の所にある動脈を軽く巻き込む感じで植わっているらしく大学病院の専門の方々ではないと抜けないらしい。

どゆ事?

下手に抜いて血管を傷つけでもしたらえらい事になるらしく町の小さな歯医者では保証(補償?)出来ないから嫌だと言われた。

まじ!

紹介状を書くからそこで専門の方々に抜いてもらって下さいと言われたのである。

おいおいただ歯を抜くだけで何だかえらい事になってますよ。と軽くそんな顔をしたら、さらっと

「何でも面倒臭い事を後回しにするからだよ」

と一掃されてしまった。

その通りなのです。あぁ!面倒臭いから又今度にしようとなんでも後回しにしてしまう性格が今頃になってツケが来た感じです。
正直参った。いい機会なので時間をかけてでも治療してしまおうと思います。

先生!短い付き合いかもしれませんが宜しくお願い致します。

痛くしないで下さい。

涙。
posted by ヒットマン林田 at 15:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

乾杯!

200711182144000.jpg嫁の達ちゃんといつも行くお好み焼き屋のからいけんに晩飯を食べに来てます!

完全にカップルだな。


乾杯!
posted by ヒットマン林田 at 22:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旨い!

200711182220000.jpgやっぱり、からいけんのお好み焼きは旨い!

1つを2人で仲良く食べてます。

何の報告だよ!
posted by ヒットマン林田 at 22:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末婚!

200711181813000.jpg紹介します僕の嫁の達ちゃんです!


さっき飯食べてからすぐに寝ました。


涙。


最近週末は必ずと言っていい確率で一緒にいます。
だけど一緒にいても特に話しはしません。
でも非常に落ち着きます。空気みたいな存在です。もうこれは完全に嫁です。


母さんごめんなさい僕はホモなのかもしれません。
posted by ヒットマン林田 at 18:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

インタレスティングタケシ!

200711162148000.jpg今日の永野祭りは大盛り上がり(お客さんはどうでしたでしょうか?)。

永野好きの僕からしたらたまらない時間でした。

定期的にやって行きたいです。

そしていろんな出演者の中からこの人を紹介します!
ソニーミュージックの最終兵器!その名も!

インタレスティ・・・長い!

芸名長い!面倒臭いからいいや。

正直、腰抜かしますよ。


明日はホラカクです。2日続けて永野さんに会えるなんてラッキー!

皆さん遊びに来て下さい。
posted by ヒットマン林田 at 22:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

まだまだいけるぞ!

大江戸線都庁前駅、飯田橋方面から来て六本木方面へ行くにはここで一端降りて階段を登り真反対のホームで六本木方面の電車に乗り換えなければいけない。

距離でするとたいした事でもないが、これを全力疾走と言うと話しが違う。

都庁前の駅で乗り換えだからそうしようと思っていたら一番奥のホームに電車が入って行くのが目に飛び込んで来た。
しかしまだ乗っている電車は完全に停車してない。
何故だかヤバイと頭によぎった。
その電車に乗り遅れても次の電車は直ぐに来るだろうしそんなに急いでなかったのに何故かヤバイ!と思った。


すると何故だろまるで体に羽が生えたみたいに軽くなり飛ぶ様に階段をかけ上がりそして下り余裕で乗り換えの電車に乗ることが出来た。

最近運動不足で体が鈍っているとかなり不安だったがまだまだ行けるぞ!と安心させてくれる出来事でした。


嬉しかった。

余談ですがその後コンビニで330円のタバコを買いお釣りの小銭を財布に入れようとしたら、1つも入らず全部床にばらまいてしまいました。



まだまだ行けるぞ!
posted by ヒットマン林田 at 19:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

