2007年11月14日

今日は!

200711142047000.jpgやっぱり豚肉でしょう!

言い方変か?

結局豚肉かい!


良いのです。気にせずお腹一杯食べれるから。
posted by ヒットマン林田 at 21:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり!

200711142033000.jpg夜飯の買い出しに久しぶりにハナマサへ。


何だかテンション上がるね!
posted by ヒットマン林田 at 20:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告白その2!

そしてお次は何と言ってホラカクです!
予定通り行けば今回は豪華ゲストでの公演ですが!

是非!

よかったら金曜日、土曜日と2日間連続で楽しんで頂きたいです。


「ホラカク。」72
2007年11月17日(土) 18:00開場/18:30開演
ミニホール新宿Fu-


是非是非是非是非是非是非お願い致します!!!!!
posted by ヒットマン林田 at 19:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告白その1!

さてさて今週の金曜日は永野祭りと言う事で次の様になってます。

好きな人にはたまらないライブだと思いますので是非遊びに来て下さい。


【七時だ!!元ヤンライブ】
〜俺達いくつになっても根性焼き!純情街道爆走中!来場、夜・露・死・苦!!!〜

場所 劇場バイタス
日時 11月16日
開場18:30
開演19:00
出演 アニヤン 永野 ヒットマン ドラゴン番長 ロケットバンビ 魚へん インタレスティングタケシ 自然隊 レオちゃん てっぷん
料金 1000円
です。
面白男だというだけでヤンキーに狙われずにやり過ごした高校時代だったんで夜露死苦!!
posted by ヒットマン林田 at 19:31 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分統計学!

200711140029000.jpg考えてみた。よーく考えてみた。
その結果人は朝、昼、夜と食事をとらなければいけないのですが週7日間の食事のローテーションはコンビニで立ち読み後悩んだあげく弁当をひよってカップラーメンと1リットル100円のパックの烏龍茶しめて250円位が3日。

次に松屋か吉野家などの豚飯or牛丼約350円前後が3日。

次はジャンクフードやら何やらその場しのぎの食べ物が1日。

それを月4回。

そんなんで僕は1年間過ごして東京に来て早8年。

人は思ったより頑丈に出来てる物だな。



どうやら風邪ぽいけどこの食生活は変わらず根性と何だかよくわからない薬で治すのだろうな。


最近人肌が恋しい季節となって来ました。

何だか毎年その時期時期で思う事って同じの用な。

皆さんはどうですか?
posted by ヒットマン林田 at 00:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

先手必勝!

200711131531000.jpg何だか最近体の調子がよろしくない。
だからといって悪いと言う訳ではないが何となくだるさがある。

この感覚は経験上嫌な気がする。2、3日寝込む気がする。最近寒くなって来たしそれなのに薄着でいるし特に栄養のある物なんて食べてないし喉に違和感があるし。

そしたら部屋の片隅から薬的な物を発見してしまった。


飲むしかないでしょう!

先手必勝なのです。

では、いただきまーす!
posted by ヒットマン林田 at 15:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

どこですか?

僕はトイレが大好きです!

これだけ聞いたら物凄く誤解されそうですが、でも、もしかしたらそうなのかもしれません。

何故ならば考える時、記憶する時、気分転換する時などはトイレと言うあの空間は物凄く集中出来ると言うか落ち着くからです。

多分、皆さんにも自分の家の中でなんかだか好きな場所があると思います。

それが僕はトイレなのです。

あ、お風呂も同じ感じで好きですが1日に行く回数もそんなにないし田舎と違ってお風呂と言ってもシャワーなのでトイレの方が好きかな。

もし、今後家を建てる事があるならばトイレとお風呂は考えた物で建てたいななんて思う物です。

只今、トイレの中でこんな事を思いながら用をたしてます。

以上。
posted by ヒットマン林田 at 22:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

昼飯?朝飯?

200711111237000.jpg200711111241000.jpg




旨い!流石家系武蔵屋! 初めて食べた時は、これチャンポンと、驚いたが癖になる味です。

夕方まで寝よ。
posted by ヒットマン林田 at 13:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一気は止めよ!

昨日の誕生日会は主役が大暴れ何故か焼酎をボトル一気!

写メしようかなと思ったけど余りにも過激だったので中止。

学生か!

終わって中野の達ちゃんの家にお泊まり。

家に行ったら達ちゃんも何処かで飲んでたらしく潰れて寝てた。

時期的なものか?


只今、お腹が減ったので昔よく行ったラーメン屋「武蔵屋」で腹ごしらえ。


お酒は程々だな。
posted by ヒットマン林田 at 12:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

なんか悔しい!

200711101812000.jpgこの2日間何をしていたのだろう?

前回の更新の日付をみたら2日前。

何かしていた。なんて記憶が全くない。
そして今現在は神楽坂にある不二家で知り合いの誕生日に呼ばれてケーキを買って行くのん任されたのでカップルしかいない店内で一人並んでいます。

くそ!みんなイチャついてんな!

俺何してんだろう?
posted by ヒットマン林田 at 18:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

キレてたな〜!

大江戸線の車内で隣の綺麗なお姉さんキレてたな〜!

スゲー酔ってたし。

「今何処よ!」

多分彼氏か旦那さんなんだろうな?相手は見えないけどその辺の関係の人と会話しているのは伝わってくるテンションの会話だった。

そして地下だからすぐに圏外になって会話が止まるのだけど駅で止まる度に速攻で電話をし。

「今何処よ!」

すると又すぐに電車が走りだし圏外になり。

「もしもし!ちょっと!もしもし!」

だんだん怒りのボリュームも上がって行く次第。

嘘じゃなくこの流れが3回は続いたな。

コントか!

もう気がついたら信じられない位怒っていて、軽く周りの人に八つ当たりみたいな感じの行動を取り出す次第。

まじ!

「何なのもう!どいつもこいつも!」

いつの間にか複数系になってんぞ!

その後何駅かして降りて行ったのだが、その後相手の人ビックリしただろうな。

だって電話がかかって来る度にちょっとずつキレてるし、ようやくつながったと思ったら、めちゃくちゃキレてるし、多分酔ってるから話しにならないだろうし。

んー・・・。

あるな。正直自分にも心あたりあるな。

お酒を飲む人は大抵同じ行動をとるのか?

何だか心に刺さる出来事でした。
posted by ヒットマン林田 at 23:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

じやがまるくん

200711060952000.jpg200711061005000.jpg朝食をコンビニに買いに行ったら、何だか懐かしい響きの文字の書いた看板があった。

じゃがまるくん!

この言葉の響きは妙に懐かしい。

何かと言うとジャガイモを使った商品の名前なのです。

商品の袋にも復刻版と書いてあるから懐かしく思えるのは間違いないみたいだがいつの時代の物かがさっぱり思い出せない。

んー・・・。

でも、1つ感じる事は何だか寂しい感じがするのは何故だろう。

んー・・・。

なんか夜両親供いなく泣きながら何処かに電話をかけているイメージが・・・兄貴とケンカしているイメージが・・・。

惜しい後少しで思い出せそうだ。とりあえず食べてみれば・・・・・・やべー食べたら全く分からなくなった!


この体験が辛かったり嫌な事とかの事を一般的にトラウマと言うのか?

んー・・・。

よく分からないが何だか兄貴にムカついて来た!

そして顔が痛い気がして来たぞ。

多分、じゃがまるくんを取り合いして兄貴から殴られたぽいな。

くそ!

たかがじゃがまるくんごときで弟を殴りやがって!

あーくそ!

でもこれはあくまでも僕の勝手なイメージだからあまり悪口を言うとリアルに電話がかかって来て怒られるからここまでと。


でも兄貴が食べても同じ思うのかな?
もしそうだったら凄いぞ。

・・・。凄かないか!
朝からすいません!

今日も1日頑張ろう!
posted by ヒットマン林田 at 10:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

来たー!永野祭り!告知です!

来ました!

永野祭り!第2回目!

今回は何と!その名も!

7時だ!元ヤンキーライブ!


来たー!斬新!

自分、永野さんみたいな芸人好き。なんて方々は是非当日会場に足を運ぶべきです。(上からですいません)
知らない方々はこれを機会に是非です!

多分まだユウチーブで永野さんのネタ見れると思うのでお試しで見て面白かった方々は是非、生で!

生は100倍面白いです!

その他の方々も面白いので是非当日お待ちしてます。

【七時だ!!元ヤンライブ】
〜俺達いくつになっても根性焼き!純情街道爆走中!来場、夜・露・死・苦!!!〜

場所 劇場バイタス
日時 11月16日
開場18:30
開演19:00
出演 アニヤン 永野 ヒットマン ドラゴン番長 ロケットバンビ 魚へん インタレスティングタケシ 自然隊 レオちゃん てっぷん
料金 1000円
です。
面白男だというだけでヤンキーに狙われずにやり過ごした高校時代だったんで夜露死苦!!
posted by ヒットマン林田 at 19:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレ!

200711051233000.jpg只今、今月の26日にあるフューチャーズライブのネタ見せに渋谷のシアターDに来ています。

お腹が痛くなったので只今トイレで用をたしてます。

あ、緊張じゃないですよ!

多分、小麦粉を食べ過ぎました。

本当に緊張ではないですから!

このライブ出たいな。

はぁー。

緊張してきた!
posted by ヒットマン林田 at 12:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首が!

寝違えた!

まずい!首を寝違えると高い確率で偏頭痛がやってくるのです。

痛いのは嫌だ。

しかし今日はいい天気だな。

でも予報では夕方から高い確率で雨が降るとの事。

まじ!こんなにいい天気なのに!

首を寝違えて、雨が降るとなると高い確率で頭が痛くなるではないか!

痛いのは嫌だ!

後、自分天パなので髪の毛がチリチリになってしまうのです。

痛くなったりチリチリになったり朝からなんだかな。

あ、皆さんよかったら傘を持って出かける様オススメです。

これは全て予測ですけど。
posted by ヒットマン林田 at 09:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チジミー!

土曜日から達ちゃんの家でユウチーブ(カタカナじゃないと思うけど)大会&小麦粉大会でした。


大会と言っても小麦粉を使った料理を食べながら酒を飲み、ユウチーブを見ると言う事なのですが、もやしとイカのチジミ最高!そして氷結早摘みレモン最高!

こんなにダラダラ過ごしていいものなのかと言う位ダラダラです。

そしてわしゃホモかい!

相手が女性だったら完全に付き合っているぞ!

1日1日が早いっス。
posted by ヒットマン林田 at 01:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

なんなんでしょう?

200711031314000.jpg200711031313000.jpg200711031314001.jpgこれは一体全体なんなんでしょうか?

神楽坂のメインストリートの地面に端から端まで細長い紙を張りそれに通行人の方々が自由に落書きをすると言う変なイベント。

毎年やっているのだがいつも
「なんだ?」
て、感じなのである。

多分、意味のある事なのでしょうがよく分からない感じの所が、かなり好きです。

なんだろう?
posted by ヒットマン林田 at 13:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

蚊!

この時期にまだいやがった!
大体寒い時期の蚊は血は吸わないんじゃなかったっけ?
(誰が決めたか知らないけど)

何匹か侵入していて一匹仕留めたら有り得ない位血を吸っていやがった。

おいおい寒い時期の蚊は血は吸わないんじゃなかったっけ?
(誰が決めたか知らないけど)

僕の予想では後三匹はいるな。

よし決めたそんなに人の血を勝手に吸いたいのであれば、吸わなくなるように教育してやろうじゃないか!

てめぇら!そんなに無駄な血を流したいか!

おい!無駄ってなんだ!俺の血だぞ!



よし!まずは一匹!

まじかよ。尋常じゃない位血を吸っているではないか。
北斗の拳のハートさんならば完全に発狂物だぞ!


さぁ、他はいないか!あ、いた!

くそ!逃がした!

こっちか!又逃がした!

相変わらず腹の立つ奴らだ!



よし!二匹目仕留めたり!




他はないか!

・・・・。

他はないか!

・・・・。

他はないか(泣)

・・・・。

他(泣)


いたー!(嬉)

このやろう何処にいたんだよ心配したじゃないか!

ほらほら早く逃げないと潰しちゃうぞ!


只今2日間誰とも話ししていません。


ほらほら早く逃げないと。
posted by ヒットマン林田 at 22:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

