2007年12月31日

大晦日!

200712311229000.jpgおはようございます!

今日をもちまして2007年は終了と、振り返って見れば色々な事がありました。
このブログが始まったのも2007年だし、河野のボットキャストが始まったのも2007年。

ネタのスタイルも色々な形を試したし、その度に喧嘩をしたのを思いだすな。

・・・。

・・・。

・・・。




なんか思い出したらまじ腹立ってきた!
あいつ確かあの時・・・いやいやおかしな感じになってる!

しかしムカつくな!



でも、河野じゃなかったら今頃とっくの昔に解散してんだろうな。
そんだけ嫌な喧嘩をいっぱいしてきたもんな。

大晦日と言う事で、相方の河野有り難う!

・・・。

・・・。


うん。これも変な感じになっているぞ!


でも何と言っても2007年の最大の出来事と言えば。

そう!Xboxを買った事でしょう!

違ー!う!


ファイトファイヴのエ―ス『サンドウィッチマン』
のM−1グランプリ優勝!
これは凄かった!優勝だかんね。
この事で一気に事務所が忙しくなりその他芸人一同もやる気とゆうか光というかとにかくすばらしい出来事だったな。

その他にも振り返れば色々な事がありました。
けして良い事だけではなくどちらかと言えば辛い事の方が多かった様な気がします。
それも何と言いますか喉元過ぎればだなと、有りか無しかで言えば有りだな。
何故ならば一つ一つ強くなっていっている様な気がします。
そう思えば辛い事は自分を成長させるサプリメントみたいな物だと思います。

何だか訳の分からない事を長々と言ってますが皆さん来年も変わらず応援宜しくお願い致します!

良いお年を!


後、後輩の口笛なるお君、昨日夢に出てきました。
今年二度目の夢に出演そして前回同様悪態をついてました。
君だけは許しません。

ではではでーす!
posted by ヒットマン林田 at 16:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

原付が無い!

200712282235000.jpg原付が無いよぉ!

昨日ハッタリライブで新宿Fu−の所に止めていたのに帰ろうと思って行ったら原付がぁぬぁい!

撤去?

いやそんな事はないギリ路駐じゃない所に止めたし、現に河野のバイクは後ろに止めてあって何ともなかったし。

窃盗?





くぅおぉらぁー!

もしそうだったら私は猛烈に怒るのであります!

誰だ!

お願いします。どこのどなたか知りませんが私のバイクを返して下さい。

あのバイクは私の知り合いからお金が無いと言う事で移動大変だねと言って安く無理言って譲って頂いた有難い品なのです。

とりあえず明日にでも警察に盗難届けを出したいと思います。

くそ!何で。(涙)

スズキの黄色のレッツです。

まじかよ!


最後にもう一度、くぅおぉらぁー!
posted by ヒットマン林田 at 20:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリライブ!

200712282104000.jpg今日のハッタリライブ無事終了。

サンドさんも多忙の中無事間に合いお客さんも満足だったと思います。

今日はサンドさんが出ると言う事でカメラや関係者の方々がいらしていて、事務所からすべるな指令が出ていたのですがいかがだったのだろうか?

手直しする所は沢山あったが、まぁかろうじてクリアーだったのでは?

・・・。

一ヶ所の恥ずかしいミスを除いては?

いやいやこれで満足はしてないのですがとりあえずですよ、とりあえず。

しかし、あのミスは恥ずかしかったなぁ。

コントに入ってからの頭部分の河野のセリフで

河野「お客様お煙草はお吸いになりますか?」

林田「はい。空気清浄器の如くね」

河野「かしこまりましたそれではこちらの禁煙席にご案内します。」

林田「話し聞いて無かったのかよ!」

と言うファミレスの設定の下りがあったのですけど、河野がボケを間違えて

河野「お客様、お煙草お吸いになりますか?」

林田「はい、空気清浄器の如くね」

河野「かしこまりました、それではあちらの喫煙席にご案内します。」

と、普通に言ったのに気付かず、

「話し聞いて無かったのかよ!」

と、突っ込みを入れてしまい、お客さんキョトン状態。河野が間違いに気付いて何とかなったと思うが・・・。そうだった事で。

恥ずかしかったなぁ。

又、中々良い間で思いっきり突っ込み入れたもんなぁ。
自分的にも「決まった」なんて思ったし。

いやぁー恥ずかしかったな。

そこ以外は決して満点ではなかったがまずまずだった様な?
ハッタリはお客さんが暖かいから何とかなった感じもしないが・・・。

俺、言い訳してんじゃないよ!

ひとまず楽しめたから良しにしときます。



後、やっとサンドの二人の写メゲット!何故か河野も入っているけど。

お楽しみ下さい。
posted by ヒットマン林田 at 01:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

明日は!

200712232114000.jpg明日はハッタリライブ!

思い起こせばこのハッタリでサンドさんと初めてあった事だと?


明日は、サンドさんも出演との事。
事務所から連絡があり取材が沢山くるらしいから同じ事務所の芸人としてはすべるな指令が入りました。


はーい!

何が何でも笑いを取ります!
先輩がくれたこのチャンスどんなに小さな物でも活かしたいと思います。


頑張ります!
posted by ヒットマン林田 at 20:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス!『忘年会』

200712242349000.jpg昨日は、中野にある昔からよく行くお好み焼き屋『からいけん』の忘年会を隣のお店のこれ又たまに行く韓国家庭料理の『ソウルハウス』に呼ばれて楽しん出来た。


分かります?

昨日は昔からよく行くお好み焼き屋『からいけん』の忘年・・


どうでもいいか!


みんなからいけんの常連さんで、クリスマスイブにもかかわらずカップルや夫婦で集まって大盛り上がり!

「おう!林田くん久しぶり!今年、テレビで見なかったがどうした?」

すいません無理でした。

「よし!来年行こ!だから飲め飲め!」

馴染みのある方から初対面の方までみんな暖かい言葉でありがたいです。

そして軽い!もう何でもいいから口癖が「飲め!」

何だそりゃ(笑)

みんな飲んで楽しめればそれでいい、幸せな一時でした。


やっぱり応援してくれる方がいるって一番元気が出るな。


本日も1日頑張りましょう(^-^)v
posted by ヒットマン林田 at 10:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

2007年M−1王者!

200712240322001.jpgサンタクロースはいた!

小さい頃から毎年この季節になると今年は来てくれるかなぁなんて手紙なんか書いたあのサンタクロースはいた!

ただし31歳の大人になって見たサンタクロースは子供頃から知っている白い髭をはやして真っ赤な服を着てトナカイのひく雪車に乗ったサンタクロースではないが、でっかいでっかいプレゼントを下げて僕たちの前にやって来た。


そのサンタはグレーのスーツと黒のスーツを着た一人金髪の見た目少し怖い顔をした二人組のサンタさん。

でもプレゼントの方は夢と希望と言うでっかいでっかいプレゼントを下げて僕らの前に現れた!

そして二人供同じ事を言った「やる時はやるだろ!」
メリークリスマスなんておしゃれな言葉ではなかったが最高に格好良かった!

昨日、は朝まで熱が下がらなかった!誰が予想出来たでしょうか昨日のM−1グランプリのストーリーは!

フラットファイヴのエース『サンドウィッチマン』2007年M−1グランプリ優勝!

おめでとうございます!






サンタクロースはいた!

夢と希望と光がいっぱい入ったでっかい袋を下げて。

そして一人のサンタはこう言いった。
「勝てる漫才だよ。」

ここ半年間あう度に言われた言葉。

次は僕がサンタクロースになりたいと思った。




サンドのお二人こんな画像使ってごめんなさい。
posted by ヒットマン林田 at 15:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

いざ巣鴨へ!

200712231716000.jpg只今から巣鴨でライブなのです。

笑えば〜in東京ナイト〜

今年も残すライブはこれを含めて後2つ。
毎年の事ながら一年が年々早く感じるのは歳のせいでしょうか?

23歳でお笑いの門を叩いて約9年か?
成長しているのだろうか?ここ最近不安になるのも歳のせいなのでしょうか?

最近、同年代位の人達と話すとよく体力が落ちたとか思うように体が動かないなど話すが32歳はそんなに年なのでしょうか?

色んな経験も加わり一番油が乗っている時ではないでしょうか?

そして僕は今誰に訴えているのでしょうか?


そんな事を、ブログを更新していない2日間はずっと考えていました。


うん。

末期だな!(笑)
posted by ヒットマン林田 at 17:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

Xbox360!

200712191930000.jpg買いました!

買いました!

買いました!


遂に買いました!Xbox360!
HALO3(ヘイロー3)がやりたくて買ってしまいました!

勿論イヤホンも買いました!

コントローラも買いました!

何だかよく分からないソフトも抱き合わせで付いてきました。

オンラインが激熱なので勿論回線も申し込みしました。
今年末で混んでるらしく工事は28日らしい。

遅!

それまで一人で頑張って腕上げたいと思います。

とりあえず色々な説明や感想は後日報告します!
今は嬉しいと言う事で頭がいっぱいなので他の事は思いつきません。

じゃ!
posted by ヒットマン林田 at 16:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

灰になってます・・・!

200712171952000.jpg今日は昼から知り合いの結婚披露宴の司会を頼まれ奮闘しました。

二次会の司会はやった事あが、一次会は・・・。しかも二次会ならばある程度、力の抜けた物でもいいがむしろそっちの方が盛り上がったりするのだが、今日は一次会の司会!しかも僕一人での事。

あ、勿論最初は断りましたよ!

だって、ねー。

僕一人で司会、又、メインの方って!
やった事ないしそんな無茶な。


しかも打ち合わせなんか、一時間前位に台本渡されて流れを合わせた位。

泣きそうでした!

でも、男が一旦受けてそれが結婚と言えば頼んだ人からすれば一生もの。

頑張りました!

今、僕に出来る力をフルに出しきって頑張りました。

結果は死ぬほど咬みました!
単に咬んだと言う物ではすまされない位咬みました。多分、一生分咬んだのではないかと思います。

ごめんなさい。

でも自己評価ですが咬んだ所さえなければなんとかだった様な?
あくまでも自分にあまあまの僕の自己評価ですが。涙

まぁ何はともあれ幸せになって欲しいと心から思えた仕事でした。

灰になってます・・・。
posted by ヒットマン林田 at 19:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

中野のハナマサ!楽。

200712162355000.jpg200712162350000.jpg200712162349001.jpg200712162349000.jpg200712162348000.jpgこっちが少し安いかも!
posted by ヒットマン林田 at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年から!

200712152138000.jpg昨日の事務所ライブ『ホラカク』。

やっぱりクールズさんメカドックさんは面白い!
めちゃくちゃ良い人だし。
それに付け加えコイツだけは。

来年からフラットライブと言う事務所ライブが始まります。

久々にコイツと一枚。

二人供絵に書いた様な嘘の笑顔でしょ!

コイツも又来年単独ライブをやるらしいですよ!
くそ!確実に笑い殺すきだ!
死にたくないから呼べるだけのお客さん誘って本番アウェイ感全開にしてやろうかな。

まとめて殺されそうだな。

何なんだ!

でもコイツ何回写メを取り直してもコイツだけぶれるんだよな。

面白いじゃねーかよ!

多分ほっといても死ぬな。




じゃ!


あ、フラットライブ宜しくお願いします!
posted by ヒットマン林田 at 17:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

問題の親不知!(虫歯だけど)

200712131529000.jpg200712131610000.jpg200712131538000.jpg200712131532000.jpg汚い物をすいません。
posted by ヒットマン林田 at 16:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それ所では!

200712131609000.jpg奥歯の麻酔痛つっ!

もう女医とかそれ所ではなくなっていた!

最初に事細かくかつ丁寧に説明をして頂き(本当にすいませんでした。)緊張している僕をほぐして頂く様なトークまでして頂き有り難うございました。

めちゃくちゃ痛い麻酔を打ちいざ抜歯が始まってから抜けるまで早いのなんの無事あっさり抜けてしまいました。

え、終わりって感じ。

でもそれは結果論であって抜く前はめちゃくちゃ怖かったし痛くて少し泣いてしまいました。

その後抜けた親不知の根を見てビックリ!
絵に書いた様に先が曲がっていた。

助手のお姉さんに写メしていいですか?と訪ねたら洗ってお渡ししますと言って貰ってきちゃいました。

虫歯なんで汚いし軽く血とか付いて人様に見せる物ではないですがよかったら見てやって下さい。

5000円弱だして買った自分の親不知です!(虫歯だけど)
posted by ヒットマン林田 at 16:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかな!笑

200712131400000.jpg只今より抜歯してまいります。

ドキドキ。

でも、女子医大って事は女医か!?

ドキドキ。↑フゥー!

私、只今より女医に親不知を抜いてもらいます。

グリグリなんつって↑
posted by ヒットマン林田 at 14:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問題の親不知!

200712131113001.jpg分かりますかね?

非常に分かり辛いでずが下の一番左の歯が問題の親不知で、根の所を良く見て下さい。
頑張って何枚も撮ったのですがこれが一番分かりやすい一枚でした。

何かすいません。

一端置いといて、親不知の根が二股になっているのは分かりますよね!その右側の根の途中がカクっと曲がってるの分かります!?

よーく目を細くして。

ね!根の途中からカクって!
あ、別にダジャレじゃないですよ。
一端置いといて、こいつが問題の根なのです!

で、その下に線が見えません!?
これが、動脈か静脈でこいつを傷つけるとエライ事になるから嫌だと見放されたのです。

多分2時?から受付して抜歯なのです!

大丈夫かよ!ビックリする位緊張してます。

グリグリって感じかな?

絶対痛いって!涙

何かすいません。
posted by ヒットマン林田 at 11:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顎のレントゲン!

200712131110000.jpg今日は以前から言っていた親不知の抜歯の日なのです!

掛かり付けの歯医者さんに紹介状とレントゲンを頂いて来た。

中々手に入る物ではないので是非みんなで見ましょう。
正直、珍しいけど気持ちの良い写真ではないですね。
後、俺顎のエラ張ってんな!
でも面白れぇー(^-^;

見辛くてすいません。
posted by ヒットマン林田 at 11:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お恥ずかしい!

1つ前のブログのタイトルは告白ではなく告知の間違いです。(>_<)

さすがにこの間違いはきずいて赤面してしまいました。

基本誤字が多いのは知っていましたしいろんな方々から指摘も受け馬鹿にもされそれはそれで個性だよなんて励ましの言葉など頂き自分でも努力して何とかごまかしごまかしでやって来ましたが、この間違いで指摘の連絡を頂いた時は正直、恥ずかしいの一言でした。

まじかよー!

でも、言い訳をするならば(誰にだよ!)ブログの更新は携帯でやっていて、携帯は文章の作成時は有り難い事に履歴機能と言うんでしょうか?はやびき機能と言うのでしょうか?便利な機能がついていまして、基本心がピュアな僕はその機能を100%信用して作成しているので今回の間違い又その他の間違いは起きたと言う事でございます。


と言う事でお願い致します。(TT)

これからも沢山の誤字と世間知らずの発言で(31歳ですが)頑張りますので暖かい目で宜しくお願い致します!


確か、前々回の更新でも異常が以上になっていたな。

ハァ
posted by ヒットマン林田 at 07:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

告白!

200712122259000.jpgお願いしまーす!

さてさて今週の土曜日はホラカクです!
今年を締めくくるライブなのです。

何と何とゲストにクールズさんが来るではないか!
クールズさんは普段から大変お世話になっていてよく飲みに行ったりしている先輩なのです。

舞台で一緒になるのはめちゃくちゃ久しぶりだな多分5年ぶりとかではないだろうか。
楽しみ、僕はクールズさんのネタが大好きで昔は前の相方と真似してよく練習していたな。
コピーと言うやつです。

だから飲みに行って面白い物はちょいちょい使った・・・お借りしたりしてます。
正直、すげぇー嬉しい!

後、メカドックさんも来るではないか楽しみ。

お時間あるかたは是非遊びに来て下さい。

「ホラカク。」73
2007年12月15日(土)
開場18:00 開演18:30
ミニホール新宿Fu-
出演:「ホラカク。」レギュラーメンバー
ゲスト:メカドッグ,クールズ,ムートン,ワリカンジャパン,他
posted by ヒットマン林田 at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

自宅、半径100メートル!

200712111024000.jpg200712111032000.jpg200712111029000.jpg200712111032001.jpg200712111034000.jpg200712111034001.jpg200712111034002.jpg200712111036000.jpg200712111036001.jpg200712111037000.jpg
posted by ヒットマン林田 at 11:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

172円!

200712092148000.jpg高けー!

高い高いとはテレビとかで言っていたからそれなりに覚悟と言うか準備は出来ていたはずだった。はずが、ここまで高いと動揺を隠せずにいられなかった。

いつも給油するガソリンスタンドは特に決まってはいないが、大体皆給油するスタンドと言うのは同じ所で入れてると思う。

僕は六本木のミッドタウンの前のスタンドで給油する事が多い。

今回もいつもと変わらず給油しに行き、お金を払った。
別に気にはしてなかったが(高いと言っても原付だからたいした金額ではないと思っていたから)何気に見たレシートにビックリ!

何と!レギュラーガソリンが1リットル172円もしていた!

172円ですよ!

昔の話しですが(10年前位)比較してはいけないのかもしれないけれどリッター85円だったような。
それからすると倍以上じゃん。
もしかしたらこれがガソリンの本来の値段なのかも知れないがどうしても高いと思ってしまう。
そして、言わなければいいのについ店員さんに、「高くない!」何て嫌な言葉を投げかけてしまった。

すると店員さんは申し訳なさそうな顔で「すいません。最近は私達もどうしようもなくなってます。更にここ六本木近辺は10円程高くなってます。」

そうなの!さすが六本木!感心してる場合ではないがそうなんだ。
て事はこれまでちょっと高めに払っていたんだ。
ちくしょー!

しかし10円安くても162円だろ。それでも高いよ!

何だか最近は世の中の以上差が五感で感じる事が出来る様になって来た様な。
もうすでに遅いのかも知れないが不安だ。

待てよ、レギュラーガソリンで事値段って事はハイオクガソリンはいくらすんだ!?

怖。
posted by ヒットマン林田 at 22:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

