2008年01月08日

2008年の永野さん!

200801081851000.jpg3日ぶりの更新?



今日はワハハ本舗のライブ『ショービジネスの作り方』のネタ見せにフラットファイウ゛一同で行ってきた。
勿論、サンドさん以外。

ワハハ本舗のネタ見せに行ったのは3年ぶりだろうか?
そして何故そんなに行ってなかったのだろうか。

ワハハ本舗の社長直々見ていただけるネタ見せで、しっかり喰始さんのダメ出しを頂いて来ました。
他事務所の僕達に真剣にダメ出しをしてくれる喰さん、有り難うございます。
次回又お願い致します。


それから皆で飯でもと、渋谷のキッチンジローへ!
そんで新年一発目の永野さんの写メ!
相変わらず好い人だったな。
最近思うのが余りにも好い人すぎだからなんか裏があるんじゃないかとちょっぴり警戒しています。

でももしそうだったとしても、やっぱりかって思っちゃいそう。

そこんとこどーなのよ永野さん!

明日から実家の宮崎に一週間ほど帰省(あってる?)するらしいです。
気を付けて帰って下さいな。


しかし、この人写メすると必ずブレるな!


あっ!2月3日日曜日に3度目の単独ライブをやるらしいです!

楽しみだ!
posted by ヒットマン林田 at 20:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

誕生日!

200712311242000.jpgオーラ一切なしだな!(涙)





本日1月4日は私、誕生日です

例年どおりであれば毎年の事ながら正月の雰囲気にのまれて軽く忘れしまうのですが、しかし今年は前日くらいから周りの方々からの暖かいものがあったため過ぎてから気づかなくてよかったです。

感謝感激でございます。

今年は周りの方々から数多い暖かい言葉をかけて頂いているようで本当に嬉しいです。

今年は笑いの神様も引き当てたし、んんー。あるかも。

多分毎年言ってんな!

いやいや今年のあるかもは今までのあるかもとは何かが違うような気がする。

うん。


あっ、32歳になりました。

じゃ!
posted by ヒットマン林田 at 18:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

洗濯!

200801032217000.jpgそう言えば大晦日から今日まで嫁のお達の家にいたのでさっき家に帰って来て洗濯物が山の様に積み上がっているのを見て一人寂しくなっていたのである。

あ、言っておきますが嫁のお達とは本当の嫁ではなくましてや女性でもありませんので。
紹介するならば河野と組む前に組んでいた相方です。相方と言っても2ヶ月くらいだったかな?
コンビ名はブルー・・。

どうでもいいわ!

別に誰に対しての言い訳ちゅうか弁明ちゅうか、誰も気にならないつーの!

と、言う事で。

だいたい週末はお達の家にいるのだが、

「あぁこいつが彼女だったらな・・・。」

なんて思うのはもはや言うまでもない。



奴はなんで男なんだろう・・・。

そんな気持ちの悪い一人言(独り言?)を言いながら帰宅してみるとこのありさまだ!

すると実家のお母ちゃんからの電話。
正月、身内で集まり酒を飲みベロベロでかけてきた。

「竜ちゃんアンタひと≒〇*+#・・・。」

正直、酔いすぎて何を言ってるのか訳が分からずそれからいんな親戚と電話をバトンタッチ。

何人と話したかな?

共通点は皆何を言っているのかよく分からない。


いい!いい!

皆、言ってる事はよく分からないが心から応援してくれてるのが伝わってくる。

有り難うございます。


そして最後にお母ちゃんが一言

「彼女はいるのね?結婚して孫の顔でも〇#++>$」

やっぱり後半なにを言っているか分からない。

だか、今の僕にタブーをふにゃふにゃ言っていたのは分かった。

言われんでもそのうちするわ!

多分。


電話を切り洗濯物を干しています。



洗濯って干すのが面倒だね。
posted by ヒットマン林田 at 23:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

正月と言えば!

200801022037000.jpg桃鉄だ!

嫁のお達の家で皆で桃鉄大会!
そして只今、お達に貧乏神を付けられて高飛びされた!
くそぉー!お達め!

更に、貧乏神が只今変身してハピネスボンビーに。くそぉー

更に更にウイルスカードが!

堂々の1位だったのに!

これはあまりにも真剣にやりすぎると人間関係に亀裂が入るぞ。

そーだ。

これは、あくまでもお遊び。ゲームなのだ。


くそぉー!お達め、何とかして貴様だけは!


・・・。


お、よっしゃー!そうこう言っているうちに友達の古ちゃんが目的地にゴール!何と貧乏神がお達に!

よっしゃー!ざまーみろ!ぎゃははは!てめぇは前々から気にくわなかったんだよ!
そのままボンビー地獄の世界へ!

ぎゃははは!はっはっ

あ、

又、お達に貧乏神付けられた。

もうやだ(涙)
posted by ヒットマン林田 at 21:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

笑いの神様!

200801011414000.jpg紹介します僕の笑いの神様です!


神様!

宜しくお願いしまーす!
posted by ヒットマン林田 at 14:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿2008年!

200801010318000.jpg新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。



いやーめでたやめでたき事だわ(^-^)v
新たな年の幕開けでございます。

大晦日はよく行く中野のお好み焼き屋『からいけん』で嫁のお達と行き馴染みの方々ととにかくワイワイしながら年を越しました。

早速小さな幸せを感じた瞬間でした。

『からいけん』の年越しは新年が明けてからそばを食べる感じみたいで年越しそばを新年明けてから頂きました。

変わってんな。


「何だか飲み締めのラーメンみたいですね。バタバタしてる時に作ると面倒くさいしこっちの方が効率よくていいですね。」
と、店主ののぼるさんに何気に言うと。広島なまりで

「ほうなんよ、面倒くさいんよ」

・・・・・。

・・・。

面倒臭かっただけかよ!

相変わらず大好きなタイプの人だ。

それから皆でフラフラしながら初詣。
これも恒例らしくさらにおみくじをひくのも恒例らしい。

恒例恒例言ってますけど全部普通だつーの!

この辺なんか大好きです。

2008は本当に頑張りたいので神様に真剣にお願い。お賽銭も奮発して財布に入っていた小銭を全部投入200円ちょい。
周りからは札で行けと言われたがそれはちょっと、生活あるし。

それからおみくじ。

出たー!




凶。


嘘!

嘘ー!

凶って!生まれて初めてひいた。2008年は大切な年なのに凶ってさい先悪すぎだよ!
これでは不味いのでちょっと高めのおみくじでリベンジ。
すると、恵比寿様。

ん、どう言う事?

どうやら中に七福神様が入っているらしく出た七福神様の御利益の一覧表があったので見てみると何と、笑いの神様だ!

おぉー!

更におみくじの中を見ると何と大吉だ!

冷静に考えよう。まず最初のおみくじで凶。次に笑いの神。そして大吉。て事はもしかしたら。


うぉー!て事はさっきの凶はドッキリかい!

本当にビックリした!


2008年すばらいしものからの幕開けでございます。
なんたって笑いの神様をひいたからね。


本年も応援宜しくお願い致します!
posted by ヒットマン林田 at 14:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

