2008年01月03日

洗濯!

200801032217000.jpgそう言えば大晦日から今日まで嫁のお達の家にいたのでさっき家に帰って来て洗濯物が山の様に積み上がっているのを見て一人寂しくなっていたのである。

あ、言っておきますが嫁のお達とは本当の嫁ではなくましてや女性でもありませんので。
紹介するならば河野と組む前に組んでいた相方です。相方と言っても2ヶ月くらいだったかな?
コンビ名はブルー・・。

どうでもいいわ!

別に誰に対しての言い訳ちゅうか弁明ちゅうか、誰も気にならないつーの!

と、言う事で。

だいたい週末はお達の家にいるのだが、

「あぁこいつが彼女だったらな・・・。」

なんて思うのはもはや言うまでもない。



奴はなんで男なんだろう・・・。

そんな気持ちの悪い一人言(独り言?)を言いながら帰宅してみるとこのありさまだ!

すると実家のお母ちゃんからの電話。
正月、身内で集まり酒を飲みベロベロでかけてきた。

「竜ちゃんアンタひと≒〇*+#・・・。」

正直、酔いすぎて何を言ってるのか訳が分からずそれからいんな親戚と電話をバトンタッチ。

何人と話したかな?

共通点は皆何を言っているのかよく分からない。


いい!いい!

皆、言ってる事はよく分からないが心から応援してくれてるのが伝わってくる。

有り難うございます。


そして最後にお母ちゃんが一言

「彼女はいるのね?結婚して孫の顔でも〇#++>$」

やっぱり後半なにを言っているか分からない。

だか、今の僕にタブーをふにゃふにゃ言っていたのは分かった。

言われんでもそのうちするわ!

多分。


電話を切り洗濯物を干しています。



洗濯って干すのが面倒だね。
posted by ヒットマン林田 at 23:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。