2008年02月27日

人ばっか!

200801301843000.jpg久々に夜の渋谷を歩いた。
相変わらず凄いな!


見渡す限り人、人、人!


「皆ぁー!僕はここにいますよぉー!」
と、声を大にして叫ぼうと思いました。
でも、叫びませんでした。

東京9年目の夜です。
posted by ヒットマン林田 at 00:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ヤンキーか!

200802242002000.jpg客席で煙草をくわえたアジ。


親の教育が悪いんだな。


IN幡ヶ谷。
posted by ヒットマン林田 at 20:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

商品券!

200802222058000.jpg届いたぁー!

ビックカメラの商品券20000円分。
フレッツ光に加入した時に今ならビックカメラの商品券20000円分付いて来るとの事だったので楽しみに待っていたのだ!

20000円だったらいろんな物が買えるからな。
一時は後輩のダイモンがXboxを欲しいと言っていたからあげるよと言ったがどうやら買わないみたいなので止めた。

だってすげぇー欲しいと言っていたから僕が商品券で河野がソフトを買ってやると言っていたのだが、何だか今はちょっとみたいな感じになって来たので、何だか悪い気がして来たから止めた。
元々、いい値段するから商品券とソフトをあげても残りは安いものではないから仕方がないのです。


と、言う訳で晴れてこの商品券は自由に使える訳です。
正直、おもいきった事を言ったなと少し後悔した点もあったので声を大にして言います。



「やったぞー!」


「ダイモンざまぁみろ!」


はぁスッキリした。

・・・。

・・。



はい。僕はショボイ人間です。


プリンターかデジカメだな。

ちょっと頑張ってまさかの液晶テレビ!


「やったぞー!」
「ダイモンざまぁみろ!」
posted by ヒットマン林田 at 21:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ハッタリライブ!4

image0816.jpg撮影はマネージャー?若手担当のまみちゃん!


これこれ!

出番前に舞台姿が欲しいから写メしてとマネージャーのヒメさんにお願いしたら、ぼけぼけのやつしか撮れなかったから、なるおにバトンタッチしたと軽く言われた。

おい!

諦めるのかよ!

只今休憩ですからみたいな顔しやがって!


それからなるお!いつ俺がお前の写メ欲しいなんて言った!
なかなか綺麗に写りやがってよ!

そして、モミちゃん!もう何だよ!
思いっきりチャンス顔しやがって!
つーか、これ宣材じゃねーかよ!

やい!テメェーら!馬鹿!

たまたま、まみちゃんが撮ってたから良かったものの。

馬鹿ー!



仲いいでしょ!

楽しくやってます。


以上!今月のハッタリライブでした。
posted by ヒットマン林田 at 22:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリライブ!3

image001.jpg撮影はミスターモミック!

もうなんだよ!
posted by ヒットマン林田 at 22:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリライブ!2

200802211941000.jpg撮影は後輩のロケットバンビの口笛なるお!


おい!

誰がお前の豚顔が欲しいと言った。

笑ってんじゃねーよ!
posted by ヒットマン林田 at 22:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリライブ!

200802211944000.jpg撮影はマネージャーのヒメさんです!


ぼけ過ぎだろ!
posted by ヒットマン林田 at 22:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

安眠グッツ!(8930)

200802200752000.jpgドンキホーテでのお買い物!

安眠グッツ!もしくは快眠グッツ!

衝動買い!

ドンキホーテ!

いやっほぉー!

脱一万円!

(涙)!


ゲロッパ!
posted by ヒットマン林田 at 08:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続!つるとんたん!

200802200714000.jpg眠らない街、東京!

何度ヵ月ぶりでしょうか!

只今、つるとんたん!の明太子おうどん2玉チャレンジ!


食べきれるか、きないかはお楽しみに!





・・・・!



無理!
posted by ヒットマン林田 at 07:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

食えるか!

200802132209000.jpgもう、どうなんなと!

でかければいいってもんじゃないでしょ。

ウエンディーズバーガーの何だ!メガ、ギガ何だったっけ? もう、でっけぇやつだよ!でっけぇやつ!

味は美味しかったけどさ、僕だけでしょうか悪意を感じたのわ。もう、遊び心を越えてるね!(^.^)

2度に分けていただきました。

感想は、食べずらい。

以上。
posted by ヒットマン林田 at 23:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

接続!

200802172206000.jpg来たー!

インターネットがやっとの思いでやってきました。
(多分、インターネットは来る物ではないと思うがアナログな僕からすると感覚的にそんな感じです)

もう大格闘!

実家のあんちゃんに連絡して丁寧に教えてもらいながらやったのだがその前にこちらの状況を説明出来ないから、何度も「だからどけんなっとうとや!」と何度も切れられ、それでも丁寧に教えてもらったのだがギブアップ。

結局NTTの接続専門の方に電話で教えてもらいながらやったのだが、そうなんです先程と同じようにこちらの状況を説明出来ないから何度も何度変な空気になりながらやっとのこそで、なんとのこそで

インターネット開通!

これで少しはおもしろくなるかな?

まぁインターネットが無いよりはある方がおもしろくなるに決まってるか!


まずはブログをインターネットで更新出来る様にと。

ん、ブログはインターネットでやるのか?

・・・。

んんん。

ま、いいか!

あんちゃん、NTTの方、有り難うございました。

ウキウキ(^.^)
posted by ヒットマン林田 at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

打ち上げ!(カラオケ)

200802170311000.jpgライブ終了後、事務所の皆で打ち上げでした。

更にその後受付の松さんとゆみこさんと作家の水野さん、モミちゃんの5人でカラオケ中!

熱唱!

モミちゃんの郷ひろみ最高!

事務所の人とカラオケ行くのは初めてだ。
良いね。

来月も行きたいっス!


郷!郷!


チキンライスは素晴らしい歌だな。

堀田さんご馳走様でした!
posted by ヒットマン林田 at 03:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

フラットライブ!

200802162119000.jpg無事終了!

後輩のハリネズミのダイモンです。

やっぱり凄い。沢山の方に足を運んで頂いておお盛り上がりでした。

楽しいね。


よし!飲むぞぉー!
posted by ヒットマン林田 at 21:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

親愛なるお兄様!

200802141638000.jpg等々、我が家にもパソコンがやってきました。
スーパーカッコイイ我がお兄様からの頂きものです。


何でも新しいパソコンを買ったらしく欲しいんだったらあげるぜ!と、さらっとくれた。

ありがたやありがたや。

昔だったら絶対に売ってやるよとタイマンの競りが開催される所だが流石!

カッコイイわ金は持っているは奥さん綺麗わ・・・。

何だよ!アンタは!


ま、冗談はさておき。


本当に有り難うございます。
真剣に購入しようと思っていたので助かりました。
これで2008年は違った自分を見せますので。

兄貴、優子さん、お母ちゃん、有り難うございます。彩司沢山遊んで楽しい人になって下さい。
こうちゃん早く体調が良くなりますように。


何か久々に兄貴と沢山話した様な。
嬉しかったばい。


段々我が家がデジタル化していくぜ!


よし、次は液晶テレビ何とかならないかな。
posted by ヒットマン林田 at 17:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

帰宅中!(フジテレビから)

200802132118000.jpgフジテレビより只今帰宅中。

だからといって今度テレビに出る訳ではありません。そのテレビに出るための特訓をしてきました。でも、フジテレビから帰宅って何かいい響きやね(^.^)


あえての報告です。

・・・・。

今に見てろよ!



でも、ゆりかもめで隣にいたオバサン近かったなぁー!

近いつーか、車内ガラガラだったのに何で隣に座わんだよ!

あんた知ってんのかたった今僕はフジテレビからの帰宅なんだぞ!えぇ!




だから何だよ!俺!


もう!


ここ最近寒いね。

襤褸(ぼろ)を着てても心は錦!

でしたっけ?


襤褸を着てても心は錦!

うぉー!
posted by ヒットマン林田 at 22:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

打ち上げ!

200802112012000.jpg来たー!


頂きました!クールズさんとの初写メ!

余りにも近すぎて今まで一枚いいですかなんて言えなかったんですが今日のライブ終わりの打ち上げで頂きました。
僕が芸人初めてから今の今まで公私ともにお世話になっている先輩です。

勉強になったのは勿論の事、楽しかったなぁー↑↑↑

マギ−一門のマギ−布野さん事のりさん又、呼んで下さい。

やっぱり芸人って楽しい職業ですわ!



お疲れ様です。
posted by ヒットマン林田 at 20:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

至福じぁ!

200802101813000.jpgトロ、ハマチ、イクラ、さんま、ウニ、ヒラメ、真鯛、桜えび、そして何と言ってもサーモン!

神楽坂商店街にある回転寿司『元祖寿司』。

DVDなんかを借りに行った帰りやらコンビニに行った帰りなどにふらっと気軽に寄れるリーズナブルな回転寿司屋です。
おっと、だからと言って味の方もリーズナブルだと思うでしょう!

そんな事はない。

正直、変な寿司屋さんより断然に美味しいのです。
元板前の僕が言うのだから信じて欲しいです。

誰が疑ってたんだつーの!


話し変えます。


その中でもサーモンはめちゃくちゃ旨いです。
なんだろうあの脂ののり具合といい味といいたまらんですばい!

ん、話し変わった?

おやつ代わりにちょいちょい足運んでます。
今日は結構食べたけどいつもは食べたいのをちょいちょい食べて600円程度で済むから気軽に行ってます。
凄くない!寿司食べて600円前後で帰れるんですよ!

そりぁ銀座なんかの高級店と比べたらそうですけど一人でちょいと行くなら十分でしょ!

え、一人で行くって!はい!僕は大体一人で行きます。焼肉とか。

はい!楽しいですよ。一人でのんびりとブログ書きながらとか独り言、言いながらとか。東京に上京して9年間そうですよ。


え、



慣れだね。



さ、鉄腕DASH見よ。
posted by ヒットマン林田 at 19:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知!

明日は?明日は?

今日は日曜日だよね?もし、明日が月曜日ならば巣鴨で若手マギ−ライブです。しかも、クールズのお二人と一緒だ!

楽しみです。

お時間あるかたそして明日が月曜日ならば是非遊びに来て下さい。

二月十一日、場所 とげぬき地蔵先 喫茶アルプス3F 巣鴨3ー16ー12 第二新川屋ビル3F
料金500円

十四時半開場 十五時開演
出演者 マギー裕基 マギー塁 マギー布野 マギー直樹 マギー憲司 クールズ ヒットマン
posted by ヒットマン林田 at 17:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

お昼から3つ目!

200802071800000.jpgヤバイ!お腹が破裂しちゃう。

新商品の日清カップヌードル『スパイシーカレー』。

めちゃくちゃ旨いっス!

お昼から既に3つ目になります。
只でさえ最近腹周りや脇下の辺りが凄いのにどうしょうって感じです。
あれなんっスね。太ると脇下の肉が行っちゃうんですね。

ヤバイ!分かっているけど止まんない。
騙されたと思って一度たべてみて下さい。

あ、僕なりの美味しい食べ方がありますので宜しければ!

まず、熱々のお湯をゆっくり注ぎます。
次にお湯の量は少なめ。よく線より5ミリ下なんていいますが更に少なめの6〜7ミリ下で!これが10ミリまで行っちゃうとしょっぱいから。
そして、待ち時間は長めの4〜5分!ちょい伸ばしぎみで食べるべし。
出来上がり後そのまま食べるのもいいが付け合わせに白飯に麦茶。

麦茶ですよ!烏龍茶ではなく麦茶ですよ!


食べ方は色々とあるでしょうが良かったら試してみて下さい。



では、カンパーイ!
posted by ヒットマン林田 at 18:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘!

200802071618000.jpg寝起きでポゲェ-っとしながらテレビを見ていたら何だか懐かしい香りが!

小さい頃に嗅いだ父の匂いみたいな匂いだ。

これはまさかの加齢臭?
!!!!!

やだぁ!


後、僕の実家では父親は死んだ事になってます。
各、家庭色々あるでしょう。


加齢臭かぁー!
posted by ヒットマン林田 at 16:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

