2008年02月01日

普通自動車運転免許更新!

200802011040000.jpg運転免許の更新に都庁にやって来た。

免許を18歳で取ってから前回の更新までずっとゴールドだったので優良講習で行って直ぐに帰れたのだが今回は原付での整備不良の違反で一度捕まり一般講習だったので時間がかかった。

ま、かかったとしても50分程度なのだがなんだか悔しい。

だって整備不良違反も当然僕が全面的に悪いのですが駐車していたら原付のバックミラーを盗まれていてその帰りに捕まった訳で当然盗まれようが何しようが乗ってはいけないのだが何だか負に落ちないのです。
挙げ句の果てには約2ヶ月程前に原付ごと盗まれる始末です。ま、これで捕まる事が無くなったから結果オーライか!

なんっつて(^-^)v


バカヤロー!



あ、それと何だか軽く改正があり中型8トン車まで運転出来る様になったみたいです。


バカヤロー!
posted by ヒットマン林田 at 11:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋にて町さんと山下さん!

200801311814000.jpg日付は変わりましたがもう一丁!


楽屋でピン芸人の町さんとジャンファンカの山下さんとの仲良し写メ!

この二人も心よく頂けました。
僕がどんだけ芸人さん達と打ち解けているかハッキリしている代物でしょ。(T-T)

このライブは事務所の違う芸人さんが数多くでる中々珍しいライブで良くして頂いてます。


いゃあ↑ハッタリの楽屋って楽しいなぁ↑↑↑




実に楽しいなぁ↑





出番前に緊張を紛らすの巻き込んでしまいすいませんでした。以後気を付けます!


大人ってデカイな。
posted by ヒットマン林田 at 00:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

