2008年02月04日

お疲れ様でした!

200802031621000.jpg本当にお疲れ様でした。

いい(^-^)vしてんな。
本番前に言っていた、

「スポーツですわ」

まさにその通りでした。素晴らしい試合を見せて頂きました。

皆見て下さい。僕の知り合いの永野さんです!

嬉しかったけど悔しくもありましたわ(T-T)
posted by ヒットマン林田 at 16:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白い事やってます!

200802031515000.jpg昨日の永野さんの単独ライブは最高でした。

最高と言う言葉だけでかたずけていいのだろうかと言う程面白かったです!
勿論、僕が永野さんの事が好きだからだと言われればそうですがもうそんな次元の話しではない位楽しませて頂きました。

面白かったと言う表現よりも楽しかっただな。

それって凄い事だと思うな。数多い芸人さんの中で人を楽しませる事の出来る芸人さんはどれだけいるだろう?
少なくても今の僕には自信はないな。

本当に凄かった。

お客さんの方も満員で皆、お腹を抱えて笑ってました。




画像の永野さんはコント『ベルリンの壁崩壊の時に紛れ込んでいたひょうきん者』です。

もう最高!



永野さん頑張ろうね。

又、ライブやりましょう!
posted by ヒットマン林田 at 16:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

