2008年03月31日

夜桜!わぁ〜綺麗(^.^)

200803311818000.jpg200803311819000.jpg200803311819001.jpg200803311825000.jpg言葉なんていらないね(+_+)
posted by ヒットマン林田 at 18:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ハッタリ(庵のエイテツ君編)

200803282117000.jpg今、ハッタリでもっとも興味のある男それが庵のエイテツ君です。

何故ならばエイテツ君は絶対に変態だからです。
しかもめちゃくちゃいい人の変態だからです。
そして僕も変態ですから気が合いそうだからです。

何か匂いで分かります。

ハッタリでエンディングがある時は庵の二人は必ず何か仕込んでやります。僕はこれが大好きでお客さんの反応が悪くても僕だけは爆笑してます。
あ、だからって滑ってはないですよ!
たまにコアな事をやる時などです。だからと言って僕が全て理解してる訳でもないのですがそれでも爆笑してます。
僕の中ではそんなのは飛び越えているのです。
しかもあの常に前に出る姿勢は見習わなければいけないと常に反省します。
ネタも抜群に面白いし流石M-1準決勝のコンビ!
そう言った意味でも今最も興味ある男です!

何より絶対に変態だと思うからな。



以上で今月のハッタリでのブログ更新になります。
ハッタリライブは本当に面白いライブだなと思います。
今回の更新で好き勝手書きまして皆さんすいません。(くにぼ〜以外)これからも宜しくお願いします。


ではでは!

何か一気に書いたから訳分からなくなってんぞ。
posted by ヒットマン林田 at 00:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリ(マッドマックス関口編)

200803281935000.jpgコンビ名は確かマッドマックスだった様な?

関口、事、セッキーです。
こう見えて確か今22歳位です。

いかちぃーでしょ!

セッキーとも中々長い付き合いでここ最近は毎月ハッタリで会う仲です。
確か、後輩?で年下だけど僕にはガンガン来る嬉しい奴です!

見た目はかなり恐持てですが僕が太っちょカーボーイさんに写メいいですか?と言っていたらセッキーも嬉し恥ずかしそうに僕もなんて言って来る可愛い一面も持ち合わせた奴です。

でも正直ちょっと恐いです。


だから色々と書くと殴られそうなので以上!
posted by ヒットマン林田 at 00:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリ(くにぼ〜ん編)

200803282035000.jpg特に何も書く事は無いです。
posted by ヒットマン林田 at 00:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリ(太っちょカーボーイ編)

200803282043000.jpgパンパーン!メタボリーック、パーン!

ちょっと見ずらいですがめちゃくちゃ好い人印の太っちょカーボーイさんです。

今、TBSでやっているあらびき団で軽くお馴染み的な人です!

パンパーン!メタボリーック、パンパーン!パーン!

僕等、ヒットマンがハッタリの楽屋で今もっとも仲良くさせて頂いている人で更に大先輩です。

今日、河野のポットキャストに一緒に出演して色々と話しました。
その内アップされると思いますのでお楽しみにです!

パンパーン!

何だろう妙に癒されるギャクです。

今日は舞台でパパパパパパパパパパパパパーン!と乱れ撃ちしてました。
河野と二人舞台裏で爆笑(笑)マジで!

カーボーイ兄さんその勢いでお茶の間の皆を撃ち続けて下さい。

メタボリーック、パーン!
posted by ヒットマン林田 at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ハッタリライブ(森ちゃん事顔編)

200803282032000.jpg男女のコンビで頑張ってるマウンテンバレー森下、事、森ちゃん事、顔です。

普段、僕は森ちゃんの事を顔と呼んでます。
何故ならば顔がデカイからです!
どんだけデカイかと言うと僕にはドクタースランプアラレちゃんに出て来る栗頭先生にしか見えません。

実際、画像で伝わりません?

でも、森ちゃんはえらいです。芸人の世界は正直女芸人は大変な世界だと思います。
何故ならば圧倒的に男社会で完全なる縦社会ですから普通だったら有り得ない事でもこなしていかなければいけないからです。

そんな中、森ちゃんはきっちりとこなしているのを見るとえらいなと感心します。
だから僕は森ちゃんには遠慮なく「顔」と呼んでます。そして森ちゃんは返しのコメント?ツッコミ?で「顔だよ」と言います。

やり取りとしては成立はしてません。
そして僕も正解は分かりません。でもおもいっきり「顔だよ」と返して来るので遠慮なく言ってます。

いいねぇー!

マウンテンバレー大好きなコンビです。
先々月のハッタリで総演出の菅谷さんに「マウンテンバレー今月も下ネタやるなら出さないから!」と注意されてました。

今月もかよ!

そんなマウンテンバレー大好きです。

今月みたら更にでかくなっていてでも顎だけ痩せていて何だか団扇みたいでした。
今月も森ちゃんの顔で楽しく遊ばさせてもらいました。(ま、僕の一方的なものでしたが)

顔ぉー来月も遊ぼうね!
posted by ヒットマン林田 at 22:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリライブ!(田代32編)

200803282031000.jpg田代さんです!

田代さんとは中々長いお付き合いをさせて頂いてます。
本当に優しい先輩でいつも僕が生意気なギャクをしても必ず拾ってくれるし真剣な相談をしたら心から話しをしてくれる兄貴的な人です!

田代さんこれからも宜しくお願いします。


PS田代さんは見事なまでに頭のつむじが禿げてます。だからといって特になしですが。
posted by ヒットマン林田 at 21:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリライブ!

200803281935001.jpg終わりました!

え、あ!今月のハッタリライブです。

今月は沢山の芸人さんと写メしょうが裏テーマでしたから自分の中で可能な限りいろんな芸人さんにお願いしました。

そうなんです。写メお願いします。の一言は中々言うのに勇気がいるものでタイミングが難い。
舞台前なんかは皆さん集中してますから中々のもので終わったら終わったらで中々の空気なんで以外に緊張するんですよ!

でも今月は頑張りましたから観て下さい。


まずは新宿Fu-の舞台裏です。

それではスタート!
posted by ヒットマン林田 at 21:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

新商品!

200803262218000.jpg待ちに待った物が出ました。

その名もKooLのブースト5です。

あ、煙草です。

僕は今この煙草のノーマルを吸っているのですが前々から軽いライトがでないかなと思っていたのです。
そこでふと思い出したのです。そう言えば実家の友達が煙草の販売でKooLをあつかっていたなと。

早速電話をかけ「アンタの力でなんとかならない」すると「よし!わかった!なんとかしよう!」

まじ!

それから半信半疑と言うか全く期待せずに過ごした。
すると何と何と出てるではないか軽い奴!嘘ー!まじ!え、あの時の馬鹿みたいな会話がこんな形で現実に!だとしたら凄くない!

早速地元の友達に連絡をしてみたら「俺、嘘つかなかっただろ!」だって。

まじかよ!すげぇー!

アンタどんだけ力あんだよ!
紹介します。僕の友達の吉田一郎と言います。この度ヒット商品を全国展開した男です。
いやー僕は凄い友達を持って鼻が高いです。
皆〜!僕の友達の吉田一郎と言います!



そして嘘ツキです!



何が俺嘘つかなかっただろ!だ!

前々から3月末に出るって知ってたわ!


ね、面白いでしょ。僕が大好きな地元の友達の一人です。
posted by ヒットマン林田 at 10:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

パソコンからの更新です!

只今パソコンからのテスト更新です!

どうだ!
posted by ヒットマン林田 at 16:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

欲しいな!

200803231901000.jpgいいなぁー!

欲しいなぁ!しかし15000円は考えるぜ!

なんかウインドショッピングも飽きた。

帰ろかな。
posted by ヒットマン林田 at 19:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

し・し・閉まってる!

200803231857000.jpgちょっと小腹が空いたので軽くラーメンでもと思いいざ博多天神へ!

うぎゃー!

閉まってるではないかぁ!

まじ!

ゴマをタップリ入れて頂こうと思ったのに。
posted by ヒットマン林田 at 19:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻雀!

200803231809000.jpgすき家を出た後たまに行く麻雀屋さんによりました。
世間では麻雀は何だかイメージの悪い遊びと思われがちですがそんなとんでもない!
ルールも勿論の事マナーに関してもかなり紳士な遊びなのです。
何よりも人間性が一番表に出る遊びだと僕は思います。

だから友達どおしで囲む時も性格の悪い奴とやる麻雀は最悪です。
経験のある方は凄く理解出来ると思います。


何より一番の魅力は流れと勝負強さではないでしょうか!
この辺に関してはこの業界でもあてはまる事だと思います。

だから僕はたまに遊びに行って勝ち負けは勿論ですが感の鋭さの訓練に行っているいると言っても過言ではないのです!

正直、麻雀の話題でしたら何時間でもいけちゃうのです。
だから切りがないのでこのへんにて。


しゃぁ!次は何しようかな?
posted by ヒットマン林田 at 18:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛高菜明太マヨ丼!

200803230918000.jpg実物です。

宜しければ!
posted by ヒットマン林田 at 11:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すき家!

200803230922000.jpgとりあえず渋谷に着くや否や先日CMでやっていたすき家の辛高菜明太マヨ牛丼がどうしても食べたくて大至急駆け込みました。

旨いねぇ〜!


あ、帽子が欲しいな。
posted by ヒットマン林田 at 09:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

200803230851000.jpg朝です。

昨日はこれからヒットマンで管理していくマイスペースをちょちょいといじっていたら開始1時間位で頭がパンクしてしまいそれからの記憶がほとんどありません。

はい!寝ました。

だから今日は朝5時位に起きてしまい、昨日何もしなかった分何かするぞ!っと意気込み勇み只今は飯田橋の駅です。

とりあえず渋谷に向かいます。

で、お昼辺りから事務所の後輩にかたっぱしから連絡してボーリングでも行きたいなと考えております。

でも多分だれも捕まらないと思いますが。
特にドラゴン番長の津田なんかは!

てな感じでとりあえずお昼位まで渋谷にいます。
見かけた方は声かけて下さい。
posted by ヒットマン林田 at 09:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

どこだぁー!!

200803211328000.jpg何故だ!何故出かける直前とはさっきまであった財布が無くなるのだ!
探しても探しても全然出て来る気配はなし。探し疲れて腰を降ろした途端に目の前に現れるこの腹の立つ事山の如し!

よく、妖精の仕業なんか言うがそんなのあるはずがない。完全に自分の記憶障害である。

だから最近は財布を探す時間も入り時間に足し早めに出る様にしているのだ!
しかしその考えを嘲笑うかの如く妖精さんはいつもと同じ時間に財布をだしはるねん!

なんでやねん!どないなっとるちゅうねん!

やば。かなり切れてるな俺。

最近本当に多いのです。これって以外にやばい事ですよね。なんかの番組で観た事あるぞ記憶障害の一種だって。

やだぁー!





・・・・・。

あれ結局何が言いたかった更新だったっけ?

・・・・。

あ、ん?

あ!たしか記憶障害でも面白かったらいいかだったっけ?

やべぇー!
posted by ヒットマン林田 at 15:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

マイスペース!

200803211640000.jpgこれからヒットマンでマイスペースの方をやって行く事になりました。
その話しを汐留にあるソフトバンクのオフィスで説明会でした。

マイスペースとはなんぞやと言う所なんですが正直僕も完全に説明は出来ないのですが要はミクシーみたいなやつです。
楽曲や動画なども配信できるサイトなのです。
勿論、ブログもアップ出来るので今やっているブログと同時にやって行きたいと思います。

本当に丁寧に説明して頂いたのですが僕は難しい事を一挙処理出来ないタイプの人間なのでご迷惑おかけしたと思います。

皆さん本当に有り難うございました。

あ、写メはパンク後のブログ用に無理矢理作った表情です。

皆さん今後もヒットマンの事を宜しくお願いします。
posted by ヒットマン林田 at 16:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何してんっスか!

200803211320000.jpg今日は2時ちょいから汐留でお話し会だからいいとも終わりあたりからシャワーでも浴びてスッキリして出て来たらビックリ!
ごきげんように出てるではないか!

誰がって!

サンドウィッチマンですよ!

・・・。

あれ?知らなかったの俺だけ?

サンドさんファンからすれば何いまさら言ってんのって感じでしょうが、そうです今日が最終日でした。

正直、ごきげんように出てるサンドさんをみてつい言った言葉が「何してんっスか」!
いまや当たり前の事でしょうけどあのごきげんようでしたから。
いやいやいろんな番組に出ていてもはやお馴染みでしょうが何だか不思議な気でした。

後、もう一つ思ったのが、流石になれたでしょうが美人マネージャーのヒメさん大丈夫かなでした。

いやいや誤解しないで下さいね。仕事の方じゃなくて体ですよ!
こないだも久しぶり夜の0時位に連絡したら3時起きなのっと言って嫌な声もせず出てくれたからちょっと申し訳なかったです。
こないだライブでもほとんど話ししてないしちょっと気になったと言ういい人のふりをしてる話しでした。
しかもその後品川庄司の品川さんのブログを見たら又サンドさん出てたぁー!

これもすげぇー!

出てるね出てるね!このまま止まる事なく出続けて下さいよ!

いやぁ凄い!うん凄い!えぇ凄い!はぁ凄い!ねぇ。
何が一番凄いかと言うと俺現場に間に合うかな?
気持ちに浸っていたらマジで時間ヤバイのね。
でも大丈夫か!今日は社長の堀田さんが現場に来てくれるから言い訳で「サンドさん見てました」と言えば「それじゃぁ仕方ない」ってなるもんな当然に。

・・・。

ならねぇーよ!

サンドの馬鹿!

あ、ヒメさん頑張って下さい。
へへ、中々余裕あるでしょ。
posted by ヒットマン林田 at 14:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

モネマネの師匠のむねさん!

200803202101000.jpg只今、僕のモネマネの師匠のむねさんと勉強会をやっています。
まぁ、勉強会と言う名の飲み会?

違う違う違う!

きちんとノンアルコールです。
さだまさしの『償い』を聴いて今二人でめちゃくちゃ感動している最中です。
画像はその気持ちをごまかした自分の中にいる役者的な自分です。

あ、勉強会の方は開始1分でどん詰まりです。どん詰まりです。


しっかしさだまさしの『償い』はいい曲だ!

皆さん騙されたと思って一度聴いて下さい。

マジ泣くよ。


したらば!
posted by ヒットマン林田 at 21:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

