2008年03月20日

クールズ祭!(番外編)

200803182309000.jpg出たぁー!

四人とも僕と一回り違うのです。
あまりにも衝撃的だったのでつい写メしてしまいました。

ブログに一枚いいですかと聞いたら「きゃー本当ですか!」だってかわぃぃ!

おっと!キモくてすいません。

しかし改めて考えると凄いですよね。
一回りですよ!12歳年下の子達とお酒を飲む時代が来たんだぁと最近どおりでおやじ化が進む訳だ。

あ、名前聞くの忘れてた!

僕の感で左から美紀ちゃん、恵子ちゃん、知美ちゃんに政夫さんだな。

政夫って!



正直なに話ししていいかわからなかったです。

皆!きっちり載せましたよ。
これから色々と頑張って下さいね。
posted by ヒットマン林田 at 01:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クールズ祭!

200803190133000.jpg人力舎の三福星のはなわ君です。

ちょい役で出てたのです。全て終わって緊張の糸が切れたらしくベロベロです。

気持ち分かるわぁー!

そら緊張するよな。

お疲れさん。
posted by ヒットマン林田 at 00:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

クールズ祭!

200803190132000.jpg勉強させて頂きました。

面白いは勿論の事学べる事のありがたさ、今の自分の環境のよさそして甘さに反省の時間でした。

ヨイショではなく。

お疲れ様でした。

生意気ながらヒットマン祭なんかやりたいな。

頑張ろ!
posted by ヒットマン林田 at 06:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

クールズ祭!

200803181841000.jpgこれより、日頃めちゃくちゃお世話になっている先輩のトークライブが始まるのです。

なんと!ゲストにおぎやはぎの矢作さんが来てのライブでございます。

楽しみ楽しみ。


勉強してきまーす!
posted by ヒットマン林田 at 18:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

髪きりましたぁー!

200803161610000.jpgすげぇー!

何だこの画像は人に見せてはいけないだろう。

ひどい!


しかし、俺、ハゲたなぁーなぁーなぁー(^.^)


東京に出て来てからほとんどが新中野にあるオシャレな床屋さんに切ってもらっているのだが、毎回「僕、来る度ハゲ上がっていってますよね」と聞いているのですが店長がめちゃくちゃいい人でやんわりとうなずいてくれるのです。

僕が芸人と言う事も何故かしっていて、だからなのかいつも明るく育毛と発毛の話しで盛り上がるのです。
しかも面白いのが店長は髪の毛フサフサの超イケメンなのです!

嫌みかい!って。


全然!僕は一度も感じた事なく、むしろ感謝してます。
だって、いつも僕の注文は何だかんだ言った最後に「あ、例の部位はいつもの感じで」すると店長は丁寧な言い方で「了解しました。」

もう感謝ですよ!

改めまして店長!いつも有り難うございます。
これからも頭皮共々宜しくお願い致します!

おっス!


うぉぃー!髪切ったぞぉー!

チョキチョキと!
posted by ヒットマン林田 at 17:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月のフラットライブ!

200803152122000.jpgちょつとボケてますけどサンドの伊達さんとゲストだったキングオブコメディの今野さん。

撮影は勿論マネージャーのヒメさんです。

しっかり手振れしてるでしょ!

そうなんです特技は手振れなんです。
あんまりいろいろ書いて怒られると落ち込むんで悪ノリはこの程度で。

でも中々リッチな一枚でしょ。
ありがたやありがたや(^.^)
終わった後、ブログ見てますなどなど声をかけて頂きこちらもありがたやありがたやです。



キンコメのお二人は養成所の先輩で更に河野と高橋さんはバイト先が一緒だったと何とも偶然な巡り合わせなのです。
楽屋での話しを河野がやっているポットキャスト、フリーダム宣言におさめてみました。
事務所的に了解がでたらそのうちアップされると思います。
一緒にサンドの富さんもお話ししてますので。

これは平気だよね?

・・・。

間違えました楽屋で話しをしていたらたまたま録音機のスイッチが入ってたのでせっかくだからアップしたいなでした。

いやーしかしまだまだ勉強不足ですばい!

寝るぅー!
posted by ヒットマン林田 at 01:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

おぉー!

200803131532000.jpg家の隣のお寺は元お城だったんだって。

牛込城跡って看板?が立ってた。
多分看板とは言わないな!

ほぇー!

確かに家の周りは急な坂の一番上だもんな。
変な形の町だなと思っていたけど少し納得。

自己満ですが少し楽しかった。

花粉で死にそうだったけど。
又、散歩しよ!(^.^)


ハァ、クション!(泣)
posted by ヒットマン林田 at 16:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうなんだ!

200803131532001.jpgへー。

家の前の長い坂は地蔵坂って言うんだ。

昔、坂に何とかって言うお地蔵様があったからだって。
又、藥屋もあったから又の名を藥坂っても言うんだって。

なんじゃそりゃ!
posted by ヒットマン林田 at 15:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉まん屋!

200803131528000.jpg特になにもなかったから適当に写メしました。

見て下さい。

これは神楽坂商店街で有名な肉まん屋です。
昨日、ビックカメラで怒られたので軽く隠れながらの撮影。
でも、これだと逆に変だぞ!
いつもは人が沢山並んでいるのに今日はガラガラだ。

後、ここはてっきり肉まん屋だと思っていたのだが本当は中華料理屋だったのだ。


へーだな。

もうちょい歩きました。
posted by ヒットマン林田 at 15:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーん!

200803131523000.jpg久々に明るい内に神楽坂の商店街を歩いた気がするが思い出せば全くそんな事はない。

完全に気のせいだ。

でも気分は久しぶりだったので散歩的な感じで歩いてみた。

花粉症の僕には自殺行為なのだが歩いてみた。

だからといって特別な事はない。

だが歩いてみた。

以上。


おい!本当になんもなしかい!
posted by ヒットマン林田 at 15:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

新しい仲間です!

200803122153000.jpg紹介します。今日から我が家の新しい仲間となります、プリンターのプリンダ君です。
これから彼女の活躍に期待して下さい。

それではこれよりパソコンのマックと合体させたいと思います。


合体ぃぃぃぃー!
posted by ヒットマン林田 at 22:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悔しぜ!

200803122110000.jpgビックカメラで平気な顔して写メしてたら注意されたので買い物模様はなしです。


誰も期待してないってか(^.^)

てか(-_-)



その帰りに大江戸線の新宿西口駅の売店でこんな張り紙が。

くそ!

反応してしまった。


お!どこで営業だ!なんつって。


なんつって!


電車が参りました。


座れません。
posted by ヒットマン林田 at 21:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやしいぜ!!

200803122035000.jpg只今、新宿西口のビックカメラにプリンターを買いに来てます。

花粉症なので完全防備での外出。

イライラするぜ!

売れていれば変装なんつって様になるのだろうが、イライラするぜ!

この時期は本当に外出したくないぜ!
posted by ヒットマン林田 at 20:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

◯◯かい!

image003.jpgヒットマン北海道宣伝隊長の広君から又、連絡があった。

何!今度はどうした?ダルビッシュのレアでもゲットしたか!
もしくはヒチョリか!

何だ何だ早く!


<広君から送られて来たメールです。

友達の家でサンドウィッチマンのDVDみてます↑
最高です(笑)




サンドウィッチマンかい!


そして伊達さんだけかい!

伊達さん何だその衣装!


広君、又、連絡頂戴!
posted by ヒットマン林田 at 22:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

夜用(^.^)えへへ!

200803091229000.jpg嫌な時季でございます。

えぇ!花粉ですよ。

花粉症の方ならば嫌と言う程気持ちが分かると思いますが、僕なんかひどい時などは夜、寝ててくしゃみと目の痒みで飛び起きます。

マジ腹立ちます。

更にひどい時は全身変な冷や汗をかき無駄に熱を奪われ10分程度フリーズします。

泣きたくなります。



ちょっとここで一ついいですか。

花粉症自慢みたいな事やってなにが悪いかぁー!

河野さんよぉー!

ぺ!


あ、すいません。もしこれを相方の河野が見ていたら絶対に「自慢かよ!」って言うからなのです。

自慢くらいさせろや!
こんだけ苦しんでいるのだから。

くそ!


なんか違った意味でだんだん熱くなって来た。


あ、画像のマスクは夜用のマスクです。なんて事をちょっと気持ち悪い視点からつっついて行こうと思っていたのですがなんかそれどころではなくなってきた!

う゛ー。

きゃつめ。




ま、結果こっちの方がよかったと思うからよしとするか。

だって夜用って。ねぇ。しかも口に着けるんだよ。


おっと。


以上!
posted by ヒットマン林田 at 13:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分かりました!

200803021049000.jpg以前、ブログに載せたと思いますが、同期の岩原事チャランボです。

逆か!チャランボ事岩原か。

今は太田プロでふぬほい何とかと言うコンビでやっていると言いましたが違ってましたと言うか分かりました!




え、何ってコンビ名です。

え、知りたいでしょ。


え、はい。僕はきちんと伝える義務がありますから。


では、発表します。

(ドラムロール♪)

僕と同期のチャランボ事岩原のコンビ名は。


コンビ名は。

(ドラムロール♪)






スポコン番長でした!

皆さん又今度!
posted by ヒットマン林田 at 12:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

普通!

200803072245000.jpg大好きなR25を煙草を吸いながら缶コーヒーを飲みながら読むこの無駄な時間は至福の一時です。

毎日ネタネタネタ、面白い事笑い笑い笑いと寝てても夢で漫才をしている毎日。それはそれで大好きなお笑いなので幸せですが、それとは全く関係のない時間を過ごすこの三種の神器に囲まれている時間も又、至福の一時です。

人生はバランスだな。


うん。

大切な時間だな!
posted by ヒットマン林田 at 22:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

なにぃ!R22ぃ!

200803040821000.jpgなぁに!R22だぁ!


僕はリクルート社のフリーマガジンR25の愛読者です。

何故ならば勿論、無料ですしいろんな情報が沢山かつ解りやすく書いてあるからです。
だいたい仕入れた情報は忘れない内に一通り誰かに話します。無論あたかも元から知ってましたみたいな顔して。

常識です。

そんなR25の弟分で特別版のR22だと!
じぁ、読むしかないじゃん。
つーかよく手に入ったな。だいたいR25は確か毎週木曜日出版で各駅の構内に御自由にどうぞと置いてありあまりてにする事が僕は少ない。
その特別版ならばもっとレアなはずなのだが。

ラッキー!かな?

でも、L25の女性版はあんまり人気がないからそんなもんかな。
面白いのに。

ま、いいか!


内容は今年社会人になる方々えのマナーや常識がでかいお題である。

社会人歴14年の僕からみても為になる情報でした。

ご苦労様でしたは上司に使う言葉ではないんだって!上司が部下に使う丁寧語なんだって。
上司に言う時はお疲れ様です。だって!
マジかよ。ガンガン言ってたつーの。

へー。


面白!

でも、こんなに細かい事気にしてたらなんにも出来ないような。
僕は失敗を怖がらない強気の人が好きだな、僕がそうなりたいと言う強い思いをこめて。

うん。

そうだ!強気の失敗ならば有りなのだ!

うん。

うぉー!





他にタブーは何だろ(-_-)

失敗はしたくないっス!
posted by ヒットマン林田 at 22:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レア物!

image001.jpgヒットマンの北海道宣伝隊長の高橋広君、事、広君が何と!レア物をゲットしたと報告があった。

「マー君のマー君のマー君の」と連呼する広君。

かなりのテリパリ具合だ!
マー君ってなんだよ?


興奮した広君に大好物のガリガリ君を食べてもらいなんとか発作の治まった広君に改めて聞いてみた。
「マー君って何?」

すると「新人王っス、新人王っス新人王」

たて続きにコーラ味を一気してもらい改めて聞いた。


広君の言うマー君とは今年プロ野球で見事新人王に輝いた楽天のマー君事、田中将大投手の事だった。

なんでも最近、雪合戦つながりで駒大苫小牧野球部の元監督、香田監督と仲良くなり香田監督が頂いたの物を得意の萌えキャラで頂いたの事だ。

まじ!


広君すげぇーじゃん!

マー君ったらこれからプロ野球を背負って立つスパールーキーではないか!

いいねぇー(^.^)

ヒットマン北海道宣伝隊長としてその勢いでブレーンを増やし続けてくれたまえ。そして、会話の中に口癖の様にヒットマンと言い続けてくれ!
でも、気をつけてけないと病気かと思われるからタイミングとバランスはお任せします。

ではでは広君その勢いでいつか会う日まで元気元気で。

香田監督に宜しく!



寝る!
posted by ヒットマン林田 at 00:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

チャランボ!

200803021049000.jpg忘れてたけど完全ではないんですよ!

だってほら、ブログにと先日とある番組の収録で一緒だった養成所時代の同期のチャランボです。


ね。


養成所時代のチャランボの家は溜まり場みたいな所で皆でああでもなくこうでもないなど笑い以外でも遊んだ仲間だ。
同期で数少ない生き残り組の一人です。
たまにオーディションやネタ見せで会うのだか仕事で一緒になったのは初めてだ!

何だかちょっと嬉しい。


しかも、今は漫才をやっているらしい。

マジ!

成立すんの?

どっちがボケ、ツッコミとも聞かず、「ツッコミがしっかりしてんだな」と聞いたら「はい」だって。

やっぱボケか!


チャランボ頑張ろうな。

あ、チャランボとは僕らが勝手につけたあだ名です。芸名ではありません。
今は太田プロでふぬほい・・・あれ?なんだったっけ?
とにかく太田プロのなんとかと言うコンビの岩原と言う名前で漫才をやってます。

チャランボごめん。
posted by ヒットマン林田 at 21:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

