2008年03月20日

モネマネの師匠のむねさん!

200803202101000.jpg只今、僕のモネマネの師匠のむねさんと勉強会をやっています。
まぁ、勉強会と言う名の飲み会?

違う違う違う!

きちんとノンアルコールです。
さだまさしの『償い』を聴いて今二人でめちゃくちゃ感動している最中です。
画像はその気持ちをごまかした自分の中にいる役者的な自分です。

あ、勉強会の方は開始1分でどん詰まりです。どん詰まりです。


しっかしさだまさしの『償い』はいい曲だ!

皆さん騙されたと思って一度聴いて下さい。

マジ泣くよ。


したらば!
posted by ヒットマン林田 at 21:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クールズ祭!(番外編)

200803182309000.jpg出たぁー!

四人とも僕と一回り違うのです。
あまりにも衝撃的だったのでつい写メしてしまいました。

ブログに一枚いいですかと聞いたら「きゃー本当ですか!」だってかわぃぃ!

おっと!キモくてすいません。

しかし改めて考えると凄いですよね。
一回りですよ!12歳年下の子達とお酒を飲む時代が来たんだぁと最近どおりでおやじ化が進む訳だ。

あ、名前聞くの忘れてた!

僕の感で左から美紀ちゃん、恵子ちゃん、知美ちゃんに政夫さんだな。

政夫って!



正直なに話ししていいかわからなかったです。

皆!きっちり載せましたよ。
これから色々と頑張って下さいね。
posted by ヒットマン林田 at 01:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クールズ祭!

200803190133000.jpg人力舎の三福星のはなわ君です。

ちょい役で出てたのです。全て終わって緊張の糸が切れたらしくベロベロです。

気持ち分かるわぁー!

そら緊張するよな。

お疲れさん。
posted by ヒットマン林田 at 00:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

