2008年04月25日

今月のハッタリライブ!

200804252100000.jpg今月はなんと芸歴14年のファイャーダンスのあっち兄さん!

誰も知らないだろ!

・・・・。

兄さんこんな使い方してすいません。



僕の一方的な思いですが兄さんとはとても気が合うもので、いつも楽屋で適当な会話をして周りを困らせてます。
そのゆるさが僕はたまらなく好きで兄さんとコンビを組んで話ししているとぐいぐい前に出れるから楽しくて楽しくて。

二人だけの時の会話も全然かみあわない感じでおのおのが好きな話題で勝手に話ししてるあのゆるさが最高です!
ボケても「何でだよ!」なんてなく「そうなの」みたいにのんじゃうし、急にツッコミ始めるし、いろんな後輩芸人に「お笑いの全てを教えてくれ」なんて真剣な顔して平気で言ってるし、本当に最高です!

兄さんせっかくなんで今度飯でも的な感じですよ。

今月もハッタリライブは最高に楽しめました。

皆さん来月も宜しくお願い致します!
posted by ヒットマン林田 at 22:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

こんな所に!

200804201139000.jpgいたぁー!


いたいたいたぁー!

長年探し求めていたものがいたぁー!


はい!それは勿論お笑いの神様!

いたぁー!

それがなんとこんな近くにいた、いや、いらっしゃったなんて!


野方かい!

・・・・。

あ、東京の地理が詳しく分からない方に説明するならば、仮に自分が通っていた中学が第一中学ならば、探していたアーケードゲーム『クレイジ―クライマ―』が隣町の第二中学校の前の駄菓子屋の店頭にあったみたいな感じです。

僕の地元で言うならば第一中が東中で第二中が野方です。いや、第二中は三又か?あれ?野方が第一・・・?

もう知らん!

とにかくいたぁー!長年探していた神様が野方にいたなんて!

ありがたや!ありがたや!

これぞまさに灯台もと暗しか。

て事は僕の前にいるご老人は、師匠ぉー!


『ヒットマン林田お笑いの神に会うの巻』でした。
posted by ヒットマン林田 at 10:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

看板!おぉ〜!

200804201130000.jpg絶対に店主の名前は林田さんだよね!

だってリンダ・リンダだもの!



先日、野方の商店街で発見!

おぉ〜!


あれ?

ピンと来てない方に軽く説明しますが、僕の地元でのアダ名はリンダでした。
何故ならば名字が林田だからです。
まだピンと来てない方に説明しますと林田の林を訓読みするとリン、それをそのままひっけてリンダなのです。

おぉ〜!

何か懐かしく嬉しかったです。

今でもそう言われたい気持ちがあります。
何かね、このアダ名で呼ばれると壁がないと言うか気軽に話せるからなのです。

友達のお母さんなんかにリンダくんリンちゃんなんか呼ばれて仲良く可愛がって頂いた事を思いだします。

うんうん。

多分ここの店主もそんな想い込めてつけたんだと思います。
でも一つ気になったのが自転車修理専門店って!

おいおいリンダさんそれは商売としてなりたっていくんですか!

いい!

さすがはリンダの名を受け継ぐ1人だ。

ど〜ぶ〜ね〜ずみみたいに♪
posted by ヒットマン林田 at 01:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

フラットライブ!(楽屋)

200804192125000.jpg土曜日に行われた『フラットライブ』の楽屋で撮ったサンドの伊達さんとU字工事のお二人とマネージャーの林さんです!

どさくさに紛れて頂きました。


おい!今更新かい!ですよね。

珍しく先週の水曜日から昨日まで予定が詰まっていて今になっちゃいました。
そのせいかどうかは分かりませんがばっちり風邪を引いてしまい只今死にそうです。
こんなんで体調を崩すなんて情けない限りでございます。

う・う・う・。(涙)

そんな訳で何にも思いつきません。
大半の方が「おいおい、いつもだよ!」と、思ったと思いますがこんな感じでもう寝たいと思います。

皆さんも風邪にはお気をつけて下さい。



あ!ライブ終わりに嬉しい言葉をかけてくれた方々有り難うございました。
又、遊びに来て下さい。


うんうん。こう言うさりげないアピールって必要だな。

お休みなさいです!
posted by ヒットマン林田 at 02:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

最悪だ!

200804190636000.jpg昨日のワハハ本舗の舞台『ショービジネスの作り方』が無事終わり、社長の喰始さんの自宅で関係者皆で豪華で盛大な打ち上げ!

楽しくて写メするタイミングを忘れるほど充実感を味わい始発で自宅へ!

皆さん本当に有り難うございました。




部屋に着き何となくパソコンをチェック!
特に変化もなし今日は夕方から事務所ライブの『フラットライブ』だから寝るかと仕度をしパソコンの電源を落とそうと思った時占いの検索が目に入ったので何気に山羊座をクリックが事の始まり。

『山羊座のあなたは、トラブルのため人間関係にびびが生じる予感があります。欲を表に出すと、あなたのその欲張りさに相手は鈍引きます。ご注意!相手はあなたといる事に疲れを感じ離れて行くでしょう。素直な気持ちで・・・・・。』
ラッキーカラー『ブルー』



マジカル!!!!

最悪じゃん!事務所ライブは勝負の日でもあるのに何てこったい!
欲をかくなって!いい感じだったら欲もでるさ!

そしたら鈍引きって!

何かその響きに既に引いてますけどみないな。
しかも対象方の最後が・・・って!どう言うこっちゃい!

超意味深だつーの!

更に最悪救いの手のラッキーカラーが『ブルー』って!



既に気持ちがブルーだわ!
おちょくってんのかよ!


ちくしょー。

ケェ!どうせこんな占いなんて気持ち次第でどうにもなるつーのよ!

気にしないぞ!



ア゛ァア゛ァァー!


今日は笑いはちょっとでいいです。
面白くてもにんまりハニカンで下さい。
posted by ヒットマン林田 at 07:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ワハハカレー!

200804171640000.jpg今日と明日は新宿のプーク人形劇場にてワハハ本舗主催の舞台、『ショービジネスの作り方』にでます。

お邪魔するのは実に2回目、4年ぶりぐらいの出演になります。

只今、本番前にふるまって頂いたワハハカレーを堪能してます!

うめぇ〜(^.^)


あったか〜いカレーとあった〜かい空気でほっこりモードです。


そして只今ちょい眠です。
やべやべ(汗)


隣を見たら河野は既に寝てたぁー!

やっぱり。

ごちそう様でした!
posted by ヒットマン林田 at 17:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ほぇ〜!

200804122322000.jpgこのデジタル腕時計はいくらだと思います。

な・な・な・何と!99円です。

まじでぇー!凄げぇー!

・・・?

あれ?そうでもないんですか?
確かにこの手の腕時計は今は高いものではないでしょうが99円って事はないでしょうよ!

ほぇ〜ですよ。ほぇ〜。

そこで特に欲しい訳でもなかったのだが即買いしてしまった。

いや、買うでしょうよ!とりあえず!99円ですよ!

ほぇ〜でしょ!

あ、SHOP99で売ってましたから欲しい方はダッシュして下さい。

ウォッチ!(シュワッチ!)
posted by ヒットマン林田 at 20:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早くない!〜神楽坂から〜

200804122334000.jpg空気の入れ換えでもしようと思い昨日の夜部屋の窓を一時間ばかり開けていた。
いわゆる換気と言うヤツだ!

やっぱりまだ寒いな。何て思い、アァ〜暇だなと改めて実感していた。
ブログも更新したし飯も食べたしこうなると人は寝る事位しか思いつかなく窓を閉め床につく事にした。

このまま一生目が覚めなかったら河野笑ってくれるなか?引くかな?思い届いて大爆笑されても腹立つけどなんて考えながら今日の夢はなんだろ?エロだったらにんまりだが。

ふがふがほぇ〜・・・。


すると奴はやって来た!

鈍い音を立てながら。

そうです。超セクシーな水着の・・・違う違う。ならば最高だったのですが。

「プーン!プゥーン!」



蚊だ!モスキーノ?モスキート?
もはやどっちでもいい。

蚊です!

僕はセクシーな水着を着た上目使いのお姉ちゃんと別れを告げ飛び起きた!

そして一言「季節早くない!」

最近暖かくはなったがまだアンタの出る時期じゃなくない!
いやいるかもしれないがさぁ。

猛暑日に山下達郎にクリスマスイブ熱唱されてもみたいな感じなんですが!
そこは筋としてTUBEでしょ!

しかしそんな事なんか気にもせず達郎さんは元気に歌いじゃなく飛び回っていた。
上等だよ!ちと早いがやってやろうじゃないか!行くぞ達郎!

それから30分近く僕と達郎のセッションは続いた。

♪雨は夜更け過ぎ〜に〜♪サイレンナァ〜イ♪ホ〜リ〜ナァ〜イ〜♪

エイ!しゃあ!どうだ達郎思い知ったか!まだまだ季節違いなんだよ!大丈夫!嫌いじゃないから、夏!ね、夏になったらきっちりと相手するからさぁ。

蚊は夏だと相場が決まってんの。
又ね!でもちょっと楽しかったです!達郎さん!有り難うございました。(笑)

よし!そうなれば先程別れを告げたセクシーな水着のお姉ちゃんに会いに行くのだ。まだいるかな?

ふが〜ふがほぇ〜。

・・・!・・!。

♪絶〜好〜調!真冬の〜恋スピード〜に〜乗〜って♪
ん?なんだ?又この季節外れの音は?

♪熱いハァート♪

まさか!

蚊だぁー!この時期に二匹も入って来てたぁー!
マジでぇー!

こうなったらとことこ相手になってやろうじゃないかよ!

行くぞぉー!広瀬香美!





母さん。夏はもうすぐそこまで来てます。今年も楽しそうです。

<神楽坂から〜春08〜>
posted by ヒットマン林田 at 16:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ルパン・反省!(笑)

200804122136000.jpg裏道を歩いていたら面白看板の二、三はあるだろと思っていたら全然ない!

マジで!

どんだけ真面目な街なんだ!

隊長としては手ぶらでは帰れなく血眼になって探した結果やっとの思いで見つけました。

その名も『ルパン・反省』有り難う!好きだぁー!
パブと書いてあるが軽く中を覗いたらスナック見たいな感じでした。

いい!飲み屋で『ルパン・反省』と言うネーミングセンス。
いい!意味無くダジャレでつけました的な名前。

有り難う!



多分、はまっているのは僕だけでしょうが。

「コイツはきっちりと僕の心を盗んでいきやがった」
・・・。
・・・。

なんだそれ!

寝る。
posted by ヒットマン林田 at 23:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩!

200804122135000.jpg買い出し行くのに遠回りして散歩がてらに探検隊の隊長にこの度就任致しました、林田です。(本来ならばこの名前はボケるのがベストでしょう)

季節も暖かくなって来てゆるりゆるりと歩くのも楽しいもので裏道にチャレンジ。

あるねあるね!やっぱり神楽坂は魅力的なお店や街並みが。

運動不足で悩んでいたからマイブームに散歩が到来しそうです。
そんななんのボケ無しの報告更新でした。

いつもか!
posted by ヒットマン林田 at 22:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

薬漬け!

200804091941000.jpg痛いよぉー(T_T)

又々、得意の偏頭痛が月曜日からやって来た。
時間がたてばたつほど痛さのボリュームは上がる一方。こうなってくると鎮痛剤の量も比例していく事山の如し。

ですから朝昼夜と三回きっちり食事の様に摂取してると今度は胃が痛くなって来た!
だからちょっと小走りで薬屋まで。


思いました。薬飲んで具合が悪くなってるんじゃねーのって!

頭は痛いは薬の飲み過ぎでなんだか頭がボォーとしてるし胃は痛いしちょっと二日酔いだし(T_T)早くこの周期終らないかな。

今週はどっぷり薬に漬け込まれ様と思います。
響きだけだとかなりヤバめだな。
posted by ヒットマン林田 at 20:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

笑えるか!

200803311905000.jpg流石に引いたわ!

先程、実家の兄貴から連絡がありこう言われた。

「お母ちゃん入院したぞ!もう長くないらしい。」

嘘。

僕は嘘であってくれと半泣きでお母ちゃんに連絡した。
するとお母ちゃんは病院なのにワンコールで更に元気な声で。

「ちょっと今忙しいからかけなおす!」

・・・。





出たぁー!

騙されたぁー!実家の兄貴の誰も得しないパターンギャグだぁ!

直ぐ様に兄貴に電話したら更に笑えないか、と笑ってた!
もう少々の事では引かずに理解しょうとする体質になったと思うのだが流石に引いたわ!

呆れて怒る気にもならなかった。(ちょっと怖いと言うのもあるが)
あんちゃんもう二度と止めて下さい。

するとお母ちゃんから折り返しの電話が。

「何?どうした?あんちゃんから聞いて電話してきたと!毎日暇ばい!」

僕は素直に泣きました。

そして学びました。笑い=健康だと!

だね。
posted by ヒットマン林田 at 19:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親愛なる口笛なるお!

200804062336000.jpgなるおだぁー!

普段これでもかと思う位腹が立つけど今回ばかりは神に見えてきた!

画像の笑顔も普段は死ぬ程むかつくのですが今回はなんと素敵な笑顔だ!

更に空気を察したらしく色んな会話をふってくるではないか!
これも普段は殺したくなるが今回は女神に見えて来た!

なるおぉー!

愛してるぜ!


結局、僕はSとかMではなくホモなのかも。

なるお愛してるぞ!
posted by ヒットマン林田 at 00:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

火に油!

200804062227000.jpgフジタです!

もうどうしようもないです。
あえてこの状況にしたのですがなんの面白もなく只今個々で漫画を読んでます。

火に油を注ぐとはまさにこの事を言うんでしょうね。

すると事務所の後輩の口笛なるおから連絡が!

!!!!!

今すぐ!大至急来い!

いや、来て下さい。
posted by ヒットマン林田 at 22:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり状況変わらず!

200804062009000.jpg新藤ちゃん来ました。

・・・。

・・。

・・・・。

来たけども。ね、気まずいです!

よしこうなったらうちの事務所のリーサルウエポン事、フジタだ!

連絡したら又これがたまたま中野にいるんだって!
スゲーな。

今度は今からフジタが来ます。更に自分を追い込みたいと思います。
posted by ヒットマン林田 at 21:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドS?ドM?

200804061737000.jpg只今、事務所の後輩が新中野に引っ越ししたのでお祝いがてら遊びに来てます。

が、いいものの普段から余り西くんとは会話をしないから嫌な空気全開です!
多分、僕以上に西くんの方が気まずい顔をしてます。

お互い怖くて顔を見れません。

画像は西くんの家に懐かしのファミコンがあったので黙々とやっている僕の姿です。

ね、気まずそうでしょ!

あんまりにも会話がないので只今普段よく遊ぶガリベンズのほとんど話しした事がない相方の新藤ちゃんに(名前はこれであってるかどうかも分からない)電話して来てもらう様にしてみました。

え、何故って!

人間生きていて気まずい事は沢山あるでしょ!こうなったらあえて自分でその状況をつくり出し乗り越えて行く訓練なのです。

俺はドMか?
posted by ヒットマン林田 at 20:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

やっぱりキレた!

200804021953000.jpgいつもの様にファミレスにてネタ作り。
まぁネタ作りと言っても僕は河野のボケなどがあがるまで永遠に煙草を吸い続けるだけなのですが余りにもやる事がなかったので自分で自分を写メしてた。それも何度も何度も。

「キシャ!キシャ!」

うーん。

微妙だな。

「キシャ!キシャ!」


最初は見て見ないふりをしていた河野も呆れた顔で。
「ふざけんな!」

やっぱり怒られた。


ネタ作りは楽しいな。

最近はギャグが欲しくてどうすれば面白いギャグは出来るのだろうなんて日々考えてます!

「井戸から出て来た朝青龍!」

うーん・・・難い。
posted by ヒットマン林田 at 17:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ほぇちんフェンダー!

200804012039000.jpgチャランボだぁー!

今、何気無くものまね番組を観ていたらそっくりさんコーナーにチャランボが橋本府知事のそっくりさんで出て来た!

あぁー。

今の今まできずかなかったけど似てんな!

でも自己紹介なんだが元々かつぜつが死ぬ程悪いチャランボはコンビ名を言えてなかった。(笑)

面白!

ほぇちんレンジャー。

ん?

・・・。

あれ?テロップにコンビ名どてちんレンジャーって入ってんぞ?
スポ魂番長じゃなかったっけ?

・・・。

ま、いいか!

でもあのかつぜつの悪さは武器だよな。

いいなぁ。

ほぇちんフェンダーって聴こえた。

面白(笑)
posted by ヒットマン林田 at 20:56 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

