2008年04月06日

火に油!

200804062227000.jpgフジタです!

もうどうしようもないです。
あえてこの状況にしたのですがなんの面白もなく只今個々で漫画を読んでます。

火に油を注ぐとはまさにこの事を言うんでしょうね。

すると事務所の後輩の口笛なるおから連絡が!

!!!!!

今すぐ!大至急来い!

いや、来て下さい。
posted by ヒットマン林田 at 22:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり状況変わらず!

200804062009000.jpg新藤ちゃん来ました。

・・・。

・・。

・・・・。

来たけども。ね、気まずいです!

よしこうなったらうちの事務所のリーサルウエポン事、フジタだ!

連絡したら又これがたまたま中野にいるんだって!
スゲーな。

今度は今からフジタが来ます。更に自分を追い込みたいと思います。
posted by ヒットマン林田 at 21:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドS?ドM?

200804061737000.jpg只今、事務所の後輩が新中野に引っ越ししたのでお祝いがてら遊びに来てます。

が、いいものの普段から余り西くんとは会話をしないから嫌な空気全開です!
多分、僕以上に西くんの方が気まずい顔をしてます。

お互い怖くて顔を見れません。

画像は西くんの家に懐かしのファミコンがあったので黙々とやっている僕の姿です。

ね、気まずそうでしょ!

あんまりにも会話がないので只今普段よく遊ぶガリベンズのほとんど話しした事がない相方の新藤ちゃんに(名前はこれであってるかどうかも分からない)電話して来てもらう様にしてみました。

え、何故って!

人間生きていて気まずい事は沢山あるでしょ!こうなったらあえて自分でその状況をつくり出し乗り越えて行く訓練なのです。

俺はドMか?
posted by ヒットマン林田 at 20:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

