2008年04月07日

笑えるか!

200803311905000.jpg流石に引いたわ!

先程、実家の兄貴から連絡がありこう言われた。

「お母ちゃん入院したぞ!もう長くないらしい。」

嘘。

僕は嘘であってくれと半泣きでお母ちゃんに連絡した。
するとお母ちゃんは病院なのにワンコールで更に元気な声で。

「ちょっと今忙しいからかけなおす!」

・・・。





出たぁー!

騙されたぁー!実家の兄貴の誰も得しないパターンギャグだぁ!

直ぐ様に兄貴に電話したら更に笑えないか、と笑ってた!
もう少々の事では引かずに理解しょうとする体質になったと思うのだが流石に引いたわ!

呆れて怒る気にもならなかった。(ちょっと怖いと言うのもあるが)
あんちゃんもう二度と止めて下さい。

するとお母ちゃんから折り返しの電話が。

「何?どうした?あんちゃんから聞いて電話してきたと!毎日暇ばい!」

僕は素直に泣きました。

そして学びました。笑い=健康だと!

だね。
posted by ヒットマン林田 at 19:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親愛なる口笛なるお!

200804062336000.jpgなるおだぁー!

普段これでもかと思う位腹が立つけど今回ばかりは神に見えてきた!

画像の笑顔も普段は死ぬ程むかつくのですが今回はなんと素敵な笑顔だ!

更に空気を察したらしく色んな会話をふってくるではないか!
これも普段は殺したくなるが今回は女神に見えて来た!

なるおぉー!

愛してるぜ!


結局、僕はSとかMではなくホモなのかも。

なるお愛してるぞ!
posted by ヒットマン林田 at 00:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

