2008年04月13日

ほぇ〜!

200804122322000.jpgこのデジタル腕時計はいくらだと思います。

な・な・な・何と!99円です。

まじでぇー!凄げぇー!

・・・?

あれ?そうでもないんですか?
確かにこの手の腕時計は今は高いものではないでしょうが99円って事はないでしょうよ!

ほぇ〜ですよ。ほぇ〜。

そこで特に欲しい訳でもなかったのだが即買いしてしまった。

いや、買うでしょうよ!とりあえず!99円ですよ!

ほぇ〜でしょ!

あ、SHOP99で売ってましたから欲しい方はダッシュして下さい。

ウォッチ!(シュワッチ!)
posted by ヒットマン林田 at 20:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早くない!〜神楽坂から〜

200804122334000.jpg空気の入れ換えでもしようと思い昨日の夜部屋の窓を一時間ばかり開けていた。
いわゆる換気と言うヤツだ!

やっぱりまだ寒いな。何て思い、アァ〜暇だなと改めて実感していた。
ブログも更新したし飯も食べたしこうなると人は寝る事位しか思いつかなく窓を閉め床につく事にした。

このまま一生目が覚めなかったら河野笑ってくれるなか?引くかな?思い届いて大爆笑されても腹立つけどなんて考えながら今日の夢はなんだろ?エロだったらにんまりだが。

ふがふがほぇ〜・・・。


すると奴はやって来た!

鈍い音を立てながら。

そうです。超セクシーな水着の・・・違う違う。ならば最高だったのですが。

「プーン!プゥーン!」



蚊だ!モスキーノ?モスキート?
もはやどっちでもいい。

蚊です!

僕はセクシーな水着を着た上目使いのお姉ちゃんと別れを告げ飛び起きた!

そして一言「季節早くない!」

最近暖かくはなったがまだアンタの出る時期じゃなくない!
いやいるかもしれないがさぁ。

猛暑日に山下達郎にクリスマスイブ熱唱されてもみたいな感じなんですが!
そこは筋としてTUBEでしょ!

しかしそんな事なんか気にもせず達郎さんは元気に歌いじゃなく飛び回っていた。
上等だよ!ちと早いがやってやろうじゃないか!行くぞ達郎!

それから30分近く僕と達郎のセッションは続いた。

♪雨は夜更け過ぎ〜に〜♪サイレンナァ〜イ♪ホ〜リ〜ナァ〜イ〜♪

エイ!しゃあ!どうだ達郎思い知ったか!まだまだ季節違いなんだよ!大丈夫!嫌いじゃないから、夏!ね、夏になったらきっちりと相手するからさぁ。

蚊は夏だと相場が決まってんの。
又ね!でもちょっと楽しかったです!達郎さん!有り難うございました。(笑)

よし!そうなれば先程別れを告げたセクシーな水着のお姉ちゃんに会いに行くのだ。まだいるかな?

ふが〜ふがほぇ〜。

・・・!・・!。

♪絶〜好〜調!真冬の〜恋スピード〜に〜乗〜って♪
ん?なんだ?又この季節外れの音は?

♪熱いハァート♪

まさか!

蚊だぁー!この時期に二匹も入って来てたぁー!
マジでぇー!

こうなったらとことこ相手になってやろうじゃないかよ!

行くぞぉー!広瀬香美!





母さん。夏はもうすぐそこまで来てます。今年も楽しそうです。

<神楽坂から〜春08〜>
posted by ヒットマン林田 at 16:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。