2008年05月30日

俺に構わず早く逃げて下さい!

image009.jpg携帯での御覧の方はまず画像を観て下さい。






「お前が言うなぁ〜!」、「何でだよぉ〜!」、「行けるかぁ〜!」、「カッパ?カッパの仕業!、」「正男ぉ〜!」、「そ・そ・そ・死にかけてるお前を見捨てて俺はこれからお肉で舌鼓って、バカ〜!」、「ポインッ!」、「お前誰だよ!」、「・・・・・。」。


ツッコむ所有りすぎて結局腕のないオイラは「いやいや、死ぬでしょ!」って、限りなく遠いツッコミを入れてしまったじゃん。

これって一番駄目なパターンだかんね!


ま、間違いではないけど笑えないよね。・・・。

?「ボケはいいんだけどなぁ〜・・・ボケは。ツッコミが・・。」


ヒットマンか!って、

じゃかぁ〜しいわ!しいわ!


己らそんな弱者の気持ち考えた事はあんのか!

毎日、毎日、来る日も来る日も日の目を見ないネタに対して自分達のセンスを信じ書いちゃ消し書いちゃ消しの作業。


それを、それを(涙)う・う・・・???


あれ、なんだったっけ?


あ、そうだ!凄くない!この画像!

ヒットマン北海道宣伝隊長の広君に又貰った写メです。

お前が言うな!って感じですよね。


多分、どこぞの池か沼の周りに「入るな危険!」って立ててある注意書きの看板でしょうが、ひねり過ぎて意味わかんないでしょ!

思わずつられて意味わかんない感情が出てもうたぁ〜!

ペコリ(*^^*)です。



河野ぉ〜!俺に構わず先に行けぇ〜!

河「え?」テクテクテク。

林「うぉい!」


笑って下さいね(*^^*)
posted by ヒットマン林田 at 07:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

料理!

200805290203000.jpg久々に料理を致しました。

先日、知り合いの鉄板焼屋のマスターから和牛のスジ肉を頂いたので昨日の深夜に1人煮込み始めました。

調理は至ってシンプル!塩、胡椒のみ。

まずは下処理としてお湯に物を入れ一度ザルに上げきれいに水で洗い流す。

この作業が大事なのです!
まずはワンポイント!

そして後はひたすら煮込むのみ。約3時間程でしょうか?中火でひたすら煮込みます。
あまり火力が強いと臭みが出ますから中火で。もう1つワンポイント!

この時忘れて鍋の水がなくなり焦がさないようご注意!あ、ワンポイント!

スジ肉がお好みの固さになったら出来上がりなのですが旨味を肉に染み込ませるならばそれから今度は煮詰めると良いでしょう。イェス!ポイン!

でもこてこてが好きでは無いと言うあなたはいい肉の固さの時にスープを半分位捨て水を足し弱火で30分程煮込めばスープもうまいスジ煮込みの完成です!ポインポイン!

野菜なんか入れても最高のポインです。


そんなこんなで出来上がったのがこの画像です。

・・・・


なんか不味そうでしょ!

何度取り直してもうまく撮れないのです。
出来上がった時間は既に4時を過ぎてたから、もういいか!ってな感じでした。

実際はめちゃくちゃ旨かったんですが。

なんかエサみたいだね。


そんで残りを今日食べようと温め治したら忘れてバッチリ鍋を焦がしました!

う゛おぇおぉ〜!


バットポイン!

皆さんも火元からは目を離さない様に。

火事の元です。


ぁぁぁい(T_T)俺の牛スジが(T_T)

ポインポインッ。

これ流行んないかな?
posted by ヒットマン林田 at 23:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

スゲー!よね?

image006.jpgヒットマン北海道宣伝隊長の広君から頂いた写メです。


凄くない!

これ見た瞬間「おぉ!」っと思わず声を出してしまいました。

そしてこれを友達に見せたら「あぁ、よくあるよね。」


・・・・



ねーよ!(怒)(涙)

多分、テレビとかでこう言うパターンのやつは何度か紹介された事はあるだろうが、コンビニ感覚で「あぁ、よくあるよね。」はねーよ!

なんかスゲー悔しかった(涙)
別に褒めて欲しくはなかったがあんなにすんなり言われるとは思わなかった(涙)
あまりにも悔しかったのでそいつが食べていた、豚の生姜焼き定食にこっそりなんか入れてやったぜ!

ざまぁみそだつーの!


・・・・

この看板ってもはや今では普通なんですか?
悪い事したかな・・・。

ま、いいか気付いてないし相・・おっと、だったし。

ではでは!
posted by ヒットマン林田 at 23:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愉快な仲間達!

200805261401000.jpg今日はロケットバンビ以外のフラットファイヴ予備軍でとある赤坂のとあるテレビ局にとある事をしにいきました。

逆に気になるか!

終わりにとあるハンバーガーショップで永野さんと後輩に悪口を言って遊ぶ事に決め楽しくディナー。

撮影はフラットファイヴのリーサルウェポン事フジタです。

林「フジタ、お願いしていい?」

フ「え、僕を撮ればいいんですか?ブログだったら事務所通して下さいよ。」

(怒)


それからフジタには最後まで黙りでいてもう事に。
有り難くシャッターを押して頂きました。

7月にやる永野ちゃんライブの事などなど楽しくトーク&ディナーでした。


・・・・


なんか皆ごめんでした。

又、僕と永野ちゃんの悪ふざけに付き合ってね。

しっかし河野は天才だったな。


そんな愉快な仲間達で過ごした時間でした。
posted by ヒットマン林田 at 18:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

大丈夫かぁ〜!

image001.jpgヒットマン北海道宣伝隊長の広君から送られて来た写メです!

すげぇ〜。

ヤリキレナイ川って何だよ!
誰がどう思いついたらこんなネーミングが採用されんだ。

悪意の塊なんですけど!


何だ!この川には生きていてやりきれなくなった人達が集まる場所なのか?そんな人達で年一位でヤリキレナイ祭とかつって思いを書いた紙を笹舟に乗せて流したりしてんのか!

堤防にはヤリキレナイ饅頭みたいなとってつけました的な屋台が出て(ヤリキレナイカ焼きとか)やりきれなくなった人達によるやりきれない事をしたりして、それなりに満足したがやっぱりどこかやりきれないんだよなみたいな感じって事か!

すげ〜!

言葉の意味はよく分からないがとにかく凄いぜ。

うぉぉぉ〜!大丈夫かぁ〜!

やりきれないだぁ!そんな時はこの川に向かって叫ぶのさぁ↑

「ヤリキレナイぜ〜↑」

な、少しだろうが心が洗い流されただろ!的なか!


面白れ〜!

広君サンキュ(*^^*)


そんな広君もアメブロでブログをやってますからよかったら見てあげて下さい。ヒットマン林田で検索するとヒットするらしいです。駒大苫小牧なんとかってやつです。自由な表現で結構面白いですよ。
でも見て苦手だと思った人は何も言わずにそっと蓋を閉めて下さい。

いやぁ〜久々に笑ったわ!

ではでは!
posted by ヒットマン林田 at 00:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

間違えたぁー!

やっちゃったぁー!

事務所に送るはずのメールが間違えブログにアップしてもうたぁー!

なんのこっちゃいですよね。

永野さんに用事があって連絡したらまず何だあの気持ち悪いブログは、最高だなと永野印を頂き、その後にあんた普通に間違えてるよと言われビックリ。

あらら本当。事務所に送るはずのメールが。

正直、笑い事ではすまないのです。
本当にすいません。
丁度メールが4件ほどかさなり同時にやりとりしてたからやっちゃったぁー!です。

気を付けなければ。

永野さん有り難うございました。
そして本当に失礼しました。

こんな僕ですがこれからも宜しくお願いいたします。

ヒットマン林田
posted by ヒットマン林田 at 23:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリ!(裏)

200805222005000.jpg只今、舞台裏でふとっちょカーボーイさんと友池さんとのスリーショット!

今日のハッタリはヤバイ位お客さんが入っていてテンションもパないです。

ヤバイな。
posted by ヒットマン林田 at 20:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッタリライブ!

只今よりお笑いの聖地、新宿Fu-に参りたいと思います。

今月のハッタリライブは9周年と言う事で豪華な出演者で出るよりも観たい気持ちもあります。

そんな方々の覇気に飲まれないよう頑張りたいと思います。

ちょっとだけ緊張してきた。
posted by ヒットマン林田 at 14:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

やめられません!

200805201253000.jpgあ、これは自分で撮影してますよ。
大体基本はです。

お酒をのんで一人で・・。

な・・・や・・。


はい!悪意は全快です。


やっちまいました!

又、B'ZのGOLDを熱唱。
posted by ヒットマン林田 at 13:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

何じゃこれ!その6

200805181629001.jpg絶対閉まってるよね。

でも営業中の札が下がってるし。

でも絶対に閉まってるよね。この感じは。

でも営業中札が!


いい!最高!完全になんでやねん!パターンでしょ!
そんでよく見ると横の料理のサンプルとか入れる所にはぬいぐるみとかしか入ってないし。

何じゃこれ!

実際に食べてみたかったから残念ですが嫌いじゃないっす!
綺麗な「馬鹿が見る」パターンではなかろうか。

久々にワクワクしました。

絶対に後日行ってやる。

変なの。

〜終わり〜
posted by ヒットマン林田 at 23:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何じゃこれ!その5

200805181629000.jpg発見!

最初の貼り紙には『定食トレド』って書いてあったけど実際の看板には『日替り弁当トレド』って書いてある!

いい!

思った通りいい感じ!

見た目も凄く雰囲気あるし。いい!
さっそく店内へ!

ウキィー!(*^^*)


〜続く〜
posted by ヒットマン林田 at 23:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何じゃこれ!その4

200805181628002.jpg出たぁー!

何か怖ぇーよ(>_<)

何を待ってたら首がのびたんだ!

いいねぇ。面白臭がプンプンですばい!
posted by ヒットマン林田 at 16:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何じゃこれ!その3

200805181628001.jpg更に奥へ進む事10歩。

又々、貼ってあった!

今度は裏口の扉だぞ!

平気なのか。

このパターンは何処かで経験した事があるぞ。
んー。

んー。

公衆トイレだ!

大の所で丁度目線の高さに「お金が欲しいなら後を見ろ」なんか書いてあって、後を見ると「左を見ろ」なんか書いてあって更に左を見ると「上を見ろ」とかで書かれてる通りにたどって行くと最後に「馬鹿が見〜る〜!」なんて腹の立つ事が書いてあるパターンだ!

なんてパターンなのかは知りませんが。

それだ!

て、事はこのチラシをたどって行けば最後は「馬鹿が見〜る〜!」と罵声を浴びるんだ!



面白れ〜!

行くべ行くべ!ムネさん行くべ(*^^*)


しかしこの貼ってあるチラシの中の絵だけのやつはなんの意味があるのだろ!
普通は一枚のチラシの端っこなんかにちょこんと可愛らしく書いてるものだろうが、こいつは絵だけのやつが一枚だもんな。

他もツッコミどころ満載だが全部触れるのが面倒なので次行きます。

〜続く〜
posted by ヒットマン林田 at 10:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

何じゃこれ!その2

200805181630000.jpg路地を入って約10歩。

どこぞのお店の裏手の壁に無造作に貼ってあった。

いいの?

しかも横の猫の写真に「耳がありません」とだけ書いてある。

笑えねぇ〜。

けど、何かいい匂いが。

更に奥へ進んだ。

〜続く〜
posted by ヒットマン林田 at 21:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何じゃこれ!その1

200805181627000.jpg今日の夕方、僕のモノマネの師匠のムネさんが遊びに来た。飯をまだ食べて無いとの事だったので行きますかと、神楽坂の商店街へ。「最近どうよ」なんて話しをしながらお店を探索。するとこんな看板を発見!

『定食トレド』二丁目って今ここは二丁目だったんだ。もしくはお店の場所が二丁目?

何か美味しそうで面白そうなので行くかと路地を入った。

〜続く〜
posted by ヒットマン林田 at 21:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貯金ザル!

200805180902000.jpg僕が今やっている10円以下貯金の入れ物です。

貯金ザル!

お金を入れた時にチャリっとお賽銭箱にお金を投げ込んだ時の音がしてお金を入れる度に「売れる」「面白い」「上へ」「引っ越し」「焼き肉」「寿司」「オニューの服」「お姉ちゃん」と願いながらやってます。

こんだけ毎日、幾つもの願いを言い続ければ一つ位は(TT)

でも、あのチャリっと言う音は妙に心地のよい音ですよね。神社で何度も賽銭箱にお金を入れる訳にはいきませんからこの賽銭ザルはなかなかのひらめきではなかろうか。

宜しければ。

しっかし今日いい天気だなぁ。
久々釣りでも行くか!

ではでは(*^^*)
posted by ヒットマン林田 at 15:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラットライブ!(打ち上げ)

200805172335000.jpg昨日は事務所のライブ、『フラットライブ』でした。

今月も沢山のお客さんに観に来て頂き感謝でございます。

しかし、ライブ前日にお酒を飲んで朝方帰って来て一人で泣きながらB'ZのGOLDを大熱唱して起きたら声が全く出なくてかなり焦りました。
人前で話す職業の人間としての自覚の無さに涙物です。


さておき。

おい!俺!


ライブ終わりに永野さんと河野で会場の近くの手羽先屋山ちゃんでプチ打ち上げ!

・・・。

聞こえはいいがなんの花も無く威厳もないオッサン三人でのただの飲み会です。

ね。背中がなんとかでしょ。(笑)

でも最高に盛り上がりました!

永野さんなんかスゲーいい事言ってるのに鼻からなんか出てるし、手はどろどろだし。
説得力ねーなー。

河野は天才だから何言ってもおもろいし。

はぁ〜。(涙)


今月のライブの出来はいかがだったでしょうか?


ライブ終わりに有難い言葉頂き感謝でした。
何よりも一番元気のでる特効薬です。
これからも宜しくお願いします!

しかし最近舞台上での河野の汗は尋常ではないな。
あいつ何らかの病気なんじゃないのかな。
一列目のお客さんは絶対にしぶきがかかった人いんな。
すいませんでした。

その辺も含めこれからもヒットマン、永野を宜しくお願いします!

では!
posted by ヒットマン林田 at 09:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

新しい仲間達!

200805161337000.jpg林田家に新しい仲間達です!

ちょっと小銭が入ったから朝からまず中野の床屋さんに行き髪を切ってと。
今回は店長と恐系の人達の話しで盛り上がって来ました。
最終的には店長の体験談をひたすら聞くと言う始末。楽しかったからいいがもっと僕の話しを聞いて欲しかったっす!

又、行きます!

後、今後店長の事はマスターと呼ぶようにします。

何の報告やねん!



それからバスで渋谷に。
車内で寝ちゃって、変な感じてもたれかかって寝たものだから顔中にもたれ跡がついて痛いし歩いてて恥ずかしいで、やって来ました服屋の『Right-on』僕は基本ここでしか服は買いません。
何故ならば安いからです。その他になんの理由はありません。
安い上に更に、ちょいちょいセールをやるからここでしか買わない理由がないのです。

その中から数少ない掘り出し物を探し出すと言う宝探し的な要素も入ってここでしかほとんど服は買いません。

そんなかんだで新しく買った服を見てやって下さい。


ちょっと使い過ぎたかな?家に帰って「10円以下貯金」すっか!
posted by ヒットマン林田 at 13:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

クールズ祭り!(その後)

200805151839000.jpg最高!

流石はクールズのお二人です!

舞台を見に行って久々笑いました。

楽しかったぁ。

ゲストには東京ダイナマイトの松田さんやさくらんぼブ〜ビ〜のお二人、飛石連休の岩見さんや鬼ヶ島の野田さんや同期だったわっちゃん、三福星の池ちゃんと盛り沢山。

企画も最高に面白かったです。

終わって挨拶に行ったら今度は「出てよ」なんて言って頂きめちゃくちゃ嬉しかったです。

そんな感じで勉強させて頂きました。

又お願いします!


やっぱり芸人さんは面白いです!
posted by ヒットマン林田 at 21:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クールズ祭り!

200805151839000.jpg第2回目のクールズ祭り!

勉強して参ります!

楽屋に挨拶に行ってきたらゲストに総層たる(漢字あってるっけ?)方々がいて緊張しました。

今回も楽しみです。
posted by ヒットマン林田 at 18:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

