2008年05月14日

支持率低下!

200805131908000.jpg建国32年の歴史の中で歴代ワースト入りものの支持率の低さだ!

その原因は、「財政難」。

林田君国とでも言っておきましょうか、その中でも2008年度の林田政権は中々厳しいものです。

この林田君国と言うのは毎年政権交代して行く制度で自選、他薦問わず、幾人の林田君で争い年が変わると又次の林田君へと、林田君〜林田君にと引き継がれていく一子相伝のものなのです。

その歴代林田君の中でも32代目林田君はかなりの支持率の低さで只今頭を悩ませています。



・・・・。

キモイっすか?


そこで打開策として林田君はひらめきました。

(*_*)

『10円以下貯金計画 』
そうです!財布の中に入っている小銭の中で10円以下の小銭を毎回家に帰って来た時に貯金して行くと言う改革なのです!

どう!

毎回家に帰って来て小銭全部を貯金している人からヒントを得て打ち出した今回の改革です。
さすがに僕は小銭全部となると普段の生活に支障が出るので10円以下の小銭で貯めて行くと言う事なのです。

僕の計算だと、1日平均50円貯金で10日で500円、100日で5000円。一年間で何だかんだで20000円になる計算なのです!

どう!!!!

・・。



一年間頑張って20000円かぁ〜(TT)

あぁ〜(TT)

お金ってどうすれば貯めれるのだろ?

あぁ〜(TT)


私、林田竜次は32歳の立派な大人ですが心の叫びを聞いて下さい。

「お母〜さ〜ん!」

どや!この心の叫びが届いたら一本連絡を下さい。

(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
posted by ヒットマン林田 at 00:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

占い!(又だ)

久々にパソコンで占いの所をクリックした。
(山羊座、山羊座と)

するとこうでした。

『日頃の無理がたたって、体力的に赤信号。もう少し要領よくやりましょう!
後、自分の意見が通らないからと言って相手を責めてはないですか?するとその相手とは・・・。』

ラッキーカラーはブルー。

又だぁー!

何だぁー!この占いは!以前たまたま一度見た時とほぼ変わらない悪さだ!そんで又最後は意味深な「・・・。」だ。
更にラッキーカラーはブルーって!だから既に心がブルーだつーのってか!っておちょくってんのか!以前見た時と同じじゃん!
これは完全に悪意を感じると思います。

でしょ!


ん?

よく見ると別日も見れるじゃないか。
だったら昨日の占いを確認。どーせ無茶苦茶な結果でラッキーカラーはブルーだろ。

『今まであまりよい関係ではなかった人物と、新たに友情が!積極的に前に出て自分の中に取り入れて役立てていきましょう。必ずあなたの助けになるでしょう。』

ラッキーカラーは紫。


・・・。

何か、スゲーいい。仕事運なんか五段階評価で表してるのだけれど5つ星頂いてます。

お馴染みの「・・・。」締めもなくしっかりとした足取りで締めてある。ラッキーカラーも紫と何か微妙だし。
更に更に前日を見て見たらラッキーカラーはオレンジでした。

・・・・。



ええぇぇぇー。
posted by ヒットマン林田 at 16:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どげんこつかぁー!

200805081626000.jpgうぉーい!

ビックリばい!


晩御飯をコンビニに買いに行き何の迷いもなくカップ麺コーナーへ。
今日はどのカップ麺にしようかな♪

しかしいつも行くコンビニのカップ麺は飽きた。
正直、2周はしてるな。
よし今日は違うコンビニのカップ麺にすっか!
浮かれ気分で足取りも軽い。

いざ、店内のカップ麺コーナーへ!

来てよかったぁ〜。

いつも行くコンビニとは若干だが種類が違う。
すると、ん!?!

おぉ〜!日清ヤキソバUFOではないか!
そう言えばいつも行くコンビニには置いてないな。

何故だ?

カップヤキソバと言えば大体、日清ヤキソバUFOと相場が決まっているだろ!

正月の餅にはきな粉じゃい!

そんな事を思っていると食べずにはいられなくなった。一緒に大好きなシーチキンおにぎりと麦茶を買い帰宅。


お湯を入れテーブルの前で正座をして今日もご飯が食べれる事に感謝を込め黙想。

僕は固めが好きだから3分ちょい前で湯切り開始!
もう僕のお口の中はあの香ばしいソースの香りでいっぱいに!
何の曲かは分からないが膝で軽くリズムをとる浮かれ具合。
あ〜、まずはあの湯切りの時のステンレスの「ベゴン」と言う音が聞きたい。

来い!来い!ベゴンよ来い!

ん!

ぬうぉー!

まさにお湯を捨てようとしたその瞬間でした!

どげんこつかぁー!

湯切りのフィルターが何かぐちゃぐちゃじゃん!

うぉーい!

こんなの気付かずにベゴンとしたら大切な麺までベロンになっちゃうじゃんか!なんばしてくれよっとか!ちゅうかこれはどげんしてお湯ば捨てたらよかとか!
あ〜、あの香ばしいソースの香りを早く嗅ぎたい!

どうすれば。

それからどの位たったであろうか?

僕はひらめいた!

コンビニの袋に楊枝で無数の穴を開けその中に一度麺を入れの湯切り作戦開始。

なんじゃそれ!

僕は思いました。世の中何でもデシタル化すればいいってもんじゃないな。トラブルが起きた時の対処はアナログが迅速に対応できると。

<林田竜次・5・08・ヤキソバ事件>

次、同じ事があったらクレーマー林田に変身する事を固く心に誓った出来事でした。


しっかしUFOは美味いな!カップヤキソバの王様だな。
posted by ヒットマン林田 at 00:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

告知!

200805071511000.jpgこの時間に本日の告知なんですが。

5月7日
笑ゲットshow
18:30開場
19:00開演
チケット\1000
場所しもきた空間リバティ
に出演します。

出演者はいつもハッタリで一緒の庵のお二人しか分かりませんがお時間ある方は是非足を運んで下さい。

そして只今僕は下北沢駅の前のマックで台本のチェックをしてます。
お暇な方は遊びに来て下さい。

多分もういないと思いますが。

宜しくお願いします!
posted by ヒットマン林田 at 15:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どゆ事?

image001.jpg何だ!何だぁ?

どゆ事だ?????

朝一にヒットマン北海道宣伝隊長の広君より写メ付きのメールが送られて来た!

???

何だぁ?この訳の分からない写メは!

面白なのだろうが、何がどうとか内容のないメールなので、ただ単純に気持ちの悪い写メなんですが!

最近、僕の周りの方から送られてくる写メ付きのメールはこんなのが多いです。

ブログに載せろと言わんばかりに面白写メ付きで送ってくるのだが僕はその場にいないのでなかなか共感出来ません。
でも、載せないと軽くお叱りのメールが送られてくるので困ってます。

いや困ってるって言っても迷惑ではないですよ!
いつも見て頂いて感謝ですよ!

本当に本当に!

まじで!まじで!本当に!

まずいなこのパターンは言えば言う程どつぼにはまるパターンだな!

ですから、全文撤回です!

広君!最高に熱いメール有り難う!
そしてその他の皆さんも最高です!

今後も宜しくお願い致します。


どや!
posted by ヒットマン林田 at 14:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

稲毛駅前の居酒屋にて!

200805042055000.jpg爆笑ライブ終わりに河野が「一杯行く」とみんなを誘い、あ、俺もいいかなと、照れ臭い小芝居をしながら三組で稲毛駅前の居酒屋に行き何故か一番後輩のロケットバンビが写って無い意味深な一枚です。

正直なんの意味はないのですが。


こちらの軽打ち上げも大盛り上がり!
疲れて寝ようとしてるロケットバンビ西君の頭をツッコミと見立ててパンパン叩きその度に「やっちゃったぁ〜」と言う顔をする西君。最高に面白かった!

なるおはトイレに行ったまま寝て30分程帰って来ないし、帰って来たら来たで

「サンドウィッチマンさんが好きです!」

しか言わないし、永野さんは居酒屋のアルバイトの子が可愛いと

「本当は今の焼酎水割りがよかったんだけど、渋い男を見せる為にお湯割りにしたんだ!」

と変態エロオヤジ化するし河野は天才だから純粋に話しが面白いし、河野から誘ってくれたのちょっと嬉しかったしと伝説はまだまだ動いてるね。

帰りの電車の中で西君が「こんな生活毎日出来て過ごせたら本当に幸せですね。今日は本当に勉強になりました。有り難うございました!」

と、涙の出る様な事まで言うし、本当に笑いって楽しいなぁ〜。と感じた1日でした。


あ、嬉しく涙の出そうな事を言ってくれたロケットバンビ西君にはもれなく

「うるせぇ!てめぇ寝てたじゃないか!」

と、ツッコミと見立ててパンパンしたのはいけない事でしょうか?


芸人はやっぱりどこか変わってるなと思えた1日でした。

ではでは!
posted by ヒットマン林田 at 12:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった!

200805041610000.jpgフラットファイヴ若手爆笑ライブでした!

おいおい(汗)


しかし伝説は確かに動き始めた気はしました。確かに!

おいおい(涙)

手前味噌かもしれませんが・・・

もうやめてぇー!



楽しくやらさせて頂きました。
余り天気のよくない中、お客さんも動く事なく、中にはドラえもんを観に行かず僕らの方に足を運んで頂いたお子さん連れの方なんかもいて、更に二回公演だったのですが一回目たまたま観てくれた方が二回目も来てくれたりと有難い限りでした。


そんな感じで、では!

あ〜、二日目はパッションさん来るんだ。
posted by ヒットマン林田 at 11:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

久々の!

200805041032000.jpg来ましたぁー!

千葉県のミハマニューポートリゾート!

さっそく久々の永野さんと一枚。

これから我々の伝説が始まるのだ!
posted by ヒットマン林田 at 10:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ね・ね・寝れん!

200805040257000.jpg何故だぁー!

眠たいのに全く寝れんぞぉー!

今日は千葉県のミハマニューポートリゾートと言うショッピングセンターで永野さんとロケットバンビの三組でのお仕事。
8時起きなのに只今深夜3時をちょい回った所でございます。

何だぁ〜!

緊張してんのか!

いや緊張とは違うな。

何だぁ〜!


確かこう言う時は羊の数を数えればいいんだよな。

え〜、羊が・・・・。

めんどくさい!

何故、何の興味の無い羊の数を数えなければいけないのだ。

それじゃ、睡眠や・・・。
持って無いよ!

ふぅ〜ビックリ!何か嫌だし。

んんん・・・。

よし!寝ない!寝ずに行くぞ!
そして朝方に眠くなりちょっとだけ寝るかと油断して遅刻するパターンで行くか!



羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、羊が四匹、誰かぁー!

<林田竜次、起床まで約4時間30分>

羊がいっぱい!
posted by ヒットマン林田 at 03:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

か・か・仮歯が!

200805012338000.jpgご無沙汰でございます。


又々、久々のブログの更新でございます。

約1週間でしょうか?

更新しなかった理由につきましては何もございません。
ただただサボっていた訳です。

ただただ1週間、家でパソコンをカチカチといじりまくりで、ただただ地味な生活に幸せを感じていた次第です。

楽しかったなぁ〜(^.^)


そんな不抜けな私にある悲劇が、目が覚めたぁー!

このまま夢の世界でビキニのお姉ちゃんとトロピカルジュースを吸わずに息を吹きブクブクゲームに舌鼓してる毎日でいいかなと思っていたが、目が覚めたぁー!


トロピカルジュースのつまみにコンビニの100円フェアのおにぎりをかじっていたら、飯を包む海苔が口の中の隙間と言う隙間に詰まりまくりの張りつきまくり。

ジュースでぐちゅぐちゅごっくん作戦でも回避出来ず、となれば、草薙の楊枝でほじほじ作戦。

しーしーハァハァチィチィチィ。

ガリ♪

ん・・・・?



あ゛ー!


仮歯がぁー!

あり得ないデカさで欠けたぁー!

マジかよー!今月激金欠で(毎月だけど(T_T))歯医者に行けないのにか・か・仮歯がぁー!


あ・あれ!

ビキニのお姉ちゃんは?

トロピカル?



ゆ・ゆ・夢か。

てな訳で仮歯が欠けましたと言うブログの更新でした。


なんじゃそりゃでしょ。

では!
posted by ヒットマン林田 at 09:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

