2008年06月15日

ガリベンズ新藤ちゃん!

200806151656000.jpgまたの名を脇汗新藤!

今日は若手マギーライブで一緒でした。
たまに番組とかで一緒になるガリベンズの新藤ちゃんです!
極度の上がり症でいつも収録の時なんか脇汗が尋常じゃないんです。

今ではそれをキャラにしてナイスな奴です。

でも今日はあまり緊張してなかったのか脇の具合が寂しい感じです。

最近、場馴れしてきたのか「脇の調子がいいんです」ですって!調子いいって言うか新藤ちゃんそれまずいだろ!

脇汗キャラが汗をかかないなんて、少食のギャル曽根みたいじゃん!

本人も「そうなんですよ!最近、慣れてきて緊張しなくなってここ一で汗が出なくてこまってるんです。」と、真剣に悩んでました。

芸人さんは本当に大変な職業だと思いました。

緊張しなくなってきたなんていい事なのにね。

複雑。

でも、新藤ちゃん今日はネタのうけも良かったしいい汗かいてたよ。

名脇汗芸人だ!
posted by ヒットマン林田 at 17:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100601603

この記事へのトラックバック
×

