2008年06月25日

俺のだぁ〜!

2008061811450000.jpg出て来たぁぁぁ!

今日、お昼頃相方の河野から一枚の写メが送られて来た。

「これお前のバイクじゃない?大久保通りの社会保険庁の一階フロアの所にあったぞ!」

俺のだぁぁぁ!

無くなってから半年以上、絶対に見つからないと思ってたものが今になって出て来たぁぁぁ!

そしてそれを相方である河野がいやこの場合は河野様が見つけてくださるとは、しかも大久保って!
アイツいやあのお方はあんな所で何してたんだろ!

韓国料理の食べ歩きでもしてたのか?

スゲーミラクル!奇跡だぁ!

ん・・?

このフレーズ流行らないかな?

兎にも角にもさっそく取りに行きたいと思います。

あ、原付がみつかったと言う報告の更新でした。
posted by ヒットマン林田 at 21:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

