2008年06月29日

ディスディス斎藤!

200806271806000.jpg昨日?一昨日?はたして今日は何曜日?

???

僕の記憶が・・ん・記憶?
とにかく今日は日曜日のはず!
と言うか世の中が何曜日であろうと僕だけは日曜日でいさせて頂きます。
正直、日曜日が休みとか決まってないので最近、何曜日だろうといいじゃん的な人なのです。

あ、土曜日だけは大切。何故ならばめちゃイケの放送日だから。

しかし、寝たなぁ〜。2日ぐらいなんじゃかんじゃあって寝てなかったから昨日の朝帰って来てからめちゃイケの時間まで寝てそれ見て又すぐ寝てさっき起きてきずいたらコンビニではごろもの鰯の蒲焼きの缶詰とカップ麺と白飯と麦茶を買って来て食べてる途中で、あれ、俺お腹減ってたっけ?なんて思ってしまいそしたらあれ?昨日なにしてた?なんて思いだして、あ、そうだ!たしか金?金曜日にライブだった時に後輩の口笛なるおの新キャラのディスディス斎藤をブログにと写メした事をまず思い出したから只今更新に至ってる訳です。

なんか訳分からんな。

・・・。

そう!このディスディス斎藤はめちゃくちゃ面白いです。
でも、死ぬほど腹立ちますけど。
相方の河野とふとっちょカウボーイさんでいじりながら出来たキャラみたいです。
そんでサンドの富さんに披露したら3秒でひっぱたかれてました。
それくらい腹が立ちますが僕は最高に面白いです。

あぁ〜新キャラとはかこうやって遊びの中で生まれ行くんだななんて感じ、芸人さんのいじりって大切な作業なんだなって改めて思った瞬間でした。

ディスディス斎藤!頑張れ!

ひとまずそれはそれで置いといて、今日はなんか予定があったな?

なんだったっけ?

ま、いいか!
posted by ヒットマン林田 at 06:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101775325

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。