2008年07月07日

癒しのヒーリングライブ!

200807061903000.jpg
昨日、永野プロデュースライブ『癒しのヒーリングライブ』は長丁場も長丁場!三時間半に渡るライブでした。

しっかし凄かった!

何が凄かったと言いますとやはり永野さんの神がかったセンス。
死ぬ程くだらない事に大の大人が真剣に向かい合う所から生まれる面白さ。

さすがだわぁ〜。

しかしそれ以上に感じたのはお客さんのスタミナ!

正直長すぎてお客さんが疲れて中盤からまずいんじゃないかと思いましたがそんな事なく最後まで見て頂いた事です。
確かに疲れは見えましたがここまで来たらこの馬鹿共に付き合うかと言う気持ちが感じて改めてライブとはお客さんも含めその場にいる皆で作り上げるものだなと感じた事です。

本当に凄かったな〜。

昨日、会場に足を運んで頂いたお客さんには心から感謝の気持ちとお疲れ様でしたと言いたいです。

うぉ〜!

話し変わりまして画像は舞台裏で写メした虹鱒の今ちゃんです。
だからと言って特になんですが。
今ちゃんなんかついでみたいでごめんなさい。
posted by ヒットマン林田 at 18:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

