2008年07月08日

原因は俺か!

200807072043000.jpg本日も昨日やった新宿の劇場バイタスで『大部屋ダイヤモンド』と言うライブに出演させて頂いてきました。

画像はアドバルーンの小野君です。
ブログに一枚いいかなとお願いしたら

小「はい」

気持ちのいい人だ!

目の前に河野がいたので

林「押してもらっていい?」
すると

河「・・・。あ・はい。」

気持ちのいい人だ



皆さん画像を見てやって下さい!
完全にボケてますよね!
携帯で撮ったと言っても僕の携帯のカメラ機能の解像度は400万画素数である程度は綺麗に撮れるレベルです。


何度取り直ししてもボケてうつるのです。

あ、勿論河野はイライラしてますよ。
何度も何度も取り直しさせる訳ですから。

この場合誰が悪いのかな?

僕の経験上、写真映りが必ずボケる奴がいる事があります。
悲しいかな軽く僕もその一人。て事は俺?いや最近は結構綺麗に映ってたもんな。

やはり河野のやる気?

いや、今日はかなり機嫌が良かったから真面目に撮ってくれたはず。
だってあいつと話ししてていっぱい笑ってたもん俺。

・・・・。

は!

まさか!小野君は!必ずボケて映る人種の人。
そう言われてみたら何となく普段からボヤッとしてんもんな。

・・いやいやいかんぞいかんぞ!

世の中は解決しない事の方がいい事があんな。

アドバルーン小野君・・。

又、来月も宜しくお願いします。

ごめんね。
posted by ヒットマン林田 at 03:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102404174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。