2008年07月12日

ハッスルツアー2008!

200807111826000.jpg200807111825000.jpg行って来ましたとも参りましたとも!
ありえない位盛り上がって来ましたとも参りましたとも!!


昨日、後楽園ホールで行われた『ハッスルツアー2008』に元ラグビー日本代表の小口さんから招待して頂き僕のモノマネの師匠のムネさんと二人で行って参りました。

小口さんには毎回招待して頂いておりそれ以外、仕事の面でもお世話して頂くなど有難くその存在はもはや僕の中ではお兄ちゃん的な人なのです。略してオグ兄さんです!


・・・。

なんで!途中までいい感じだったのになんでそんな風にしたの!林田!失礼じゃない!

小口さんいつもありんす!

だから軽いだろ!


さておき(おい!)やっぱりハッスルは面白い事なんので会場入りする前に既に僕のテンションはMAX↑そこでひとまずムネさんとブログに一枚。

ムネさんと一枚。

ムネさん。

ムネ。

あれムネさんは?

ムネさん?

お前誰だよ!どっからどおみたって路上でチケット売ってるオッサンじゃねーか!

「あるよハッスル」

おい!

久々にムネさんと会ったら変な事になってる!馬鹿じゃねーの!
芸名も変えて小デーブ大久保とか言ってたしよ!怪し過ぎんだろ!

そんな感じでテンションも落とす事なく会場入り。

感想は予想通りいやもう予想を上回る凄い事なんの感動ですよ!お客さんも大盛り上がり!モンスター軍のシンが登場して客席で大暴れなんてもうあり得ない位の盛り上がり!お客さんにガンガンパイプ椅子を投げまくる投げまくる!


楽しかったぁ〜!

楽しかったし勉強なったしで、うぉ〜!

オグ兄さん有り難うございました!

おい!
posted by ヒットマン林田 at 21:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102733268

この記事へのトラックバック
×

