2008年07月14日

もっと手前だろ!

200807131206000.jpgこの画像ではちょっと分かりにくいかもですが、僕の家のすぐ近くの曲がり角の脇に立て掛けてある注意書の看板です。

なかなかの下り坂のなかなかの急なカーブの手前も手前本当すぐ手前の凄い脇に
『スピード落とせ!』って

遅くない!

注意すんの!

普通もっと手前から教えんでしょ!
いや言って頂けるだけ有難いですけどもよ、どうせ言ってくれるならばせめて後5メートルは手前でお願いしますよ!

「せっかく片してくれるならば最後までやろうぜ!なんで茶碗が一個残ってんだ!」

的な感じじゃない!

すぐだもん!

「あぁ〜この先カーブがあんだ。ヨッシャ!減速っと!ってもうかい!間に合わないって!」

えぇ〜!

じゃない。

でもお礼は言います。「教えてくれて有り難うございます!」

・・でも後少し手前だった・・いや、なんもないっス。

・・後なぁ・・はい!すいません。
posted by ヒットマン林田 at 21:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102890860

この記事へのトラックバック
×

