2008年07月22日

惜しくない!

200807191331000.jpg先日ライブ会場に向かっている途中に歩いていたら発見!

最初遠目で発見した時は完全に見えました。

オォ〜と思わず声を出してしまった位だ。いや、まじで!だったっけな?

事務所のこまりさんと後輩のあんたまの二人に見せたら「オォ〜」って笑ってくれたのです。

流石!センスがいいぜ!

・・・・・。

・・・。

え?!何がって画像の看板は完全に『ヒットマン』に見えるでしょうが!説明なんて必要ないでしょうよ!
本当はもつ鍋屋の『モッツマン』だけどね。

あ゛〜惜しい!くぅ〜!

ちゃうか!

確かにこまりさんとあんたまに見せた後、後輩のなるおと津田に見せたらでっかい声で「どこがだよ!」ってツッコまれた!「マンだけじゃね〜かよ!」だって。
違うもんね!ちっちゃい『ッ』もかぶってるもんね!

悔しかったから

林「これは上戸あやと綾戸智絵的な笑いだよ!」って言ったら。

なる、津「古!分かりずれ〜。」だって。

死ね!僕は当分の間、二人を無視する事に致しました。ついでに相方の西と太田も無視します!

くそ!それだけではまだ足りないのでピン芸人のフジタも無視します!こいつは単に気持ち悪いからです。今度写メしてブログにアップします。

くそ!あいつらめ!先輩やぞ!

絶対に画像の看板は惜しいですよね!

馬鹿〜!
posted by ヒットマン林田 at 15:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。