2008年07月30日

この時期だったっけ?

200807262000000.jpg200807261956000.jpg夏祭りって8月に入ってからじゃなかったっけ?

先日、お腹が減ったからコンビニに出かけたら物凄い人が!

あ、この場合の物凄い人は身長が2メートル以上ある人とか異様に首が長い人とかしゃくれてる人とかではなく。

数が多いと言う事です。

で、何だろうと思い足を進めると完全に夏祭り一色!各町内会が競い合う様に順に躍り歩いている光景が!

なんて言ってるかよく分からなかったけど

女「あ〜いや♪ふんってい〜や♪躍りがつっかたりゃしなやらき〜ゃ♪」

完全にお祭り騒ぎです!

あ゛ぁ〜!BBQ行きたくなってきた!
posted by ヒットマン林田 at 19:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103880310

この記事へのトラックバック
×

