2008年08月05日

泥酔です!

200808040239000.jpg撮影者、ヒットマン林田です。

泥酔してます。

画像の方々は両端がクールズのお二人と真ん中が格闘家のしょうじさん!
中々の熱い一枚なのだが記憶にない!

先日、先輩であるクールズさんのライブ『クールズ祭り』を見に行きその打ち上げでクールズのお二人が来るまで盛り上げようとやいのやいのやっていて確か日本酒を二合瓶で二本イッキした所まで記憶があるのだが・・・・。

まずいな。うん、かなりまずいです!

またかぁ〜(T-T)

多分これ以上のコメントは逆にまずいと思うのでこれにて。

あぁ〜何も変な事してない事を祈るぞ!
だっていっぱい先輩がいたんだもん。
posted by ヒットマン林田 at 18:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104238264

この記事へのトラックバック
×

