2008年08月07日

(小)太っちょカウボーイ!

200808061410000.jpgパンパ〜ン♪パ〜ン♪

メ〜タ〜ボリ〜ク・パ〜ン♪

ヘイヘ〜イ♪パ〜ン♪


しまったぁ〜!

あらびき団に出てる太っちょカーボーイさんとこちらもあらびき団デビューをした我が事務所の永野さんと今日打ち合わせで一緒で、帰りに太っちょさんが本日放送のあらびき団に出るから見てと言われたからブログに貴重な一枚を頂こうと思ってたら。


忘れたぁ〜!

と思ったてら太っちょさんだけ写メしてたぁ〜!


と思ったらお昼に会った友達の子供だったぁ〜!



メタボリック!


(怒られるかな?)

でも今日の太っちょさん相当面白かったよね(^.^)
永野さんの回が見れなかったのが非常に残念だ!

事務所に行ったら見れるかな?

あ、西沢君大切なお子さんをこんな使い方してごめんなさい。
あ、こんなとか言ったら太っちょさんに失礼か!

すいません!

でも載せま〜す!
posted by ヒットマン林田 at 00:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104318710

この記事へのトラックバック
×

