2008年08月14日

降りました!

200808051748000.jpg最近は変な天気ですね。

あ!ご無沙汰しておりますヒットマン、ヒットマン林田です。

いきなりですが!今日の夕方は皆さんの周りでこんなに雨が降りましたか?
多少は降った所もあると思いますが、こんなに降ったのは僕の家の周りだけだと思うんです。

だって雨降り最中傘をさしコンビニに出かけたら坂下った所は雨どころか路面すら濡れてなかったんです!

ビックリじゃない!

たまにそんな話しを聞いた事がありますがあんなに激しい雨でこんな近くで降ってる所と降って無い所がハッキリしてるのは珍しい現象だと思います!

どんだけピンポイントな集中豪雨だよ!

最新型ミサイルか!

精度よすぎだろ!

典型的な温暖化の気象らしいですよ。


今更ですがちゃんと分別しましょ。
エアコンの温度は28度で弱ですよ。

それでは。
posted by ヒットマン林田 at 21:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

