2008年08月26日

記憶が!(続バーベキュー)

200808250107000.jpg楽しかったバーベキューも無事終わりました。

本当に楽しかったなぁ。


で、今度は三茶で飲み直しだぁ!
と言う事で又飲んだ飲んだ!

正直後半の方から記憶がありません。

で、気がつけば田園都市線の一番端の駅、中央林間駅で終電が無くなった状態で立ってました。

全く意味が分かりません。
ここは何処?です。
そして駅の周りに何もありません。

じたばたしても仕方がないので朝まで雨の中始発を待って帰りました。
毎回の事ながら僕は声に出して誓いました。

「もうお酒止めよ。」

何百万回誓った事でしょ!

せっかく楽しかったのに結局こんなオチかよ!

皆さんもお酒は気をつけましょう。
posted by ヒットマン林田 at 06:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

