2007年06月19日

暑いです!

さすがに暑い季節になって来ました。
            大半の移動を原付で送るライダー林田としては気持ちのよい季節な訳でこの梅雨を越せば文句なしのツーリング日和!

そこでさらに清々しく走行出来るように最近、ナツメロにはまりだした次第。

僕の青春時代の代表アーティスト!

ユニコーン、19、ディーン、B´Zなどなど今、新人で売り出しても絶対に売れるぜ!
と、ぶつぶつ言いながら移動の毎日。

この世代の歌を聴くとすっかりと忘れていた想い出が昨日のように甦ると言う不思議な体験をしてしまった。

ありにもいろんな事を鮮明に想い出す毎日でなんだか現実の世界から段々と離れている様な気がしてるのだが・・・。

みなさんはそんな事はないでしょうか?

気をつけないといつか事故るな!
想いでもいいがまずは安全運転第一だな!反省。
posted by ヒットマン林田 at 22:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

