2007年06月22日

長部を捜せ!

200706162159000.jpg長部ありがとう!

先日、事務所の作家の長部に何気なく、
「ショートコントがやりたいんだよね。」
と、言ってたら設定とある程度の流れを作って持って来てくれた。

何となく長部が僕の実家のお母さんに見えた。



池袋のサイゼリアでパスタをすすりながら二人で煮詰めて行った。

何だか河野と組み立ての頃お互い探り合いでぎくしゃくしながらでも真剣にネタ作りをしてた事と妙にリンク・・・。

昨日のブログのパターンとがぶってるー!
いかんいかんこの先の展開が何にもうかばん!

長部ごめん!お前の事いろいろ書こうと思ってたけど何にも思いつかん!


とりあえず長部は肥っていて膝が悪い元気な男の子とだけ書いとくわ。
posted by ヒットマン林田 at 22:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45634505

この記事へのトラックバック
×

