2007年06月25日

楽屋にて。

200706242334000.jpgいかがでしたでしょうか?

相方の9分割画像楽しんで頂けたでしょうか。
僕的には一週間ぐらい放置してみようかと思ったのですが、それでまさかのクレームが入ったらその方たちにも悪いし相方にも悪いし何げにマジへこみしそうだからやめた。

完全自己慢ですから!しかも理解不能の。


今日、ヒットマンを組んでからよくお世話になっていた笑えばと言うライブに出演した。

当時出ていたころのメンバーは一組も出てなくみんな知らない芸人さんばかりで、そうなると死ぬほど人見知りするヒットマンの二人は楽屋の空気に溶け込めずさらに黙っていると僕ら二人はめちゃめちゃ恐そうに見えるらしく誰も話しかけてこない訳で完全孤立のヒットマン。

とうとうタバコの中に入ってるアルミの紙みたいなやつで小さな鶴を幾つも折りだす河野。

こいつは器用なのか不器用なのかよく分かりません。

こいつが折り紙をやり始めたら完全に触るなの合図!

べつに誰が悪い訳ではない、犯人を捜すならばヒットマン二人です!

んーもっと社交的にならなければ。

楽屋のおしゃべりなんか素晴らしい情報交換の場なのに。

よかったら河野が折った鶴もれなくプレゼントしましょうか?

いらないか!
posted by ヒットマン林田 at 00:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45817421

この記事へのトラックバック
×

