2007年06月25日

最近はまってます。

200706251157001.jpg200706251306000.jpgうなぎー!うなぎー!

鰻鰻鰻鰻鰻鰻鰻鰻鰻鰻鰻鰻

朝から晩まで三食と言わず飽きるまで鰻が喰いてー!
あまりにも好き過ぎてコンビニのレジの所にあったチラシを持って帰って来て部屋の柱に貼りつけてみた。

高い!こいつを死ぬほど食らってやりたいのにお値段の方がが高い!

最近ではコンビニ、すき家とかで手軽に食べれる様になってはいるがしかし!
その中でも別格に高い!

こいつを籠の中に入れてお会計すると普段コンビニでは払わないような数字を叩きだす!

お前はランディージョンソンか!

しかも、絶滅危機保護動物に軽くひっかかったらしく、さらに値段の方が上がるらしいじゃないか!

鯨か!

金さえあれば!値段気にせず毎日食べれるのに金金言いやがって!

世の中金か!

違うと思うな、たしかにお金は必要だけどさ、もっと大切な物があると思うな、友達とかさ思いやりとかさ、もっと人として大切な何かを捜そうぜ!

朝のニュースで肉屋の社長さんが逆ギレ発言で叩かれてたけども・・・。僕から一言。

あたりめーだ!

大の大人がごめんなさいの一言だけでいいのにべらべらと、多分何処もやってる事、などと言いたかったんだろうけど、それこそあんたそれ言ったら終わりだよ!

やっぱり社長たるもの・・・なんの話しだったっけ?

・・・鰻だ!

肉じゃなく鰻だ!鰻が高いと言う話しだ。

社長さんがあまりにも無茶しすぎだからつい。

話戻りまして、僕思いますが高級食材などは高いから旨いと言った所もあるかも。
え、急に!何?

はい、正直な意見は。なんかご褒美的な感じとか嬉しいし。
みなさん7月30日は土用の丑の日です。
鰻でも食べて一緒に頑張りましょう!

うな鰻男でした。
posted by ヒットマン林田 at 13:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45856548

この記事へのトラックバック
×

