2007年06月26日

no-title

200706252045000.jpg僕の携帯のストラップ永野に似てない?



昨日永野と一緒だったのに写メ撮るの忘れてた!

永野さんの写メいっぱい撮ってスライドショーに加工して渋谷の交差点の巨大スクリーンにいつか流してー!

しかも無断で。

交差点がパニック起こしたら俺の勝ち!

本当ならば明日も一緒だったのだが別にライブが入ったから残念だ。


ライブ!そうです明日はライブです!

永野さんは一端置いといて、告知します!

前日に!しかもこの時間かよ!


明日、中野の中野小劇場にてビタミンB寄席に出ます。
時間は15時開演だったと思います!

平日ですが遊びに来て下さい。

で永野さんなんですが

もういいよ!
posted by ヒットマン林田 at 22:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

