2007年07月23日

中野総合病院!

200707231812000.jpg風邪が日曜日の朝からぶり返し、市販の薬じゃ効かなくなったので今日のお昼から病院に行ってきた!

先生の言う話しではただの風邪らしく、薬の治療でとの事。

しかしせっかく病院に行ったのだから注射の一本でもと言ったら、無いと言われた。

え!無いの!

昔は風邪と言えば大嫌いな注射を有無を言わず打たれた物だったと思うが!

そんな感じでぐずってると先生が点滴だったら打って(注射をうつとは打つでよかったっけ?射つじゃないよね、後で調べよ)やると言われた。

何だか嬉しくなり元気な声で、はい!

俺はMか!

しかし、何の点滴だったのだろう?一切効かない。

その代わり薬は抜群に効く!

やっは゜風邪ひいたら病院に行くのが一番やね。

あんまり調子に乗ってると又ぶり返すからおとなしく安静にしときます。

みなさんも気をつけて下さいな。
posted by ヒットマン林田 at 18:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48991678

この記事へのトラックバック
×

