2007年07月24日

ながいね!

熱はかなり下がったが喉がかなり痛い!

トローチをしゃぶしゃぶしながらぼーとしてます。

しかし、こんなに風邪らしい風邪をひいたのは久しぶりだな。

小さい頃は風邪をひくとお母ちゃんがかならずリンゴジュースを作ってくれたなそれとヨーグルトをかならず買って来てくれたな。

あれって凄く嬉しかったんだよな。

・・・・・。俺死ぬのかな!

死ぬ前にもう一度漫才したかったな・・・って誰が死ぬものか!

人生すべったまんまで死ねるか!てんだ!

確か今週の金曜日はハッタリだったな。

畜生絶対に完全復活してやる。

そして、すべったら風邪のせいにしてやる!
posted by ヒットマン林田 at 14:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。