2007年07月25日

絶対1匹!

200707251149000.jpg誰もが一度はあるだろう夜中寝てる耳元で何とも腹の立つプーンなのかブーンなのか低いのか高いのかよくわからない音に悩まされて朝まで奴と格闘した体験。

そう蚊、モスキートです!

虫に文と書いてカと読みますが、飛んでる時の音がブーンと言うから虫に文と書くらしい。

こないだテレビでやっていた。

それは、へーと思ったがそれで何故カと読むようになったのだろと思ったがそこは説明してなかった。

あの音を聞くとカッとするからなか?

んな訳ないか。

で、奴が最近毎晩毎晩必ず1匹ずつ出てくる。

1匹やっけると又1匹とそこには何か規則的な公式があるかの様に決まって1匹ずつ出てくるのだ。

最近は風邪で弱っていたので奴等は一体何処から入って来てるのだろう何て思わなかったがちょっと元気になったので今夜あたりつきとめて見ようと思っているが、実は奴等は地球を征服しようという宇宙人か何かであの姿は戦闘機、あの中にタコかイカみたいな宇宙人が乗っていて、その戦闘機の後を追って行くとデススター(スターウォーズ)みたいなでけー基地があり地球征服の為に着々と準備を進めていて、あの、人を刺して血を吸うのも実はあれを基地に持ち帰りその中からいろんな情報を収集していて、人間の弱点なんかを調べてたりしていて、今夜あたりに一斉攻撃するために何億と言う蚊が編隊を組準備してたらどうしょう。


はーい!まだ熱ありまーす!
又、長文になってるし。

しかしそうだったら恐いな。
posted by ヒットマン林田 at 11:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49155918

この記事へのトラックバック
×

